2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


訳アリのカウプレ企画??抽選結果発表っ!! - 2010.12.09 Thu

こんばんわ?

今日の東北メッチャ寒いです・・・。
雪が降ってきそうだわーa
なのにまだ厚手の防寒着を出してないチピロ*家です(笑)



えぇっと。
『訳ありカウプレ企画??』ですが、皆さんの
暖かい優しさで10名の参加がありましたぁ〜?Ф
本当に泣きたいくらい喜んでマス。
ありがとうございます?Ф


応募いただいた10名の方達のお名前デス。

1.アンディちゃん
2.ココアプリン♪ちゃん
3.るみチャン
4.柊穂チャン
5.yukiちゃん
6.nissy_kazuちゃん(ブルー希望)
7.かふぇおれチャン
8.AiLiちゃん(ピンク希望)
9.モモちゃん
10.askaちゃん

以上です。

抽選方法はくじ引きです。


PC090406.JPG


そして抽選をお手伝いしてくれるのは
『ツーチャン!!』


PC030378.JPG


ツーチャン・・・近いってば
どう??
くじ引き手伝ってくれる?


やぁーだね・・・。



やだね


そんな・・・
いいジャン少しくらい・・・



仕方がない、ウチのうるさい子供達にお願いしますかー。

ピンクセットは喋りだしたら止まらない娘っち。
ブルーセットはゲームをしだしたら止まらないゲーマー息子っち。

お願いしまーっす


では、ピンクセット!!
いってみよー!
おしゃべり娘っち頼むよドキドキ???


PC090409.JPG


PC090410.JPG












PC090416.JPG


おめでとうございます?

柊穂チャンでーーーーーす?



次、ブルーセット!!
いってみよー!
ゲーマー息子っち頼むよぉ


PC090413.JPG












PC090415.JPG


おめでとうございます?

アンディちゃんでーーーーーす?


柊穂チャンとアンディちゃんはメール欄から連絡先を送って下さい



でね、勝手で申し訳ないんだけど・・・
明日のお昼までに、メール欄から連絡先を送ってほすぅいです。
そして、明日の夕方5時までに発送しちゃいます!!

何故かって??
それは、明日はちょっと用事があって1日仕事をお休みしてるから☆

すいませぇ〜ん
勝手で・・・。

もし、忙しくて連絡し損ねたぁーa
って時は連絡をもらい次第発送しますので安心してくらさい。



今回ハズレてしまった方、すみません?
次の機会にまた再チャレンジをお願いします

次の機会は、一応10000アクセスに達した時にと思ってます。
その時はまたよろしくお願いします?





最後にチラッと一言・・・
コホンッa

昨日の夜、PCのメールチェックをした旦那。
娘のDSが壊れてニンテンドーに修理に出した返事が来てるかの確認だったみたい。
したらね、

『ビーズランプのかるびサンからメール来てるよー。』

って・・・
キャーーーーーーー?
凄く嬉しくてすぐにPCにしがみついたチピロ*aa

そう、依頼していたビーズランプのデザインの報告でした!
すっごく丁寧な内容にただただ感動?Ф

私が依頼したイメージ通りなのぉ〜
さすがかるびサン

ブログから離れて寂しいかと思ったけど
すごくゆったりと過ごせてるって。

よかったぁ〜
大丈夫かなぁーって心配してたから?

復活はいつになるか分からないけどって言うかるびサン。
楽しくブログができる時が来るまでゆっくりと過ごしてほしいな

明日、ゆっくりとできる時間が作れたら
じっくりとビーズ選びをしよう





それでは、今日もつたないブログにお付き合い頂きましてありがとうございます☆
『ポチッ!』してくれたら凄く嬉しいです!



kako-Lj1EtskG9vSE47jW ツーまた来てね8.png



↓『ポチ!』お願いします☆
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

1番乗り(*≧∇≦)ノ

ええええ(゚ロ゚屮)屮



ほんとぉ〜〜(゚ロ゚屮)屮

うれしぃ〜〜〜(〃艸〃)



早速メールします(*≧∇≦)ノ



チピロちゃんって、字が綺麗ね(*≧∇≦)ノ

娘ちゃんありがとう(*≧∇≦)ノ

Re:訳アリのカウプレ企画??抽選結果発表っ!!(12/09)

ガビーン(*_*)やっぱりくじ運無いわぁ〜グスン

また次回こそーーー!!



