2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


逮捕寸前の厄日(゚∀゚lll) - 2011.06.04 Sat

こんにちわぁ〜。




今日はまさかの写真無しデス(爆)

どーしても聞いて欲しいウップンが溜まってて。






昨日ね、危ういところで逮捕でした・・・


今思えば、こんな気持ち ↓




ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ





でも、その瞬間はこんな気持ち ↓




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




はぁ・・・

聞いてくれる??




あのね、帰りのね、話なんだけどね

チピロがね、運転してたね、車の前にね

どっかのね、じぃちゃんがね、チャリでね・・・




飛び出して来たんじゃぁーーーーーい!!ヾ(。`Д´。)ノ







もぉーね、焦った、ビビった、終わった・・・って思った(泣)


速度が50〜60Kmで、急ブレーキ!!

ギリセーフ ”_| ̄|○”ハァハァハァ



その、じぃさん・・・

こっちをチラ見して、なぁーんの悪びれもなく
目の前を素通り・・・・・・・・・。



( _ _ )..........チーーーン




一気にテンションがた落ち。

心臓バクバク。




ってかさ、『カタカタ・・・』震えがならチャリに乗るような
じぃさんをチャリに乗せないでぇー(泣)


志村けんの『伊代ちゃ〜ん』的なじぃさんだったよ。
↑伊代ちゃ〜んってわかる?




マジで危なかったヤバかった・・・il||li _| ̄|○ il||l






チャリだけじゃなく、車を運転してる
おっちゃんやオバちゃんもビックリする運転する人いるよね。


そんな人からの『もらい事故』だけはしたくないっス(汗)






で、学童へ行ったら行ったで

学童の庭で子供達がサッカーしてたトコに
迎えにきた車にボールがぶつかったんだって。


したらね、その母親

子供達にデカイ声でマジ切れで


『やめろぉー!!』


って言ったんだってよ・・・
マジすか・・・


で、学童の先生には


『車にボールがぶつかったんですけど!!
止めさせて下さい!!!』


って言ったって。
子供達から聞きました・・・。

大人じゃなくって子供達から聞くって・・・
やりきれないね。


先生は


『ココに置くのがいやでしたら
下の学校の駐車場へ停めて迎えに来て下さい!』


って言ったみたいよー。

やっぱ、昔の先生って強い。

とももちゃん、ここにもモンペいるよー(汗)

その母親って挨拶しても
返してくれないって。


この母親の子供がかわいそうデス・・・。





そんな逮捕寸前&モンペで厄日となった昨日。


帰宅したらテンションがあがる物が到着してたぁ!!



かふぇおれチャンとのプレ交換品よぉ〜♪

ムフフ・・・

めっちゃカワイイよ☆


こんなアップ内容のトコに紹介すんの申し訳ない位キャワイイから

紹介は次回って事で(人´∀`).☆.。.:*・

お楽しみに♪









交通安全祈願の『ポチっ!』お願いしますっ☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:逮捕寸前の厄日(゚∀゚lll)(06/04)

うひょ〜っ

危なかったねぇぇぇぇ〜(;´Д`)

なんてことするんだ、じじい。

ほんと、交通ルールって納得いかない事いっぱいあるよね。

やっぱり全車防犯カメラ設置して、第三者が見て善悪判断して欲しい…。



モンペ、ここにも出現かぁぁ〜!

でも、学童の先生、やったね!!!!

ぱっと返せたとこがまたGOOD!

子供が遊ぶ場所だし、誰も頼んで預からせてもらってる訳じゃないっつーの。

義務も果たさず、権利ばっかり主張するやつ、最悪だよね〜。

Re:逮捕寸前の厄日(゚∀゚lll)(06/04)

うわぁ〜〜

読んでいてこちらまでどきどきしてきたよ〜。

あたらなくって本当によかった。



私もながーい間ペーパーだったんだけど

娘の送り迎えに最近乗り始めたんだぁ。

他人さまに迷惑だけはかけないように

気をつけますっ。



うさぎちゃん届いたんだね。

気持ちが少しでもいい方へ

切り替わったならよかった^^

Re:逮捕寸前の厄日(゚∀゚lll)(06/04)

ダイジョブでよかったよぉー

ドキドキしたわ。

ホント、こっち見た後に出てくる意味不明運転オジオバもおおいよね(-"-)

えぇーいまみたじゃんって!



学童のお迎えのモンペもびっくりだよ

まじで??

くるまでくんなっつーの。

Re:逮捕寸前の厄日(゚∀゚lll)(06/04)

わあ。σ( ̄∇ ̄

災難だったね。。。

車とチャリだったらどんな状況でも車が悪くなるんやろ?

