2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!! - 2011.06.15 Wed

こんにちわ☆



今日は天気がいいねぇ〜(´ω`*)



こないだ、お嬢が授業で使う30cmの竹尺を買いに
イオンへ行ったの。


でも・・・150円竹尺、売り切れ・・・


店員さんに『いつ入荷なりますか?』って訪ねたら

『調べますので少々お待ち下さい。』って。


で、3分後。


『こちらは廃盤になりましたので、入荷の予定はありません。』



・・・・・・・・・・・ハァ??


小学生が使う教材が『廃盤』で入荷しないって



どーゆーこっちゃ━━━━━(#`Д´)凸



結局アマ○ンでネット注文したよ・・・。
送料300円・・・トホホ・・・(泣)





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆






さぁ〜!!
頑張って連続更新いくべ♪


あぁー!!
写真編集Photo Scapeですんの忘れて
アップロードしてしまった・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

がっくし・・・。


気を取り直して。

先週の土曜日に、遥々九州から我が家へ来てくれたカワイ子ちゃん((*´∀`))


みんなが大好きmananekoちゃんからのお届け物です☆


以前、私のカウプレでミニJUNKチェアーがmanaちゃんに当たって
発送と同時にあの震災・・・。

お昼休みに発送して、午後の2時46分に地震。

正直届くかどうか心配していたカウプレが無事に到着してくれて
その子達が、manaちゃんちの取材で本にデビューしちゃって・・・

という、目まぐるしい展開があったんだよねー。


そんなチェアーのお礼にと、どんでもない位のお返しを頂いてしまいました(汗)
そして、誕プレもって・・・。


manaちゃん!
本当にありがとぉーーーーー!!!!!


では、待ちきれないようなので(笑)
どどーーーん!!と紹介しますよぉ〜(*≧m≦*




我が家に到着☆


manatyanbin1.jpg



manaちゃん、ちょびっとしか・・・って言ってたワリにデカイよ?




白いモフモフと取ると・・・

ぶふぉっ!!!

めっちゃカワエエ(´I`


manatyanbin2.jpg



こっ・・・この中身は

あの、ハンドメイドの『ホッコリトレー』だぁ!!


manatyanbin4.jpg



ハンドメイドのコースター付き♪

スタンプや皮の取っ手がセンス溢れてるぅ〜。


manatyanbin5.jpg


このトレーでホッコリタイムを・・・ (o´∀`o)デヘヘ

有意義なホッコリタイムを叶えるために
只今、チピロ工房??の机周辺を片付け中(笑)

その様子は後半で☆



次に出てきた子は
超ラブリーなmanaちゃん製ポストカード達♪


manatyanbin3.jpg



萌えるぅ(´ェ`*)
この子達も後半で大活躍すんよー☆



そして、JUNKブリキ鉢とくるカラがっ!!


manatyanbin6.jpg



ギャワイイーーーーー!!!!!

貰いすぎっすヨ(汗)
でも、嬉しい(笑)

この子達の行方は?
実はね、多肉棚を大リフォームしてて
そちらで大活躍中なのネン♪

後でアップするからねー☆
めっちゃいい仕事してくれてんよぉ〜°+(*´∀`)b°+° グッジョブ



んで、まだあります(爆)

やっぱ頂き過ぎよーmanaちゃん!!


リメ缶とブレビフォリウム!!


manatyanbin7.jpg



もう、たまらん=3

開けていく度に鼻の下が伸びまくりよ(笑)
この子達もね、多肉棚で輝いてるよぉ☆

manaちゃん、忘れずに紹介するから
もちっと待っててやぁ( ̄∀ ̄




manaちゃん、本当に本当にありがとう♪
眺めては、幸せの世界に浸ってるよー(´I`


こんなん沢山頂いてしまって申し訳ないです(汗)
大事に大事にするからね!!!!!

早くホッコリタイムを報告できるように
チピロ工房の机の上を片付けるから(笑)


みんなも大好きmananekoチャンのブログはコチラよ →

みんなで『wood組』に入っぺし♪





で、後半のチピロ工房の机周りの片付け状況ですがっ!!

