2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


仙台戦利品(* ̄ー ̄*) - 2011.06.17 Fri

こんにちわ☆



今日はチョット肌寒い東北です。



昨日、子供達を迎えに行くと
最近出番の多い娘が

『お母さん、正直に話すから許してね!!』

って。

何!?
っと思ったら。

娘『今日、先生から電話がくるかも・・・。』

チ『何で?』

娘『あのね、給食で嫌いなのを
ティッシュに包んで捨ててたのがバレたんだ・・・。
でもね!!先生がね!!
お兄ちゃんも同じ事してたって言ってたよ!
だから、許して。
正直に話したんだから・・・。』

チ『・・・・・・・・・・ハイハイ(汗)』



やっぱさ、血の?がりって怖いね(; ̄ー ̄A


家に帰ってから、ソワソワしてる娘。
初の怒られテレフォンにビビッてたんだね(笑)

結局、電話はこなかったんだけどー。
先生も戒めのためにポロッと言ったんでしょ。


今日からはちゃんと給食を食べてよー・・・(;′Д`)ノ





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





では、仙台での戦利品です☆


アート展から次に向ったのが
kokoroちゃんの『kokoro book*展』が開かれているお店

メリーメリークリスマスランドさんへ行きました♪

色んな作家さん達の商品が並ぶ店内は
どれもが欲しくてたまらない物ばっかり!!

こちらでゲットしたのは『紙もの』。


6.jpg



色々とアレンジが利きそうな子達をゲットン=3
画像が無いけど、娘はうさぎのバッジを3つゲット☆

何で、3つなんだろう?
って思ってたんだけど。

家に帰ってわかったよ(笑)

自分の分と、お父さんとお兄ちゃんへのお土産だったみたい(´ェ`*)
ウププ・・・。かわえぇーのぉー♪



次に向ったのが、ガルソニエールさん。


でね、向う途中から私の視界の下のほうに
チラホラと飛び込んでくる娘の仕草があったんだけど
気にせず歩いてたのよ。

でも、何回もやるからやっぱ気になる!!

何だと思う??

あのね・・・歩きながら娘が『お股』のトコを触ってんのヨ!!


チ『何、さっきからお股触ってんの?』

娘『何か、短パンのヒモか何かでチクチクする(´∩`。)』


何だ、そんな事か・・・って事でフォーラスのトイレに直行=3


短パンの『お股』のトコにティッシュを挟んで(笑)完了☆


したらね、フォーラスを出るまでの間にティッシュが落ちたって・・・


ブゥーーーーーーー(゜ε゜ )!!


これはダメだ・・・
って事で腹ごしらえも兼ねてロイヤルホストに入店。

出てきたおしぼり(チッチャイやつ)をコソコソと自分でお股に挟んで一件落着=3=3

ハンバーグをがっついて元気イッパイになった娘と
再度、ガルソニエールさんへ・・・。


結局ね、またすぐにおしぼりがお股から落ちたんだヨ(笑)


ガルソニエールさんの店内は
どれもが欲しい物ばっかで決められないぃil||li_| ̄|○il||li

ゴメン・・・店内写真撮ってないの。
だって、小心者だから♪

ウロウロしてお財布と相談して買ったのがコチラ ↓


7.jpg



アンティークなチビプレートとマドレーヌ型。
作家さんの木製ブロック。
マステ2種類と麻で出来てるヤツ(何て言えばいいのか分からん)。

をゲットン☆

全部で3500円位だったと思う。




この時点で娘が体力の限界・・・。
私も足が痛いし。


んじゃ、そろそろ帰ろっか。
ってなって仙台駅に向う途中に発見した

3Coinsでまたゲット(笑)


9.jpg



ツーチャンを見つけた娘が飛びついて買ってたよ( ̄m ̄*)



んで、バスの時間までカフェって
まだ少し時間があるねー。
ってなってAfternoon Teaの雑貨屋サンに寄ってまたゲット(爆)


8.jpg



ホーローカップのサボちゃん、かわいい♪
もっとじっくり見たかったんだけど
娘が『おしっこー(汗)』ってなって(笑)

そそくさと買ってトイレに移動・・・。

子供とのお出掛けだから仕方ないよね(泣)



そして、無事に帰宅となりました( ̄▽ ̄)


あっ、そうだ。
アート展の戦利品まだ紹介してなかったね(汗)