ほんまにかなわんなあ。

事故にならんかってホットしたよ。。。

どう考えても相手が悪いときも、逆切れしてくる人もおるよね。なんとかならんもんか。。。

モンペ、こんな人おるでなあ。お迎えに来て急停車、急発進の危ないかたもあったよ。園児がわらわらおるのにΣ(゚Д゚;o)  

プレ交換品楽しみだなあ。

(人´∀`).☆.。.:*・

Re:逮捕寸前の厄日(゚∀゚lll)(06/04)

げええ〜〜

怖い怖い(−−〆)

ホントに見てない聞こえてないお年寄りが増えてるよお

車に乗って無くってもチャリンコ同士でも怖い時あるもん



ホントチピロちゃんも逮捕されんで良かった〜〜

もう1回

あ!書くの忘れた



あのミニトタンみたいなのは

ホムセンで「なみ釘」って名で売ってるよ

ホントは木と木を繋ぐために打ち込む物だから

こんばんは^^

うわぁ〜〜〜><

無事でよかった><

ドキドキだったよ。。。



安心安心

世の中色々は人がいるからねぇ。。。

言葉にも気をつけなくちゃって

いつも思うよ。。。

Re:逮捕寸前の厄日(゚∀゚lll)

寿命縮まったんじゃない?しばらくバクバクとまんないよね。

私もあるよー。無茶するんはたいがいお年寄りよな。

前にね、細い路地を普通に走ってたら、バックでゆっくり向かってくる車があって、やばい!と思ってブレーキ踏んでクラクション鳴らしまくったけどぶつけられた。

後ろに車があるのもわからない、クラクションも聞こえんじいちゃんやったよ(-.-;)

ま、何はともあれチピロちゃんが無事でよかったよ。

Re:逮捕寸前の厄日(゚∀゚lll)(06/04)

うわ〜

そりゃ、心臓バックバクだね!

じぃさん、いつもそんな危ないことしてるのかね??

誰か止めて。。。



モンペの話も。。。理不尽な人って、どこにもいるんだね〜。

子供はしっかり見てるよね。

ほんと、その親の子供はかわいそう。。。

Re:逮捕寸前の厄日(゚∀゚lll)(06/04)

事故がなくてホントによかったよ〜

事故がなかっただけでも運がよかったのかも・・・

こういう周りを見ないじいちゃんばあちゃん、いっぱいいるよね。

嫌だよね。

わたしもいつも気をつけてるよー。



プレ交換、どんなのかなぁ。

期待して待ってるね♪

Re:逮捕寸前の厄日(゚∀゚lll)(06/04)

笑話(?)で済んで良かったよぉwwww

もう〜びっくりした☆

おじいちゃん達は驚くほどにスピードも遅いから・・・

意外に通過するのに時間がかかるのよね^^;

でも、どちらが悪くても(車が悪くなるけど)

事故を起こさないのが1番!

後味悪いもんね〜。



すっごいおばさんいるよ!

常識では考えられない事やってくれて私の車に

ぶつかって来た><

運転していると色んな事があるよね〜。

Re:逮捕寸前の厄日(゚∀゚lll)(06/04)

ぎゃー!危なかったねぇ!!

ほんとどういう神経して飛び出してくるの?!って感じだね。

すまないって気持ちも忘れてしまったか?じじぃ!!

ほんと事故にならなくて良かったよ〜〜〜!!

なんかそういう本気で危ない時ってクラクション鳴らせなくない?

それよりブレーキ踏むほうが先っていうか。

あたしはそんなに危なくないのに減速もせずブー!ブー!クラクション鳴らす車にかなり腹立つー☆

鳴らす間あるなら減速しろよって(;゚ з ゚)

ほんと他人に迷惑かけるババァにだけはなりたくないわ〜〜。

Re:逮捕寸前の厄日(゚∀゚lll)(06/04)

チピロちゃん、こんばんは^^

なんだか毎日ドタバタしてて、

コメも久しぶりになっちゃったかも?

ごめんよーぅ(ToT)



うわわわ、そんな事があったんだねぇ。

コワイよねぇ。

じいちゃん、自転車乗っちゃダメじゃん!!

そんなんでも、車でぶつかったら、

車悪くなるんだもんねー。

納得いかないよねぇ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/101-25969929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かふぇおれチャン便♪ + モモちゃん便☆ «  | BLOG TOP |  » まみっこ便♪ 『石』が届いたヨ(*Φ皿Φ*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