こんなんできました☆


inte.jpg



ブロ友さんからの頂き物がてんこ盛り(笑)


私が送ったのはどこぉ??
って探してみてねぇ(ノ≧∀≦)ノ



このアングルから下の机の上は絶対に撮れない状況(爆)
スッゲー散らかってるから(; ̄д ̄)

まだ、片付け中だからさ・・・アハッ・・・。


で、↑で紹介したmanaちゃんのポストカードは?というと。



inte2.jpg



こんな感じに飾ってマス。
片付が進むにつれて移動するかもだけど
今はココに落ち着いてるよ☆

ヨーコちゃんからの雑貨も仲間入り♪



で、ホッコリトレーは?


inte3.jpg



まさかの縦置きっ!!(´Д`;) うあ゙

机がね・・・片付くまで
こんな風に飾っておくのもアリかな?

って思って・・・。

manaちゃん、ごみん。
使い道からそれ過ぎよね(汗)

片付いたらホッコリトレーに戻すから許してぇ〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



kazuちゃんからの、コルクピックも入ってるし
こないだのアート展と仙台ショッピングの戦利品もいるヨ。

戦利品は後で、じっくりと紹介しま〜す。


こんなチピロ工房、どすか?
また今晩片付けに熱中すっぺ(笑)


鳥かごは??
と心配してるだろう、かふぇおれチャンと紫nちゃん。

つっ・・・作ってるから?安心して(汗)


ほらっ!
テスト勉強前に机の周り片付けたくなるでしょ?
それと同じ感じ( ̄ー ̄; ヒヤリ


・・・・・・・・・・


頑張って作りまぁーーーーーっすヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ







manaちゃん便ステキ〜☆の『ポチッ!』お願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




サボってたコメ返、今回から再開します☆
ぎゃんばるよ!!




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!(06/15)

チピロ工房素敵に変身だね〜〜。

かわいいものがてんこもりで

この机の前にすわってると時間も忘れて

にまにましてしまいそう^^

じぶんだけの空間があるってあこがれます。



なんでテスト勉強前に

机の周りを片付けたくなるんだろうね?

ちょうど今むすこがそんな感じ(笑)

テスト前だけ部屋がきれいになるの。

可愛い(*^_^*)

チピロ工房って感じ!

可愛いものばっかりですね。



送ったの飾ってくれてるんだ。ありがと。



本当にmananekoちゃんのはステキだよ。

ポストカードもGOOD!

感性が違うよね。



ずっと見ていたくなる机です。(^^)/

こんちわ♪

素敵にご紹介ありがとニャーヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!



テスト前に机片付けるのよくやるわ〜w

んで満足して寝ちゃうのよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



飾るのもありだよー♪♪好きなように使って〜ヽ(=´▽`=)ノ

『お返し+BDプレ+東北がんばっぺ+遅くなった利息分』

↑ホラ!全然もらいすぎじゃないでしょー?足りないかも…

確かSmileBooちゃんのとこのコメで『くるカラ欲しいけど今入荷待ちかぁ〜』

みたいなこと言ってなかったかな??

だからちょこっとだけど入れといたよ〜(*´艸`*)



チピロ工房いいよ〜かわゆーい(*≧m≦*)

私もマイ工房欲しいなぁ…



Re[1]:mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!(06/15)

かふぇおれちゃん☆



そうそう!!

時間を忘れて・・・みたいな感じを目指したいんだよネ^^

自分だけの空間、のはずが!!

右を振り向けば娘の机・・・

左後ろを振り返れば息子の机・・・

パーテーションで区切ろうかな(笑)



アハハ!!

私も学生時代に片付けてたよ(笑)

なんでだろうね?

時間無くなるのに、やっちゃって。

スッキリして疲れるみたいな^^

Re:可愛い(*^_^*)(06/15)

ヨーコちゃん



そう!?

チピロらしい?

もっとゴチャゴチャと飾るともっと『らしく』なるかも(笑)

原色系とかアメトイとか?

でもね・・・かふぇおれチャンのコメ返にも書いたけど

子供部屋に居候の身ですから・・・(泣)



そうそう!

manaちゃんセンスはヤバイっす=3

開けた時に『なんなん??これーーー!!』って

叫びたくなるくらい興奮しちゃったもん^^

Re:こんちわ♪(06/15)

manaちゃん



素敵な贈り物ありがとニャーヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!(笑)



あっ。

やっぱやる?片付け。

なんだろね?アレって・・・

儀式みたいなモンかな?

うん、寝る(笑)

そんで起きて青くなる(爆)



何を言ってんじゃーーーい!!(笑)

貰いすぎってのは、私の事よ!!

その分、大事にすっからなぁーーーーー!!!!!ププッ



くるカラ・・・

どぼじで、知ってんの?