Snowyさんからゲットした消しはん ↓


4.jpg



5.jpg




のんのんサンでゲットした、ハンカチティッシュ入れとちっちゃいアヒルちゃん ↓


2.jpg




娘がゲットしたスイーツキーホと指人形と消しはんうちわ ↓


1.jpg





で、kokoroちゃんのレジン作品 ↓


10.jpg



ピルケース?は私ので、ネックレスは娘の☆
カワイイよねー(●´艸`)



以上が『戦利品』だよー。

ふぅ〜。
満足満足♪


今度は11月3日(祝)に『秋のアート展』があるから
それにも行きたい・・・いや、絶対に行くっ!!

今回は113ブースだったんだけど
秋は230ブース位あるっていうからめっちゃ楽しみ♪


場所も覚えたし秋のアート展はもっとゆったりと
見てまわれたらいいなと思ってマス。





はぁ〜☆連日更新頑張ったよ〜kazuちゃん(笑)

masa坊とお兄ちゃんとkazuちゃんと体調大丈夫!?
チピロの元気を分けたいよ・・・。




では、最後に次回の予告。

多肉棚のリフォーム☆
チョビット載せちゃうよ(笑)


11.jpg

ちっちゃ!!







お帰りの際は ↓ をポチッ!とお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



カーヴィーダンスやったよ!

前に、入隊もしたし腰も回したし、インスパったしモムチャンった私。
↑どんだけやってんだぁー(汗)

全部ムリだったんだよね。
思ってたよりキツくてさ・・・。

でもカーヴィーは続けられそう☆

のりりんチャン、私は旦那が見てない部屋で
ドタバタやってるよー(笑)




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:仙台戦利品(* ̄ー ̄*)(06/17)

盛りだくさんの戦利品だね☆

見てるだけでなんだか、たくさんゲットできた気分♪♪

お店の写真、私も小心だから撮れないよ><

撮らせて下さい。の一言が難しいんだよね〜。



ダイエット、頑張ってるね!私も頑張らないと、本気でヤバイわ。。。

こんにちは♪

ちょっとちょっとチピロちゃーーん!!

私、久しぶりにPC見ながら爆笑しちゃったわっっ(≧▽≦)♪

給食のお話、かわらしいいな〜♪と思ってたら

家族にお土産、でウルッときて、

最後にお股ですかー!!笑



戦利品たっくさんだね!!ステキステキー!!

楽しそうなイベントだね♪

予告もめっちゃ気になるわ〜^^

楽しそう(*^_^*)

素敵な戦利品だね。



チピロちゃんっぽいよ。

つーちゃんはスルーできませんね。



300円のも可愛いね。

私も行きたくなっちゃった。



お疲れ様でした。

こんにちわ。

メロンタマネギのnekonatsukoです。

仙台満喫でしたねー。うちわ作り楽しんでもらえてよかったです。

Snowyさんものんのんさんもアート展で友達になった方なんですよ。

11月のイベントも楽しみにしているのでまた来てください。

こんちわ♪♪(*^m^)

わぁ〜メチャクチャ満喫だねぇ

羨ましいよぉ〜〜♪

娘ちゃんのお股は笑えたけど・・・

女の子いるといいなぁ

一緒に楽しめるもんねヘ(*^0^*)ノ



戦利品凄いいっぱい!!

モールド欲しい

結構お高くて買えないのよね。。。



次回の多肉棚楽しみにしてるね!!

Re:仙台戦利品(* ̄ー ̄*)(06/17)

うひゃーこれだけの戦利品と写真と連日更新(笑)

素晴らしかったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

このイベントって、ハンドメイドの種類が物凄いね!

同じ系統じゃなくて、いろいろありすぎて、見ているだけで楽しそう。

しかも次は200店舗以上!?

これは絶対に行くべきよ!!



ダイエットも頑張ってるね。

入隊って・・・どんなダンスなんだ??

(流行に疎いわたし・・・)

わおー!!

可愛いモノたくさんゲットしましたね♪

昨日と今日と雑貨写真が盛りだくさんで

見てるだけでルンルン気分ヽ(゜▽、゜)ノ♪



娘チャンのお股事件、ウケますたww

結局はチクチクするを我慢しながらのお買い物?

