2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


杜の都 アート展(*´∀`*) - 2011.06.16 Thu

こんにちわ☆




一昨日、例のモノが到着。


それは・・・


カーヴィーダンス☆


えっ!?
やってみた感想は?って??

エヘヘ。

工房の片付に夢中でまだ未開封( ̄∀ ̄
大分片付いてきたから、今晩あたりでも
やってみるよー。

3ヶ月間、それなりに頑張るとデッ腹がペタンコになるって !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

もう薄着の季節なのに、今更感はあるけど・・・。
頑張ってみよー♪

画像は載せれないからね!!

ただ、ウエストがいくら減ったヨ。とか
っていう数字だけはアップできると・・・思う・・・。


飽きなかったらね(爆)





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。






では、こないだの日曜に行って来た『杜の都 アート展』。

めっちゃ楽しかったよ!!


アート展だけじゃなく、雑貨屋サンも3軒見てきたし。
戦利品も満足してるし☆
疲れたし・・・(笑)



って事で、8:00に一関駅発の高速バスに揺られて
仙台に着いたのが9:15頃。

広瀬通り一番町で降りて、定禅寺通りに向いました。


やっぱ、都会の朝ってゴミが凄いわ(汗)
お嬢が『仙台ってゴミがいっぱいだね・・・。』って言ってたし。

私も久し振りの都会の空気に押され気味il||li_| ̄|○il||li


定禅寺通りに到着すると
まだ準備中のトコが多くて、一度遠目から
全部見て歩いたのよ。
↑小心者めっ!



a-toten.jpg




一通り見てから、いざ出陣(笑)


今日来た一番の目的。
kokoroちゃんに会って、お話しして、作品をゲットすること!!


で、準備中のkokoroちゃん発見☆



でも、kokoroちゃんの後ろを素通りぃ・・・・・・。


だってさ、緊張するやん!!
↑超小心者めっ!!


また、一通り見て覚悟を決めて再度出陣(爆)




で、一番最初に寄った作家さんのお店が

『SnowyCrystal』さんと『candy507』さんのブース。

SnowyCrystalさんは、消しはん作家さんで

・はんけしくんインストラクターA認定合格
・はんけしくん 中・上級講座インストラクター認定

という、凄い方でした。
本も出してるし、日本中でイベントに参加されてるようです。

しかも!!
委託先の中に『香港』もあった・・・スゲーーーーー!!

そして、candy507さんは、羊毛小物の作家さんデス。



で、お嬢の目的『消しはん』をゲットv(。・ω・。)
私もいくつかゲットしたよ。


a-toten2.jpg







で、次に寄ったのが

羊毛フェルト作家さんの『のんのん*羊毛フェルト』さん。

こちらでは、お嬢のハンカチ・ちり紙を入れるヤツ(名前がわからない)をゲット☆


a-toten3.jpg




a-toten4.jpg



私も欲しかったけど、グッと我慢我慢・・・。





次に、お嬢が立ち止まったのが
消しはんで『うちわ』を作るブース。

nekonatsukoさんです。

こないだアップしたトコだよ☆


a-toten10.jpg



お嬢、かなり真剣で。
かなりの時間をかけて作成・・・(汗)

nekonatsukoさん、長居してすみませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





そっ!!そして!!!

やっと、私の目的地☆

『kokoro book*』


kokoroちゃんの元へ♪

ちょっ・・・超緊張・・・バクバク・・・(汗)


思い切って

チ『あの・・・私、こないだ岩手からコメした・・・』

k『あぁ!!チピロさん!?』


ってな感じでスタート(笑)
kokoroちゃんが、あまりにもイメージ通りの方でホッとした(≧∇≦)

優しくて、やわらかいオーラが漂ってたよー☆
笑顔がかわいいの♪

惚れてまうやろぉーーーーー!!!


で、母娘で何を買うか迷う迷う(笑)
どれも素敵なんだもーーーーん!!


見て見てぇ〜☆


a-toten5.jpg



a-toten6.jpg



a-toten7.jpg




どう?
ヤバイっす=3


2人、散々迷ってやっとゲット(;≧∇≦) =3


迷ってモジモジしてる娘にポテチを頂いてしまって。
kokoroちゃん、ありがとう☆

そして、近くのお店で『kokoro book*展』をしているので・・・

って事で、アート展の後にちゃんと行って見てきたからね♪
そちらも素敵だったよー☆

また、会える日を楽しみにしてるねん♪





目的を達成して、続きのブースをウロウロ・・・

したら、また娘の足が止まった(笑)
何かさぁ・・・私じゃなくって娘のために来た感じじゃね!?

