2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


まみっこ便♪ 『石』が届いたヨ(*Φ皿Φ*) - 2011.06.03 Fri

こんにちわ(●´I`●)



のっけから唐突ですが

前回の鳥の巣に入ってた卵。


アレね、陶器製だよ〜。

本物でもカワイイんだけど
お届け中に『バリッ!』となったら悲しすぎるから・・・

陶器製のを採用すますた。


色を塗ったり、英字新聞や雑誌を張ってもかわいいかもネ。

今度やってみようかな(´w`*)






。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。






以前、まみっこちゃんのカウプレに参加していた私。


見事に落選・・・ ( ノω-、)




したらね!!

残念賞の『がんばったで賞』を送るからってぇ〜♪


まみっこちゃん!! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



で、『石』送ったからって。


『石っ!?』


モモちゃんの『がんばったで賞』は『弁当箱』??


『弁当箱』に『石』・・・



いやぁ〜ん(*´Д`)

まみっこちゃんのこんなトコ好きすぎるぅ☆



で、昨日無事に『石』が到着したよーーー!!!

何?何??

石ってなんだろー??
↑宗教的な勧誘かっ?(笑)


ダンボール開けた瞬間・・・


嬉しすぎて失禁失神・・・=□● バタッ




見て!!見てぇ〜!!!!!!



mamikkobin4.jpg




めっちゃ、カワユスぅ〜(●´ω`●)

beedama Banさんの多肉講習会の石版やぁ!!!!!

ちゃんと『Take it easy!!』って書いてくれてるー!!

まみっこちゃん、ありがとぉ♪



mamikkobin5.jpg




mamikkobin6.jpg




早速、雪印JUNK BOXの特等席に飾ってみたヨ☆


mamikkobin.jpg



mamikkobin3.jpg



mamikkobin2.jpg




絵になるぅ(=´ω`=)

萌えるぅ(>ω<)


めっちゃ嬉しいぃー(*ΦωΦ*)



まみっこちゃん、豆取りで忙しくって疲れていたのに

こんなに素敵なプレを作ってくれてたんだねー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん


本当にありがとう♪

大事に大事にするからねー☆


多肉チャンの大人買いや、雑貨の大人買いなど
素敵な多肉や花がいっぱいのまみっこちゃんブログ(笑)

みんなで行ってみよー!! コチラよ♪ →


おまけの姫イワダレソウは週末に植えるねぇ〜(ノ≧∀≦)ノ






。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。






雨が続いて、モッサモサの庭。

雑草もモッサモサ(汗)


日曜に草取り&手入れをしなきゃ!!

大変だぁー。



ウチのピンクの小田マキちゃん。

咲いたよー( ´∀`)



odamaki.jpg



パープルの小田マキちゃんとの共演。



odamaki2.jpg




そして、シレネのピンクも咲いてきたよ( ´∀`)



sirene.jpg




最後に、モサ子のブルーガーデン☆



bule garden.jpg





ここに、デルフィニュームが参加予定(人´∀`).☆.。.:*・


自然な感じにモサモサになってくれて
嬉しいなぁ♪


週末、天気が良いから
まだ咲いてない子が咲いてくれないかな?

期待してるよ!

Bule garden!!







週末の草取り&メンテナンス頑張れぇー!の『ポチッ!!』お願い☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんちわ♪♪(*^m^)

まみっこちゃんの石。。。

これかぁ〜〜

いろいろ想像してもうたよ( *´艸`)クスッ♪

これかわいいもんねぇ

あたしも頑張って作ったやつだよ!!!

ちゃんと文字入れして、バッチリだね♪



ブルーガーデン好き^^p

モサモサでいいじゃんよぉ〜〜〜♪

こんな花壇見ると日当たり良いお庭に憧れるぅ

良かったね。

スゴイ素敵です。



これ前からいいなぁって思ってた。

私も習いに行きたいよ。



チピロちゃん家のブルーガーデンも

モリモリして可愛いよ。



草むしり頑張ってね。(^_^)v

こんにちは^^

おおおお

石!!

すてきすぎじゃ〜〜ん(〃艸〃)

いいなぁ〜〜〜



シレネかわいいね^^

好きだわ(〃艸〃)



草取り、メンテがんばw

Re:まみっこ便♪ 『石』が届いたヨ(*Φ皿Φ*)(06/03)

チピロちゃん、素敵にアップしてくれてありがとう♪

前にBAN教室IN和歌山のときに、チピロちゃん、皆と参加したかったーってゆうてたやろ??

だから石にしましたo(^-^)o

お教室で作ったみたいに上手に出来やなんだかもわからんけど。。。σ( ̄∇ ̄

つーちゃんのために、白やけど、うさぎも挿しました((●≧艸≦)プププッ

それからチピロちゃんのイメージカラーの空色です!(私、勝手に思ってる。。。)

みんなの心が一日も早く青空のように晴れ渡りますように。。。

ちょっとー、私、買ってるばかりやんけーー!!σ( ̄∇ ̄

草取りがんばれー!!梅、頑張ります。。。

小田まきちゃん、どちらもかわいいなあ♪

Re:まみっこ便♪ 『石』が届いたヨ(*Φ皿Φ*)(06/03)

石ってパワーストーンでも貰ったのかと思った(笑)

これって多肉教室のときの石だよね?

余ったのを貰ったのかな。

こんな石だったらいくらあっても嬉しいね♪

多肉ちゃんめっちゃカワイイ〜♪

挿し方と色や文字がセンス抜群やわ♪



小田ちゃん咲いてきたね!

ブルーガーデンもすっかり春模様だね。

嬉しいね(*´∇`*)

Re:まみっこ便♪ 『石』が届いたヨ(*Φ皿Φ*)(06/03)

チピロちゃんやっとこさ来れました。

いつも来てくれてばっかでゴメンネー_(._.)_



一気に読んじゃったよん(笑)

チピロガーデン、めっちゃエエ感じだぁ〜〜

やっぱお庭いいな〜〜

草むしりがんばって〜!

Re:まみっこ便♪ 『石』が届いたヨ(*Φ皿Φ*)(06/03)

いしってこれだったのね〜〜〜♪

これは興奮マックスだわさ(●^o^●)

うんうんチピロちゃんて、ブルースキって言ってたもんね

モモ、この前石けんで青空イメージで作ったのあって

それ作ってる時もチピロちゃんが浮かんできたよ♪

Re:まみっこ便♪ 『石』が届いたヨ(*Φ皿Φ*)

まみっこちゃんの石ってこれやったんかぁ。

まみっこちゃーん、かえらしできてらよぉ。

(↑訳:かわいくできてるわぁ)

ブルーがチピロガーデンにぴったりやわ♪

これ見たら元気でるね。

チピロちゃあーん♪

早速ちゃん付けで呼んでみますた♪

おこんばんわ○┓ペコ



残念賞の「頑張ったで賞」の石

とんでもなく素敵でしょう。

残念賞というより嬉しいで賞なのではーー



そんでもって、なんて素敵なお庭ヽ(゜▽、゜)ノ

デッカイ車輪みたいなの←名前がわからない;;

かっこいいですねー荷馬車の片輪?あんてーくっ!





もちろん♪メンテ頑張ってポチーーい

Re:まみっこ便♪ 『石』が届いたヨ(*Φ皿Φ*)(06/03)

ぎゃーーーーーーー

その宗教、あたしも入りたい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/100-297eeecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逮捕寸前の厄日(゚∀゚lll) «  | BLOG TOP |  » 多肉が産まれました( ̄m ̄*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