娘チャン、大変でしたね。

ウチワも可愛くできてるー

Re:仙台戦利品(* ̄ー ̄*)(06/17)

うわーーーー!

すんごいいっぱい買ったねぇ〜!!

でも遠くまで出掛けてるんだから、やっぱり戦利品が多い方が嬉しいよねぇ〜



にしも、おマタにおしぼりって…(笑)

笑えるわぁ〜



色々話は飛ぶけど、ポチバナーの写真、とっても素敵だね!!

Re:仙台戦利品(* ̄ー ̄*)(06/17)

すごいね!どれも可愛いwww

でも、娘ちゃんのおまたにティッシュが気になって

仕方が無かった><

まさに、子連れならでは・・・だよね!

それに、給食。私、レーズンパンが苦手でよくこっそり

ランドセルに入れて持ち帰ったよ。懐かしい…



カービィは、背中に来たよ^^;

筋肉痛?みたいなもの。

効果はあると思うよ。がんばれ〜!

Re[1]:仙台戦利品(* ̄ー ̄*)(06/17)

Ryokaちゃん



あっ、やっぱり?

あの一言が言えないんだよね(泣)

言えたらバシバシ写真撮るんだけどねー。



ダイエットはちょっとお休みしてた(汗)

忙しくって。

また今日から再チャレンジだぁ!!

Re:こんにちは♪(06/17)

センちゃん



お股ねぇー(笑)

私も笑ったモン^^

家に帰ってからも『お股事件』の話で

また笑ったし☆



すっごい楽しいイベントで

久し振りの遠出がいい思い出になったよ♪

Re:楽しそう(*^_^*)(06/17)

ヨーコちゃん



そうそう!ツーチャンはスルーできまへん(笑)



300円もいいよー!

ついつい買いすぎちゃうと

『あれ?』ってな金額になるけど・・・。

Re:こんにちわ。(06/17)

nekonatsukoさん



わぁー!!

コメありがとうございます!!

めっちゃ仙台満喫しましたよー^^

娘もうちわを大事にしてます☆



11月のアート展も楽しみにしてますね♪

Re:こんちわ♪♪(*^m^)(06/17)

アンディちゃん



満喫しまくりました^^

久し振りだったからハメ外しすぎたかも(汗)

女の子って小さいうちは

楽しめるかもねー。

大きくなったら・・・想像すると・・・怖いような・・・



モールドって言うんだね!

確かこれは1,600円位?

だったような気がするヨ。

思わず買ってしまった(爆)

Re[1]:仙台戦利品(* ̄ー ̄*)(06/17)

kazuちゃん



エヘッ^^

頑張ったよ☆

そうそう、次回も絶対に行くよー!!

今から楽しみだぁ♪



ダイエットは・・・

また今日から頑張る=3

週末忙しくてサボってた(汗)

入隊は『ビリー隊長』って言えばわかるかな?

Re:わおー!!(06/17)

yumippeちゃん



雑貨写真って見てるだけで

ルンルンするよねー♪



お股のチクチクはね、おしぼりの

ウェット感で抑えられたみたいで

その後は大丈夫だったんだよね(笑)



何だったんだろう・・・あのチクチクは・・・。

Re[1]:仙台戦利品(* ̄ー ̄*)(06/17)

とももちゃん



そうそう、遠出だからねー。

いっぱい買ったんだよ(笑)

ちょっと買いすぎなトコもあるけど(爆)



お股におしぼりしたら

チクチクがしなくなったって(笑)

おしぼり様様だったよー。



ポチバナーの写真ね!

無料画像から引っ張って来てるんだよ^^

Re[1]:仙台戦利品(* ̄ー ̄*)(06/17)

のりりんちゃん



お股にティッシュっておかしな話だよね(汗)

チクチクした時はティッシュよりもおしぼりだよーププッ

子連れだと、何が起こるかわからないもんね。



のりりんチャン、レーズンパンが苦手なんだー。

私好き(笑)

トマトは嫌いだなー。

今でもそんなに多くは食べれない(汗)



カーヴィー!!

今背中にきてるよ!!!!!

確かに効いてるんだよね。

頑張ってみるよ☆

ランニングは・・・これから山中は『熊』の

季節だからさ、怖くって(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/109-0c2ca268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉棚の大リフォーム☆ «  | BLOG TOP |  » 杜の都 アート展(*´∀`*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