羊毛で作った指人形が欲しくなったみたい☆


a-toten8.jpg



で、わんこの指人形をお買いあげぇ〜(笑)


他のお店ではデコスイーツのキーホもゲットしてる娘。

すんごい甘やかしな母親だな・・・って思う?
実はね、20日が娘の誕生日だから誕プレのかわりに
色々と買ってあげたのよん(≧∇≦)

娘っ子も大満足だって(笑)


他にもいっぱいカワイイお店があったけど
小心者のチピロは、お買い上げしないで写真を撮る事ができず・・・

その代わりに画像設定をチョイ大きめにしときました(苦笑)

フリマとかするブロ友さんもいるし、ディスプレイとか
作風とか気になるでしょ?
↑言い訳!?




それからアート展って事で、似顔絵もあったんだけど
30分待ちだから諦め。

雑貨屋サン巡りへ〜。




ってトコで、長くなるから続きはまた次回って事で(*#′∀`艸)

次回は戦利品を紹介しますね〜☆



最後に。
娘っ子、カフェデビューしたよ!!

仙台駅パルコ内にある

『Afternoon Tea』に行ってみた☆

ってか、たまたま見つけただけ(爆)


オッサレーな店内に娘が緊張か??
って思ってたら・・・

テーブルの上に置いてあった角砂糖をおもむろに掴んで

ポリポリ・・・ガリガリ・・・

『うん、旨い♪』って・・・

食べてるやぁーん!!!!!

田舎モン丸出しやぁーん!!!!!

めっちゃ恥ずかしっ!!



で、田舎モンが注文した物↓


a-toten9.jpg



外は暑かったし、疲れたしで
2人で美味しく頂きました♪


アンディちゃん、こんなオチでええ??(笑)


帰りは3:00発のバスに乗って帰宅。

とても疲れたけど、とても幸せな日になりました☆







ではでは、お帰りの際は ↓ を『ポチッ!』とな♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


お気軽にコメどぉーぞ☆




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

チピロちゃん、お疲れ(*^_^*)

娘ちゃんとの二人旅、楽しそう。

お目当ての物、ゲットしたみたいだね。



アップ楽しみにしてるからね。

Re:杜の都 アート展(*´∀`*)

娘ちゃんかわいい〜(o^∀^o)角砂糖食べちゃったんだ♪

同じ楽しみもって一緒におでかけって、すごく楽しそう(^-^)

次のアップも楽しみにしてま〜す

Re:杜の都 アート展(*´∀`*)(06/16)

娘ちゃんとデート楽しそう〜〜〜♪^^*

うちの娘なんてあまり雑貨とか興味ないから、

連れてってもメチャメチャ冷めてるよ〜(汗)

ま、お財布に優しいけどね♪^^;



てか娘ちゃんのBirthdayって。。。

6/20なの???

なんと♪うちの娘と一緒だよ〜〜〜♪♪(*´艸`)

花小と言い、誕生日と言い運命感じる〜♪(笑)



田舎モノと言えば。。。

何年も前だけど、花小の駅前で子供たちが

『わぁ♪人がいっぱいだね〜♪』って言った時は恥ずかしかったよ^^;

田無タワー(知ってる?)のことも、東京タワーって言ってたしね(; ̄∇ ̄)ノ~~~~~☆



Re:杜の都 アート展(*´∀`*)(06/16)

こんばんわ〜♪



娘ちゃんとのお買い物、満喫だね!楽しそう!

女の子はいいよねぇ。



ケーキすっごく美味しそう(´∀`*)アイスが乗ってるぅ

角砂糖食べちゃうなんて可愛いー

カーヴィーダンスー

初めて知りました(ノ_ゝ`)流行りにうとくて,,,,



可愛い雑貨がいっぱいだああー♪

パンダの羊毛フェルト可愛い!!

ズラリと並んだ指人形もなんて可愛いの!!

戦利品、早くみたい(゚Д゚)



角砂糖をガリガリ,,,,,

おは

な、な、、なんと!?

書いてる途中で何故か書き込み完了に,,,,汗



気を取り直して♪

角砂糖ガリガリ,,,,,

お恥ずかしながらアタシもやりますww

おほほほほー

こんばんは!!

楽しそうなのが凄い解るよ〜

あたしも行ってみたくなってもうたよ!!



って娘ちゃんの砂糖ガリガリ( *´艸`)クスッ♪

面白可愛いかったよ!!

次回もなんかありそで楽しみ♪

な〜んてまたまたプレッシャー与えております^^p



戦利品楽しみにしてるね!!

Re:杜の都 アート展(*´∀`*)(06/16)

すてきーーーー

もっともっといっぱーーーーいみたい気分♪

娘ちゃん幸せ〜だね(^O^)

喜んでくれてよかったね♪

子供の笑顔って親のほうが嬉しくなっちゃうもんね(^O^)

Re:杜の都 アート展(*´∀`*)(06/16)

('-'*)オハヨ♪

お嬢ちゃん、楽しそうねぇ〜〜♪

やっぱり、女の子はいいわ!

