2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


かふぇおれチャン便♪ + モモちゃん便☆ - 2011.06.08 Wed

こんにちわ♪



前回の逮捕寸前記事、たくさんの
『交通安全ポチッ!』を頂いてありがとうございます☆

おかげ様でその後、志村けんじぃさんに会わずにいます。


みんなも気をつけようね〜(汗)





一昨日あたりに娘から『鼻喉風邪』をもらって
またまたダルダルの日々なチピロです_| ̄|○i||||||i


子供からの風邪ってしつこいと思いません?

早く治らないかなぁ・・・。







さてさて、かふぇおれチャンとのプレ交換品が届きました☆

かふぇおれチャン紹介が遅れちゃってゴメンネ(´ω`。)

私からの交換品は只今絶賛作成中なので
も少し待っててね(汗)


前回アップした厄日に届いたステキ便!!

可愛すぎて『厄払い』してもらちゃったv(@∀@)v



んでは、いきますっよーーーー!!!!!


kafeoretyan3.jpg



ぎゃわぁいいぃーーーーーー!!

うさぎサンの編みぐるみと、うさちゃんビーズストラップ☆
あとは・・・なんだっけ?( ̄∀ ̄;)

ポッ・・・ポ・・・?

かふぇおれチャン助けて(汗)



全部手作りなんだよ(・oノ)ノ ワァオ!!

ではアップで♪


kafeoretyan.jpg



kafeoretyan2.jpg



ホントにかわいいよねーO(≧∇≦)O

後ろに去年、かふぇおれチャンから頂いた
編みぐるみチャンもいるね〜。




モデルとなったツーチャン。

メタボ旦那のお腹の上でくつろぎ中(笑)



tu-tyan.jpg




この足(笑)

元々警戒心の強い動物なのにねー・・・。
どんだけくつろいでんだか( ̄ω ̄;)



本当に器用でステキでカワイイ子をどんどん生み出す
素敵なかふぇおれチャンのブログはコチラよ → 

みんなで行ってみよぉ〜♪


かふぇおれチャン、本当にありがとう♪

また素敵な宝物が増えたよ゜*。(*´Д`)。*°
交換品、も少し待っててね。

あっ・・・ビーズストラップ、娘に狙われてマス(笑)






そして、そして!!

昨日は、モモちゃん便が到着☆


委託していた作品を一旦返却してもらったんだけど
メールのやり取りで

『オリーブオイル缶あるけどほしい?』

って聞かれてて

『欲しいっ!!』

って即答(笑)


したらね、想像以上に大きくてビックリンコ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

見て見て!!!


momotyan4.jpg



momotyan5.jpg



こんなん、こっちじゃ売ってないし!!

今までPUKUちゃんトコやyuraちゃんトコで
オリーブオイル缶を見てきて、憧れてたんだよねーヾ(*ΦωΦ)ノ


何をどう植えようかな?
悩むぅーーーーー!!


そしたらね

スパム缶と多肉チャンとセンペルちゃんまで入ってたの♪


momotyan3.jpg



momotyan2.jpg



まだあるよー♪


momotyan.jpg


サビ釘?とイニシャル『C』のプレート?
とあとは何だろ?

アンティークな紙で出来てるプレート☆

相変わらず、モモちゃんセンス最高ぉ〜♪




グフフ・・・

ちょうど、多肉やセンペル用に買ってた雑貨があるし
モモちゃんからのスパム缶・柊ちゃんからのスパム缶もある(。-_-。)

大人買いしたカット苗は根っこが出てきたし♪

今週末は2連休だから、土曜日に頑張って植えてみよ♪



お花や多肉チャン達を生き生きと育てて
手作り石鹸やお教室の先生までこなしちゃうモモちゃん♪

そんなモモちゃんブログはコチラよ → 

みんなでお邪魔ぁ〜すっぺし!



モモちゃん、本当にありがとう☆

かふぇおれチャンに続き、宝物が増えちゃったよー゜*。(*´Д`)。*°

嬉しくてにんまりのチピロさんです(笑)







2連休の日曜日。

チピロと娘とちょいとしたお出掛けに行ってきます!

震災後、初のチョイ遠出。


余震もあるしな・・・
って旦那に遠慮がちに相談したら

あっさりと

『行っておいでよ♪』

って・・・。

何だか拍子抜け(笑)
そーなったら遠慮なく行かせていただきます!!



一関〜仙台間で高速バスが通ってるんだけど
それに乗って仙台へ行く予定v(。・ω・。)ィェィ♪

1時間位で仙台に着くよ。


で、目的はっていうと
仙台の定禅寺通りで『杜の都 アート展』っていう
イベントが開催されるんだよー。


色んな方がハンドメイドを持ち寄ったり
似顔絵を描く方がいたり。

とにかくアートに繋がれば参加OKなイベント☆

113ブースもあるみたいO(≧∇≦)O


こんな感じに開催されるヨ〜 ↓


a-toten.jpg
画像お借りしました。



ちょっと、仙台の地理が苦手なチピロ・・・。
定禅寺通りまで、迷わずに到着できるか今からドッキドキ・・・

どっちかと言えば東京の方が得意。



サクラ☆ちゃんに助けを求めようかと思ってますた(´-ω-`;)ゞポリポリ


もちろん、カメラ持参で行ってきまっす=3


娘が行く気マンマン(笑)

『じゃあさ、お母さんが作った物持ってかないとね!!
あっ!○○○も何か作って持ってく♪』


んっ!?
お嬢よ、何か勘違いしてません?


