2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


モリモリ多肉 と モリモリGarden☆ - 2011.06.09 Thu

こんにちわ☆



どーやら、週末の天気は・・・

のようです(泣)

でも、確立が『C』なんで『C』に賭けたいと思いマス。
どーにか晴れてほすぅい!!


どーしても手に入れたい物があるんだよねヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


仙台にお住まいのレジンアクセ作家の『kokoroさん』
レジンをゲットしたいのっ!!

画像をお借りしようかと思ったんだけど
初めましてで、画像をお借りするのが大変申し訳ないので・・・。

ブログに行って見てきてチョ☆
チピロの真面目コメも見れちゃったりするし(笑)

素敵なブログはコチラよ →


見てきた?
どうどう??

すごくね?


『あぁー・・・私もほすぅいかも。』


って方、代理購入依頼受け付けますヨ。
締め切りは土曜日まで(笑)


予算と、こんなデザインがいいなってコメ下さい☆

なんつって(笑)
あんたkokoroさんのなんなのよ?
って感じだよね(汗)

でも、本当に欲しい方。
買ってきてあげるよ☆






で、アンディちゃん?
昨日のコメで

『面白い話が聞けそう。』

って・・・

私に笑いを求めてるのかい?(笑)

求めなくとも、絶対にあると思うよv(@∀@)vィェ〜ィ


帰りのバスを乗り間違えたりとか?
興奮しすぎて鼻血が出たりとか??

なるべく珍道中にならないように
冷静にプチ遠出してきます ( ̄m ̄*)


あぁー・・・
曇りでもいから『雨』は降らないでほしいな。





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





我が家のガーデン。

只今、モリモリ中(笑)


『youやっちゃいな』の多肉寄せ植えなんか
モリモリ真っ盛り!!

ともも家から嫁入りした
子持ちレンゲなんか

『見て!!見てぇーーーーー!!!!!』

と言わんばかりに急成長中( ´∀`)


taniku.jpg



とももチャン、何かまじないかけた?
すんごい自己主張が強いよ(笑)

無事に根付いてくれたみたいで嬉しいよ♪



前に柊ちゃんが『好き』って言ってくれた
ピンクのシレネさんも花盛り☆


sirene.jpg




実家の祖母からゲットしてきた
和名:イブキジャコウソウ(クリーピングタイム)。


ibukijakou.jpg



他のクリーピングから、かなり出遅れての花盛り!
2度もクリーピングを楽しめるなんて嬉しいッス=3



そして、ブルーガーデンに仲間入りしたデルフィニウム☆


derufi.jpg



この青がたまらん(*≧ε≦*)


で、ブルーガーデンで活躍中♪


bule.jpg



いい仕事してくれてるよ。ホント・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん




板壁の方もモリモリ中。


itakabe.jpg



ジギタリスが板壁を越えちゃってマス(汗)




とももチャンからのエキナセアが花芽上がってきたよ!!
一番上の写真ね(この子エキナセアの花芽だよね!?)


ekinasea.jpg



真ん中が『キャットミント』。

下が苗から育てた『ボジョレー』。

モモちゃん!!
うちのボジョレーさん、も少しで見ごろだよ♪




あまり登場しない奥の花壇では

エリゲロンがやっと咲いてきたヨ☆



okukadan.jpg



クリローもまだ咲いてるよ(´ェ`*)





こないだ買ったコランダーには
黒ポットをつっこんだまま(汗)


korannda-.jpg






こんな感じで、モリモリ中。


今日、紹介しきれなかった多肉や花の写真がまだあるのよ。

時間があったら明日更新するね(*´∀`*)ゞ







またまた、日曜晴れてぇ〜!!の『ポチッ!』お願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

はじめまして!(一応。。。^^)

チピロちゃん!コメありがとうございましたぁーーー!

もう、嬉し過ぎて。。。今日は朝から上機嫌でございますーー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

何度も言うけど、ずっと前からファンですの。。。ポッ♪

PCのお気に入りにも、ずっと前から入ってらっしゃいます。。

仲良くしてくれるなんて、幸せーーー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

リンクもらって帰りますよォーー!!

