2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


多肉と花盛り☆ - 2011.06.10 Fri

こんにちわ♪



タイトル、悩んだぁー(汗)
昨日の続きみたいなアップだから・・・。

凄い平凡なタイトルしか思いつかないし(ー`´ー)うーん


まっ、いっか(笑)



昨日フツーにTV見てたら
番組と番組の間にあるニュースで
AKB総選挙の結果を流しててビックリしたよ!!

そこまで凄い人気なんだねぇ。

大島優子チャンって同姓から見てもかわいいよね☆


って思うのはチピロおばちゃんだけ?


私にも22歳とか23歳とかの頃があったのよ( ̄m ̄*)

あっ、でも息子を出産したの23歳なんで・・・
23歳で母&おばちゃんデビューしたんだった(汗)


そんな若い母(過去ね)を手に入れた息子。

実はね、年中?年少??の頃に
仙台でスカウトされた事があるんだよー☆

名刺までもらっちゃって(。・ω・。)

まぁ・・・それ以上にはならなかったけど。


だってさ、育成すんのに?がめっちゃ飛ぶの!!!!!

そんな叶わないかもしれない事にお金をつぎ込むなら
家族でお出掛けして美味しいもの食べて、笑ってた方が
幸せかなって思うんだよね。

お嬢は『有名人になりたい!!』って無謀な事ほざいてるけどさ(; ̄ー ̄A ムリムリ



何か前置きで、めっちゃ話が飛んだね(汗)


んじゃ、締めで。

日曜の仙台はは大丈夫みたい!!
そして明日は休みぃ〜♪

グフフ・・・。





。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





昨日の続きで
まず多肉から。

って言っても、成長ぶりを紹介するだけだよ(´Д`;) 


kazuちゃんからのデザートローズ様とジューサーの寄せ植え。


deza-toro-zu.jpg



こっちもモリモリだよー♪
うさぎさんが隠れちゃってるし。



根だし中の子達。
明日寄せ植えとか作ろうと思ってマス(○'ω'○)


taniku.jpg



一番下の『宇宙の木』だっけ?

チピロのお気に入りぃ〜。
なんかアメリカンチックで惚れてまう☆



夕凪?だったかな?に花が咲きそう!
下の子は(名前忘れた(汗))カワイイ黄色い花が♪


tanikuno.jpg




そして、密かに子株が出ればな・・・
と思いを寄せている『クロスケ』


kurosuke.jpg




やっぱ多肉ってカワイイわぁ。

すっかり多肉ワールドにハマってしまった(。>ω<。)




んで、庭の方の続き。



お嬢の身長をあっさりと越えてしまったジギタリス。


jigitarisu.jpg



ウェルカムガーデンで咲き誇ってます。
足元には昨日アップしたイブキジャコウソウがいますヨ。

後ろにアグロステンマがいるんだけど
あと少しで咲きそうなんだ!



ブルーガーデンの端っこでひっそりと咲く
白のデルフィニューム。


derufinyu-mu.jpg



この種類の白ってあまんまり背が高くならないのかな?





最近咲き始めたゲウムクッキー(ダイコンソウ)。



geumu.jpg



確か・・・黄色とオレンジがいたはずなんだけどナ。

後ろにあのテカテカMilk缶が(笑)
早くペイントしてあげないとね・・・。




JUNK雑貨のコノ子。
ずっと外に置きっぱにしてたら
いい感じにサビサビにヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


sabizakka.jpg





最後に、思わず見とれてしまったデザインのお庭。



070706_015.jpg



こんな板壁、ナチュラルでいいかも☆






昨日、久し振りにコメを頂いた『めいママさん』!
新築&お庭おめでとぉ〜♪

ぜひ!!ブログをして下さい☆
お待ちしてます(笑)







久々2連休バンザーイ!!の『ポチッ!』お願いしまぁーっす♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:多肉と花盛り☆(06/10)

AKBすごい騒ぎやったね。

トップニュースやった番組もあったもんね。

私もだれが一番かって聞かれたら大島優子ちゃんだなぁ。

で、お兄ちゃんのスカウト話、納得だわぁ。

だってジャニーズ顔だものぉ。

チピロちゃんちは花盛りだねー、うらやましいわぁ。



こんちは^^

多肉ちゃんいいねぇ〜〜〜

お花もたくさん咲いていて、春まっ盛りって感じだね^^

Re:多肉と花盛り☆(06/10)