嬉しいじゃんかよー(泣)

泣けるやんっ!

多肉棚で大活躍してるからね〜☆



マイ工房。私も欲しい・・・

↑に書いてるけど、居候の身なので。←しつこい?

mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!

こんにちゎー!

manaちゃんのこのセンスは、一体どこからくるのでしょう???

可愛い贈り物が届いて、顔がニヤっとしてしまう??(^▽^笑)

うん!チピロ工房、可愛いなぁーーー!

チピロちゃんの感性も、かなりピカってるよ♪



そうそう、試験前の片付け。。。やりましたよォーーー!!

はるか昔に。。。(* ̄∇ ̄*)

Re:mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!(06/15)

rinちゃん



そうそう、どこからくるんでしょーか?

少しでいいから分けて欲しいよ☆



チピロ工房、カワイイ??

どーだろー・・・

まだまだだよー(T□T)

時間が欲しいっ!!

って言っても、時間があると

ナゼか有意義に使えない私・・・ダメダコリャ。



うん、私もかなり昔にやった。

妙に部屋の散らかりが許せなくなるんだよね(笑)

不思議だ・・・。

こんちわ♪♪(*^m^)

manaちゃんのホッコリトレーいいね!!

こんなんでゆっくりティータイムしたいわぁ〜

ブリキにくるカラそれにリメ缶とブレビフォリウム

次々出てくるぅ〜〜

ドラえもんのポケットだよ!!

凄い!!

こんなの貰うと嬉しすぎるね( *´艸`)クスッ♪



机周りもお宝わんさかで。。。

ホント自分のプレ必死で探しちゃったよ^^;

飾ってくれてて嬉しい♪あんがと!!



戦利品楽しみにしてるよぉ〜P^^

こんにちわー

mananekoサンとこで見たトレーだあ♪

結構大きい感じがするから、コーヒーに

ケーキにクッキーにパンにー♪いっぱい乗せれるねー

可愛いホッコリトレーでコーヒータイム。。。

何杯でも飲めちゃいそうねw



チピロ工房、すごおーいヽ(゚◇゚ )ノ

可愛い雑貨がたくさん飾ってある〜♪



Re:mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!(06/15)

↓の柊穂ちゃん便とmananekoさん便、どちらもホントによかったね♪

こんなにたくさんの頂き物があれば、どんどん飾りたくなるのが分かるー!

当初予定していたブログネタ、また後になっちゃいそうだね(笑)

わたしのプレゼントも可愛く飾ってくれて、ホントにありがとうね♪

みんなからの頂き物、きっと幸せに暮らしているよ〜♪



竹尺ってうちは学校で共同購入したよ。

廃盤って・・・教材で使うのにアリかなぁ?

ちょっと不思議だわ・・・



↓のバラゾウムシ、薬が効かないって聞いたことがあるよ。

だから皆、手で潰してるの。

仕事している人は、バラゾウムシの季節は1時間早く起きて探して潰してるって、どこかのブログで見た。

ちょっと大変だよね・・・頑張って!

Re:mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!(06/15)

チピロチャンご無沙汰〜

忙しモード突入で読み逃げゴメリンコ(>_<)



すっごい素敵な贈り物〜〜ウッホッホだねん♪

柊ちゃんのカステラもおいしそう♪



バラゾウね。なかなか薬きかないんだよね

だから見つけては抹殺。

たしか、茎のしたのほうにねばねばした薬みたいのをつけると、ゴキブリホイホイの要領で捕まえれるって

かるびちゃん、まえーに載せてくれてたよ

Re:mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!(06/15)

ニャーに笑えた

素敵便♪良かったね(^^♪

チピロ工房もチピロちゃんっぽくって

またまたホッコリ

Re:mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!(06/15)

わ〜お!!

ここにも、manaちゃんのステキ便が☆

開けるたびに鼻の下のびまくりなの、すっごいわかる〜!!

こんなステキなプレゼント、興奮しちゃうよね〜♪♪



チピロ工房、かわいいね!!すっごくチピロちゃんらしい☆

この机でいろんなかわいいモノが生まれてるんだね!