売る側じゃなくって、買う側で行くんだっつーの!!
あまりの天然ップリにウケてしまった(笑)

そんな、行く趣旨を勘違いしていたお嬢。
消しはん作品が欲しいんだって ( ̄m ̄*)カワエエノー


お昼は、娘に『カフェデビュー』させる予定(笑)

私に似てドン臭いから、コップとかお皿を割ったりしなきゃいいケド・・・



あっ、雨とか小雨だったら行かないヨ。






ではでは、日曜日晴れてぇ〜!!の『ポチっ!』お願い☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村










TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

つーちゃん、うちのメタボだんなの腹の上でもくつろいでくれるかな??((●≧艸≦)プ

モモちゃん便相変わらずの素敵すぎー!!

うわあー素敵なとこいくんやねえ(人´∀`).☆.。.:*・

報告楽しみにしてるからね♪

花、また買っちゃったよ。。。σ( ̄∇ ̄

晴れますように!!ポチリンコ!!

こんちは^^

おおおお

ツーちゃん、ぬいぐるみかわいいなぁ〜〜

ビーズもさいこう!!!!!

また欲しくなってきたw





ああああ

オリーブの缶いいなぁ〜〜

スパムも、多肉ちゃんも嬉しいね^^

Re:かふぇおれチャン便♪ + モモちゃん便☆(06/08)

こんにちは。



チピロちゃん、この前はゴメンネ。

あんなに貰いすぎだよ。



ありがとね。



オリーブオイル缶、いいねぇ。

そのままでも、オシャレな感じです。



つーちゃんのヌイグルミも可愛い。(*^_^*)



週末、晴れるといいね。



楽しんできてね。

こんにちは♪

かふぇおれちゃんの編みぐるみやビーズ

可愛いよね!

あたしも交換っ子お願い中なんだぁ^^p

頑張って作らなきゃ(^^ゞ



モモちゃんはいつも気使ってくれるよね

あたしもお世話になりっぱなしだよ。。。



お出掛け楽しみだね♪

お天気良かったらいいのにね!

報告楽しみにしてるね♪♪(*^m^)

面白い話聞けそうだなぁ。。。

Re:かふぇおれチャン便♪ + モモちゃん便☆(06/08)

鼻風邪大丈夫??

ホント、子供経由の風邪は治りが悪いよね^^;

うちは中1&小5になって

風邪をひかなくなってきたから家族全員健康体よ♪(* ̄m ̄)



わぁ〜♪全部ハンドメイドなんてスゴイね!!

その辺に売ってるのよりも全然カワイイ〜〜〜♪(///▽///)

みんな器用で羨ましいな♪



モモちゃんも相変わらず太っ腹だね♪^^*

そしてツボな子たちばかり〜〜〜♪(*人´▽`)

チピロちゃんがどう使うのかが楽しみ〜♪♪



イベント楽しんできてね〜♪(*^^)ノ~~~~☆

どもども○┓

チピロチャンこんばんわ☆



どれもこれも全部がくぁわーいい!!

オリーブ缶、何植えるのー?お披露目してね♪



うさぎのツーチャン、みごとな開脚ですねw

週末晴れますよーにーポチ♪

Re:かふぇおれチャン便♪ + モモちゃん便☆(06/08)

素敵に紹介していただいてありがとう^^

ポのつくお花のは

「ポットホルダー」だよ。

すっきりした?(笑)



とても素敵なイベントですね。

色々なショップさんがあって楽しそう〜〜。

娘ちゃんのお気に入りの作品が見つかればいいね。

おでかけ楽しんできてくださいね〜。

Re:かふぇおれチャン便♪ + モモちゃん便☆(06/08)

こんばんは(^^)はじめまして!

柊穂2862さんの所から飛んで参りました〜。

ゴマ摺り団子は、昔から大好きです(^.^)

僕の母の実家が、一ノ関より宮城寄りの周りに田んぼしかない^^;ところにあり、今は伯父が一人で住んでおります。

というここで僕にとっての田舎でもあるのです。

震災大変でしたね、お見舞い申し上げます。



Re:かふぇおれチャン便♪ + モモちゃん便☆(06/08)

チピロちゃん、大したものないのに

紹介ありがとう♪



錆びてるのはね、取っ手だよ♪

モモは前に木工で使ったぁ(*^_^*)

また何かに変身させてね♪

CのプレートはチピロちゃんのCに。

もう1コのはgramさんで前に買ったミルクキャップだよ♪



かふぇおれちゃんの…ため息が出るほどウットリ〜〜

モコモコに癒されたい。



おでかけーーーー

いいないいな。楽しそうなイベント♪

気をつけていってきてね〜



わぉ♪

またチピロちゃんちに可愛いものが届いたね〜!

ビーズストラップ細かすぎ〜!可愛い(〃▽〃)♪

オリーブオイル缶いいなぁ〜!あたしも探してみようかな♪輸入品ってもったいなくてちまちましか使わない貧乏性だから、あたしならいつまでも空き缶にならないか(笑)

またチピロちゃん作品楽しみにしてるね!!

ぽちりん〜〜♪

おはよーん♪

素敵な贈り物ばっかだねー♪

私たいしたもん送ってないよ…恥ずかしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう!私へのコメ読んで飛んできたんだよー!

『お返し&BDプレ』なんて書いちゃったもんだから、

たいそーたくさんに送られてきちゃうって思われたかもーって(゜o゜)!

BDプレはyuraちゃんへのBDプレと全く同じなの〜

そんでチピロちゃんにはプラスお返分がほんの少しだけ入ってマス☆

期待させちゃうような書き方してごめんね(><)

ほんとささやかだから〜(+o+)



日曜晴れますように…*:.。☆..。.(´∀`人)楽しんできてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/102-82219cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モリモリ多肉 と モリモリGarden☆ «  | BLOG TOP |  » 逮捕寸前の厄日(゚∀゚lll)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