可愛いのばっか売ってるしーー(≧∇≦)/



うんうん、みんなと同じく次のUP楽しみにしています♪

Re:杜の都 アート展(*´∀`*)(06/16)

すっごく楽しそう♪

画像から楽しい雰囲気が伝わってきたよ〜^^

いいね!娘ちゃんもきっとすごく楽しかったと思う。

こんなにかわいい雑貨を見たり買ったりしたんだもんね!



それと…カービィダンスのDVD持ってるよ私(笑)

効くよ!でもね〜10日やると…終わってしまう^^;

情けない姿でやっているので(涙)

土日に家族がいるからなかなかやれない><

45分はかかるからさ〜

一人の時間ってなかなか作れ無くて…

一日やらないとめんどうくさくなって終わってしまうのよ。

Re:チピロちゃん、お疲れ(*^_^*)(06/16)

ヨーコちゃん



楽しいっていうより、ドタバタ?

ゲットしたよー☆

ウハウハだし^^



神戸に行ったらもっと凄いんだろうな♪

Re[1]:杜の都 アート展(*´∀`*)(06/16)

めいママちゃん



そうとう疲れたのかフツーに食べだしたから

ちょっと笑ってしまった(笑)

同じ趣味の親子かぁー。

私が引きずり込んだ可能性も・・・??

将来娘が大きくなっても一緒に

雑貨屋サンめぐりしたいなって思うよ。



でもな。。。

仙台のギャルショップ店員を見て

『カワイーカワイー♪』って言ってたから・・・

想像するとちょっと引くかも・・・(汗)

Re[1]:杜の都 アート展(*´∀`*)(06/16)

ココアプリン♪ちゃん



楽しそう?^^

ドタバタやったしー(笑)

えぇー!!

ココアプリンちゃんの娘チャン興味ないの?

めっちゃありそうに思ってたよー。

あっ、確かにお財布に優しいかも(笑)

ウチは・・・手遅れだ・・・(爆)



キャーーーーー!!

マジで!?一緒なの??

嬉しい☆

いやぁ〜ん♪運命感じるわぁ^^



確かに花小って小さい駅なのに

人がいっぱいだよね。

ベットタウン的な感じなのかな?

田無タワー!!!!!

懐かしぃ〜(><*)

いやいや、うちの子達も『東京タワー』って

言いそうだし(笑)

西武新宿線バンザーイ!!^^

Re[1]:杜の都 アート展(*´∀`*)(06/16)

ちびリエちゃん



女の子はいいけど、怒った時とか

すねた時とか手が付けられない・・・。

男の子の方が単純で楽かも^^



ケーキ美味しかったよ☆

マンゴーソースがまた旨くて!!

おかわりしたかった(笑)

Re:な、な、、なんと!?(06/16)

yumippeちゃん



指人形もパンダも私もかなり惹かれた(笑)

でも、我慢したよー・・・

辛い決断だったしー(泣)



あらっ。

yumippeちゃんもガリガリやっちゃうの?(笑)

私は粗目とかガリガリやってたな^^

Re:こんばんは!!(06/16)

アンディちゃん



スゴクね、楽しかったよ☆

近かったら絶対に一緒に行くのに!!

次回へのプレッシャーですか(笑)

何かあるかな?ププッ

Re[1]:杜の都 アート展(*´∀`*)(06/16)

モモちゃん



そうなんだよねー。

もっとねいっぱい写真撮りたかったんだけど。

小心者すぎてダメだった(笑)



そうそう、子供が喜んでくれるのが一番だもんね^^

そして私も楽しんだし☆

満足だったよー♪

Re[1]:杜の都 アート展(*´∀`*)(06/16)

rinちゃん



女の子ってこういう時はいいよ〜☆

ただ機嫌を損ねた時が怖い(汗)



戦利品見てやってね♪

すぐアップするよ☆

Re[1]:杜の都 アート展(*´∀`*)(06/16)

のりりんチャン



楽しかったよぉ〜☆

地震から我慢が続いてたから余計に^^

こんなイベントに行くの初めてだから

初めは緊張してた娘(笑)

慣れてきたら、あっちもこっちもってなったよ☆



あぁー。

カーヴィーダンスわかるかも(笑)

あれはね、1人でやるべきだよ。ププッ

結構エグイ感じもあるしね(爆)

のりりんチャンの10日を越えれるかなぁー??

ってか、毎日やってたの!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/108-f7794d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙台戦利品(* ̄ー ̄*) «  | BLOG TOP |  » mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