こんちわ♪♪(*^m^)

日曜晴れてぐれ~~♪^^

やっぱり楽しい話?面白い話?聞きたいっす!!

レジン凄い綺麗だねぇ

おはじきの豪華番みたいな?

ちょっと失礼かな?^^

こんな感じのレジンアクセはあんまり知らなかったよ

是非GETしてきてね!!



お庭やっぱりブルーガーデンのナチュラルな感じが好き♪

チピロちゃんとこは日当たりが良いんだろうなぁ〜

お花がいっぱい咲いて気持ちよさそう。。。



岩手って実は子供たちのお父さんの母親の田舎だよ!

長男は行ったこともあったりで、ちょこっと気になったり

しとりますぅ〜( *´艸`)

Re:モリモリ多肉 と モリモリGarden☆(06/09)

こんにちは。



チピロちゃん家のクリーピングタイム

うちのとは違うみたい。

色が濃いくて綺麗だね。



クリローも、まだ咲いている。

やっぱり寒いのかな?



週末、晴れたらいいね。

Re:モリモリ多肉 と モリモリGarden☆

お久しぶりで〜す(・o・)ノ忘れられちゃったかな…私はひっそりチェックさせて頂いてましたが(>_<)

素敵なお庭〜お花も元気いっぱいだし☆もうじき引っ越しで、やっと念願のお庭ができそうなので、色んなお花見せてもらって妄想〜。

Re:モリモリ多肉 と モリモリGarden☆(06/09)

おおっ〜♪なんか夢の世界のレジンデザインだね〜。

おとぎ話出てくるような雰囲気があるわ(*^ ^*)



クリーピングタイムが2回も楽しめちゃうの?

いいなぁ〜それって美味しいよね^^

ジキタリスはすごく背が高いのね!

想像以上でびっくりしちゃった★



週末何とか天気がもつといいね!

こんばんは^^

日曜日晴れるといいよね♪

楽しいできてw



お花も今が見ごろなのかな?

青いお花もいいね♪

ピンクのお花がかわいいw

イブキジャコウソ好きかもw



明日も楽しみだ(〃艸〃)

Re:モリモリ多肉 と モリモリGarden☆(06/09)

ほんとほんと!

素敵なレジンだったぁ〜♪

初めて見る作風で、ほんわかうっとりよ(*´∀`*)

週末、あたしも晴れて欲しいよ〜!





そうそう。それはエキナセアの花芽!!

いっぱい咲き乱れるといいね〜♪

てか、子持ち蓮華にまじないはかけてないからwwwww

誘拐先が居心地良かったのね(笑)

Re:モリモリ多肉 と モリモリGarden☆(06/09)

日曜晴れてくれるといいね♪

面白い話、聞けるといいなぁ(笑)

なぜだか自分が店子になってしまっているとか(笑)

いいものたくさん仕入れてこれるといいね♪



とももさんからの子って、なぜだかすごい強いよね。

うちでもハートワイプラを押しのけて、頂いたスペードワイプラがわっさわさ。

きっと育ての親に似るんだよ(;^ω^)



コランダー、もしかするとうちにも同じのがあるかも。

うちのは白だけど。

黒ポットのままでもモリモリでかわいいね♪

Re:モリモリ多肉 と モリモリGarden☆(06/09)

こんにちは〜 おひさしぶりです^^



東北はまだまだ大変でしょう?

元気してるかな(*^^)v



見てきましたよ^^素敵ね〜♪



私も欲しくなりました〜

それからお花かわいい〜〜多肉さんも・・

お庭がとってもいい感じね!

Re:モリモリ多肉 と モリモリGarden☆(06/09)

みてきたよ〜すごく素敵なレジンだったぁ(^O^)

きれいでうっとり〜



すごくお花モリモリ、花盛りだね♪

ボジョレー\(゜ロ\)(/ロ゜)/種から??

ステキ!!

モモ・・・枯らしちゃうのよ。

今年こそ。頑張る。



週末の天気、微妙だよね(>_<)

チピロちゃんパワーで雨降りませんように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/103-2fc19224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉と花盛り☆ «  | BLOG TOP |  » かふぇおれチャン便♪ + モモちゃん便☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