ぷりぷり多肉、かわええ〜〜(^O^)

AKB、うちのパパも好きだよ(-"-)いい年こいてキモイっていつも言ってるんだけど。。。



お庭もいいなぁ〜ステキ(*^_^*)

Re:多肉と花盛り☆(06/10)

チピロちゃんの息子&娘ちゃん、ブログではもう十分有名人だよ(笑)

娘ちゃんの可愛らし〜い姿を写真に載せてアップしてあげたら、きっと喜ぶのでは〜?(笑)



デザートローズ、元気モリモリだね!ありがとう!

クロスケは、珍しい多肉ちゃんだね。

子株出るといいね〜

アグネスチャンももうすぐだね!



最後のお庭?

これはイベントか何かのお庭なのかな。

Re:多肉と花盛り☆(06/10)

こんばんわ♪

多肉ちゃんどれも可愛い子ばかりだねー

宇宙の木?ツボだ〜

初めて見たよ。



多肉と花盛り☆

チピロちゃん こんばんはー☆

こちらは今、すごい雨ですよ>< 

チピロちゃんのお庭は、いつ見ても可愛いなぁ〜♪

キレイな寄せ植え。。。o(*^▽^*)o~♪

『クロスケ』初めて見た! 可愛いんやねぇーーー!!

チピロちゃん、写真すっごいキレイだよー!

私ももっとキレイに撮れるように勉強しなくっちゃ><

(manaちゃんからカメラの本借りたままだった。。)

あっ!私も23で息子産みましたよォー!!

はるか昔に。。。(笑)

Re:多肉と花盛り☆(06/10)

AKB・・・・おやじ達よりも話についていけないおばはんです(−−〆)



多肉やお花達が盛りだくさんやねえ〜〜

オープンガーデンもそろそろ?

Re:多肉と花盛り☆(06/10)

え!

おにいちゃん、ジャニーズ顔なの!?

将来、タダでチョコがいっぱいもらえるかもね(笑)



今の時期、多肉って生き生きしてて、いいよね〜っ

あたしもしばらく眺めてたくなるよ^^

Re:多肉と花盛り☆

ありがとう〜(>_<)

庭に…って思って多肉私も好きで、今頑張って増やしてます(^_^)狭いベランダだから、洗濯物ぎりぎりってぐらいになっちゃってて…。チピロさんはもちろんだけど、チピロさんとこにくる人達もかなり素敵なもの作ったり、素敵なお庭作ってて…皆さんすごすぎる(;_;)私もいつかブログ書けるぐらいになれたらいいけど(笑)

Re:多肉と花盛り☆(06/10)

チピロチャンとこの多肉たちー

徒長もしてなくてプリプリ元気で羨ましいな(°∀°)



お庭の花もキレーに咲いてて癒される♪

お手入れが行きわたっているんだね。





Re:多肉と花盛り☆(06/10)

ひえー、チピロちゃんの息子ちゃん!!スカウト??

見たい見たい!!ヾ(≧∇≦)ゞ

AKB,さっぱり分からんよ。。。Σ(´Д`;) うあ゙

顔もさっぱり。。。同じ顔に見える。。。

すみません。おばはんですσ( ̄∇ ̄

お庭すてきやなあ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

Re:多肉と花盛り☆(06/10)

かわいい多肉ちゃんがたくさん☆

いつまでも眺めてられるわ〜♪♪



若いママ、いいね〜^^

憧れちゃう☆ってか、頑張っても無理だけどね><

これ以上おばさん化しないように頑張るしかないわ。。。



最後のお庭、ステキ☆

ナチュラルな板壁がいいね〜!

明日は仙台??

明日雨そうじゃなくてよかったねーー(≧∇≦)

お土産話を楽しみにしてるよーーー!!

多肉ちゃんいっぱいでかわいいなぁ〜!

デザートローズめっちゃきれいな色♪

クロスケってめっちゃ黒いね!ちょっとびっくりしたよ〜!

ミルク缶がうつってる写真、好きーー♪

いいな〜!こんなお庭!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/104-53d42a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つっ・・・疲れたぁ〜(o´Д`) 報告のアップ。 «  | BLOG TOP |  » モリモリ多肉 と モリモリGarden☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

