2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


柊チャンからのサプライズ便☆ + 祖母の花達☆ - 2011.06.14 Tue

こんにちわ♪




今朝・・・

寝坊しました(爆)


疲労感が2日後に酷くくるなんて

歳取ったなぁ・・・_| ̄|○i||||||iモウダメポ






*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....






先週の金曜日、帰宅したら柊チャンから

サプライズ便が届いてました☆
コラージュ封筒見ただけで『柊チャンだ!!』ってわかったよ(●´艸`)



syuutyan1.jpg




でも、何でいきなり??


って思ったらね、こないだ送ったお礼便を頂きすぎたから。って・・・



柊ちゃん!!全然頂き過ぎじゃあーないからね!!
私の方が頂き過ぎなんだからぁ〜・゜゜・(/□\*)・゜゜・


開けたらぁ〜☆

こないだブログでアップしてた


手作りカステラがっ!!!!!



syuutyan2.jpg



後ろ側のラッピングにも手抜きはございません♪



P6103326.JPG



さすが柊ちゃん((*´∀`))

いやしいチピロ。
とっても美味しく頂きました(笑)
↑ホントにいやしい奴め!


いつもいつもありがとう(○´∀`○)ノ
私は幸せ者です♪



そんな、とっても優しいエスパー柊ちゃん。
只今カウプレ中♪

行ってみて応募もしちゃいましょー!!
ブログはこちらヨ →






・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★





実家の私の祖母は

何年?私が生まれる前からだから・・・


何十年モノのガーデナーです!

歳も歳(80代)なんで、草取りとかは少しづつ頑張ってるけど
色んな花があるんだよー。


花盛りの時に撮れば良かったのに・・・
ってチョッピリ後悔中(o´д`o)=3


で、歳も歳なのに私よりも花の名前を覚えてる
スーパーお年寄りデス(笑)

写真撮りながら名前を教えてもらった30代チピロ・・・
今、全然記憶にございません(´・д・`)バーカ


では、今綺麗に咲いてるお花デス♪


siro2.jpg



siro.jpg


blue2.jpg


blue.jpg



これ↓は『都忘れ』だよね??


miyakowasure.jpg




この↓リーフ綺麗だなぁって思ってるんだけど。
なんの木だろう?
名前忘れたし(汗)


ri-fu.jpg




他には

・ミセバヤ(ピンクのフチ入り)
・ミセバヤ(葉が全部緑色)
・斑入りミセバヤ
・ラムズイヤー
・ヒューケラ
・ティアレラ
・クレマチス(2種類)

他にも名前がわかんないのが
いっぱいいるんだよー。

管理するのが大変なのに(汗)

凄いっす。
80代。





ふぅ〜。
まずネタ消費ノルマ1つ達成(笑)




そんな、嬉しい楽しいネタが満載だった連休。
1つだけショッキングな事が・・・(泣)

ココアプリンちゃんのお庭では、虫が少ないって言ってたけど

ウチの庭・・・今年虫が凄いんだけどー(汗)

初めて多肉にアブラムシがついてたし。
バラには初バラゾウムシが・・・_| ̄|○i||||||iナンデ・・・


めっちゃ油断してたぁ(T□T)


ピエールの蕾、やられた(泣)
ニュードーンの蕾もやられた(大泣)


ピエールはかろうじて1つ蕾が元気だし
ドーンは結構無事な子がいっぱいだけど。


超凹むぅ〜・・・


バラゾウムシに効く薬ってなに?
週末ガーデナーなんで、がっつり効くのがいいんだけど・・・。


知ってる方教えてちょー!!!!!







ネタ消費ノルマ達成に向けて!『ポチッ!』お願いしまーっすヾ(゚д゚)ノ゛

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんにちは♪

柊ちゃんのカステラだ!!

お菓子作るの上手いよねヽ(*^∇^*)ゞ

どれもとっても美味しいし、いつも気使ってくれるよね♪



おばあちゃん元気(^^♪

お花おすそわけしてもらっちゃえ!!

どの子も凄い綺麗で元気に育てるよね♪

グリーンのリーフ綺麗☆。・*

これ何だろね???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/106-639c6773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mananeko便ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー!! «  | BLOG TOP |  » つっ・・・疲れたぁ〜(o´Д`) 報告のアップ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

