2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


つっ・・・疲れたぁ〜(o´Д`) 報告のアップ。 - 2011.06.13 Mon

こんにちわぁ☆



予定していた仙台行き。
みんなからの『晴れポチッ!!』のおかげで
天気に恵まれて行ってきたよ!!

暑い位のいい天気でした♪


楽しかった分、反動で来るのが『疲労』(笑)
歳には敵わんね・・・。


で、『疲労』の反動でまだPENちゃんからPCへ画像を取り込んでまへん(爆)


まっ・・・無事に帰ってきた報告って事で( ̄m ̄*)



ちょっとね・・・1ヶ月振りの2連休でさ
嬉しくって詰め込み過ぎた(笑)

濃いぃ〜濃いぃ〜2日間だったよー。


土曜日の午前中は、お嬢の親子レク。
午後からは家の掃除〜多肉の寄せ植え&多肉棚のディスプレイ。
 ↑後でブログアップすんね(^―^)


で、昨日の日曜日は仙台。
 ↑も後でアップすんね〜。


そうそう!

金曜日には実家の祖母の庭に咲く花をいっぱい撮ってきたし
帰宅したら、柊ちゃんからのサプライズプレ便☆

土曜日にはmanaちゃんからのビックリ便☆
↑も後程アップすんね〜。


うはは・・・ヾ(;´▽`A``

ネタまみれ(笑)


実家庭 → 柊ちゃん便 → 多肉の寄せ植え → 多肉棚のディスプレイ
→ manaちゃん便 → 仙台。



この約2日間のネタを何日かかってアップできるのか・・・
自分でもちと心配(汗)



画像が無いととても寂しいので
昨日お会いした作家さんのブログから
画像をお借りしてきました(汗)


まずは、kokoroちゃんブース☆


o0500035011286932419.jpg



私ってば、あまりの嬉しさから全体を撮り忘れてたんだぁ(泣)





そして、娘が楽しんだ消しはんで作る
nekonatsukoさんのブースでのうちわ体験☆


imgbc7792a6zik1zj.jpg



うちのお嬢がちゃっかりブログに載ってました(笑)
左のシマシマの子だよー。

お嬢の後ろに迫る黒い影が私( ̄▽ ̄)ノ


で、思った事。

やっぱり直でお会いして話をすると・・・


めっちゃ楽しいっ!!!!!


これは、秋ロハス目指すしかないか・・・な・・・??







ロハス貯金、ぎゃんばれぇー!!の『ポチッ!!』お願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



ネタまみれな私。
頑張って明日アップできるかな?




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

おはよ〜♪

お天気でよかったね!!

こっちはず〜っと雨だったから

どうだったかなぁ〜って思ってた。。。

いろいろネタ満載だよねぇ

楽しみにしてるね(*´▽`*)エヘッ



ブロ友ちゃんに逢うのって緊張するけど

すっごい楽しい♪

趣味が同じだから話は弾むしねっ!!!

チピロちゃんにも逢って話ししたいなぁ

おつかれさま

色んな事があった週末だったんだね〜o(^▽^)oおつかれさま!ほんとに詰め込みすぎるとめちゃくちo(^▽^)o疲れるのわかる!でもやらずにはいられない…(*^^*)



楽しみネタが満載ね!

楽しみにしてる〜♪

Re:つっ・・・疲れたぁ〜(o´Д`) 報告のアップ。(06/13)

お疲れ様。



ホント!お天気が良くて良かったね。



関西は雨ばっかり。



チピロちゃんのお目当ての物は買えたのかな?

アップ楽しみにしてるね。

Re:つっ・・・疲れたぁ〜(o´Д`) 報告のアップ。(06/13)

お天気良かったね♪

これはもう、怒涛の連日ブログアップするしかないね(笑)

そしてロハスも・・・

こうなったらやるっきゃないよ!

自分でしたら、きっと楽しい!と思う(したことないけど)

ブログアップもロハスも貯金も頑張れ〜♪

Re:つっ・・・疲れたぁ〜(o´Д`) 報告のアップ。(06/13)

久し振りの二連休?????

忙しいんだね〜っ(´;ω;`)

そりゃーいっぱい詰め込みたくなる!



ゆっくり休んでね♪

でも更新も忘れずにwwwww

Re:つっ・・・疲れたぁ〜(o´Д`) 報告のアップ。(06/13)

2連休〜〜〜^^

私も基本連休とれないんで

たとえ学校行事がらみであっても、連休ってだけでテンション上がるよ〜♪

お宝ネタ楽しみにしてま〜す^^

Re:つっ・・・疲れたぁ〜(o´Д`) 報告のアップ。(06/13)

お天気に恵まれてよかったね♪^^*

それにしても充実した週末うらやましいなぁ♪♪

私なんて更新全然してないのに

ま〜ったくネタないよ〜!(; ̄▽ ̄)b

しばらく病院通いで自分の時間も作れなそうだしね〜(>_<)



ロハス貯金頑張って〜♪(*^^)ノ~~~~~☆



おかえり〜!

わぁ〜盛りだくさん!!

更新楽しみにしてるよ〜〜((w´ω`w))

ロハス貯金!!頑張れ〜!!ポチー!!

アタシもロハス貯金がんばろー!!



チピロちゃんは気軽に話しかけれちゃう人なんだね〜!

うらやましい〜〜!!

アタシ小心者の人見知りだからすっごい勇気消費するもん☆

あーあたしも作家さんの手作りの雑貨イベント行きたいわ〜〜〜!!

おっはよー

昨日は、どもども(^^ゞ

遅ればせながらの参上となりました〜



ネタの宝庫の休日だったのね♪

想像するだけでも楽しそうやわぁ〜

イベントって、ホント楽しいよねぇ

前の日から興奮して寝れんもん。←コドモか!



ヨーコたんがパトロールに来る前にハウス!しよっと。

んじゃ、また遊びにきまーす(^^)/






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/105-f212b203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柊チャンからのサプライズ便☆ + 祖母の花達☆ «  | BLOG TOP |  » 多肉と花盛り☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