テスト前に片付けしてた〜^^

それで疲れて勉強できなかったりするんだよね><



多肉棚のリフォーム、楽しみにしてるね♪

Re:mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!(06/15)

素敵なプレゼントだね〜♪(///▽///)

私まで鼻血出そうだったよ〜〜!笑



チピロ工房可愛い〜☆^^*

これからさらに素敵なモノが出来そうだね♪♪

私もmy工房が欲しいなぁ♪

…って何も作れなかったりするんだけどね〜^^;



試験前の掃除♪

みんなやってるのね〜♪(*^m^)ノ~~~~☆

良かったねwww

すごーーーい!

この木製トレイってハンドメイドなの?

すごいね〜みんな…ホレボレ★

ポストカードもとっても素敵だ!

チピロ工房は可愛いもの囲まれて幸せオーラが

出まくりだね〜♪

Re:mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!(06/15)

きゃーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

manaチャン便めちゃくちゃかわいい!

トレーいいないいな♪お気に入りが増えると、お家時間も楽しくなるよね?

Re:こんちわ♪♪(*^m^)(06/15)

アンディちゃん



ティータイムを早くしたいー!!

日曜日にしよっかな♪

ホントに☆

ドラえもんのポッケみたいに

出てくるから興奮しちゃったよー♪

ちゃんと、コレを頂いたら嬉しいナっていうのを

掴んで送ってくれてるって思った☆



アンディちゃんからのお家も

ちゃーんと飾ってるよ!

戦利品、お楽しみにー^^

Re:こんにちわー(06/15)

yumippeちゃん



おぉ!!

ケーキにクッキーにパンに・・・

ふっ太るやぁーん!(汗)

でも、乗せてそうな自分が怖いわぁ。



ありがとう☆

もっとね、色々としたいけど

一応子供の勉強部屋なので・・・

自分の部屋がほしーーーーー!!

Re[1]:mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!(06/15)

kazuちゃん



ホントに、ダブルで鼻血ブーだったよ(笑)

嬉しすぎるよ(T▽T)

そうだね、幸せに暮らせるように

kazuちゃんみたく、もっと可愛く飾りたいわ☆



竹尺、不思議でしょー?

廃盤って言われて何も言えなかったよ(汗)



えっ・・・

1時間早くぅ〜!?

冽冽!!!!!

やっぱり手でやっつけるしかないんだ。

1時間早くか・・・

いっ・・・ち・・・じ・・・か・・・(泣)

Re[1]:mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!(06/15)

モモちゃん



モモちゃん、忙しそうだね(汗)

無理しないでよー^^

京都はもう行って来たのかな?

もっかい京都に行ってみたいよ(><)



ゴキちゃんホイホイみたいなのね!

わかった☆

早速楽天で検索じゃぁ〜!!

Re[1]:mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!(06/15)

がんママ



ニャーが良かった?^^

素敵過ぎて幸せよ〜♪



ホッコリしてくれてありがとう☆

まだ、抑え気味なんだよ(爆)

自分の部屋があったら・・・

見せれるかどうか・・・(汗)

Re[1]:mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!(06/15)

Ryokaちゃん



鼻の下延びまくって変顔してたと思う(笑)

めっちゃ興奮したよー^^



やっぱ、テスト前の片付けしたんだー♪

同じだわー。

ってかみんなしてるっぽいね(笑)



たいした棚じゃないけど(汗)

多肉棚・・・お楽しみに☆

Re[1]:mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!(06/15)

ココアプリンちゃん



あぁー!!

ココアプリンちゃんちなら、片付けしなくっても

ホッコリトレーが似合うと思う☆

うちなんか片付けしても・・・オサレにはならないよー(泣)



工房って言っても

机一つ分だよ(笑)

離れでもいいから部屋が欲しいよねー☆



片付け、みんなしてるんだねー^^

気合を入れるための行動なのかな?

Re:良かったねwww(06/15)

のりりんちゃん



そうなんだよー!

ハンドメイドなの!!!!!

凄いよね☆

ちゃんとね、角も丸みを出してあるんだよ♪

ポストカードは見ただけで

癒されるし^^

幸せだよ〜☆



幸せオーラが出てる?

だからかな?

ウチの娘が寄ってくるの(笑)

常に狙われてるんだよね・・・。

Re[1]:mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!!(06/15)

SmileBooちゃん



ねぇー!!

ねぇーーーーー!!!!!

めっちゃカワイイよねー☆

そうそう、お家時間が楽しみになるよ♪

日曜にホッコリタイムできるかなぁ??

楽しみだよー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/107-21b06a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杜の都 アート展(*´∀`*) «  | BLOG TOP |  » 柊チャンからのサプライズ便☆ + 祖母の花達☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