かるびチャンゆっくりできてそうでよかった(*^_^*)

心配してたんだけど、メールしていいもんか悩んでたから。

きっと素敵なビーズランプが届くよ〜〜♪

ありがとう♪

わ〜い!!

あたったぁ〜〜(*^_^*)ラッキー

くじ運いいかもぉ〜〜

嬉しい♪(*^^)ノ



メールするねぇ〜♪

Re:訳アリのカウプレ企画??抽選結果発表っ!!(12/09)

うわぁ〜〜〜ん残念。。。!(>_<)

でも、ツーちゃんのアップに癒されたわ♪笑

次は1万アクセスね!

いまから気合いれておかなきゃね♪(*>▽<)b



かるびさんのビーズランプ、

お願いするのね〜〜〜♪

私も次の機会にお願いしてみようかしら♪

楽しみだね〜♪(*^^)ノ~~~~☆



Re:訳アリのカウプレ企画??抽選結果発表っ!!(12/09)

はずれちゃって残念〜。

でもどきどき楽しませて

いただきました^^

ありがとうございました。



ツーチャンのアップ可愛い〜〜〜♪

Re:訳アリのカウプレ企画??抽選結果発表っ!!(12/09)

あらら、はずれちゃった〜

でも楽しい企画、どうもありがとう(^^)



かるびさん、元気そうなんだね〜♪

ビーズランプはあちらこちらで見ているけど、ホントに綺麗よね〜♪

楽しみだね(^^)

Re:訳アリのカウプレ企画??抽選結果発表っ!!(12/09)

わ〜お!!カウプレやっていたんですね〜!!!

今度の機会はぜひぜひ参加させてもらいますね〜(*^_^*)☆

当たった方いいな〜♪!(^^)!



前記事ですがアンティークミシン〜!!!!

声かけたんですか〜??絶対手に入れるべきですよ〜!!!!なかなか出会えるもんじゃないし!!!ワタシも最近連れ帰ったばかりだし、一緒にアンティークミシン仲間になりましょ〜!!!笑(*^^)v



応援ぽち〜!!!!

Re:訳アリのカウプレ企画??抽選結果発表っ!!(12/09)

こんばんは♪

おー!当選された方おめでとうございます♪

チピロちゃん、前コメで「おばちゃん。。。て」めっちゃ若いやーん。チピロちゃん、おばちゃんだったら、私、おばあちゃんやし。。。σ( ̄∇ ̄

それにしても、ハウス張り経験済みなんて!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

恐れ入りました!(^^)!

10000アクセス楽しみにしてます!!

Re:1番乗り(*≧∇≦)ノ(12/09)

柊穂チャン



届くの楽しみにねぇー♪

たいした物じゃいけど・・・。

どこかに置いてあげて(笑)



字が上手!?

それはねー。丁寧に書いたから!(爆)

学生の頃『チピロ*ってさー授業に飽きてくるとノートの字が悲惨だよねー』ってよく言われてたぁー。

適当な性格が見え隠れ(笑)

Re[1]:訳アリのカウプレ企画??抽選結果発表っ!!(12/09)

モモちゃん



モモちゃんくじ運無いの?

私も無いけど、yuraちゃんのリメ缶に当ったの!!

ビックリだったよー!!!!!!

次回も是非参加してー☆

モモちゃんの札を書く時に念を入れながら書くから!!



そう、かるびさん元気みたい。

メールがきて嬉しかった☆

ビーズランプ楽しみだわー♪

Re:ありがとう♪(12/09)

アンディちゃん



おめでとう☆

届くまでお楽しみにぃー!!

たいした物じゃないけど、どこかに置いてあげて(笑)

Re[1]:訳アリのカウプレ企画??抽選結果発表っ!!(12/09)

ココアプリン♪ちゃん



次回のカウプレに期待!!

って言っても対した物は準備できないけど・・・(汗)

気持ちはこもってるから(笑)



かるびさんのビーズランプ、ホントに楽しみなの!!

きっと家宝になるわ☆

Re[1]:訳アリのカウプレ企画??抽選結果発表っ!!(12/09)

かふぇおれチャン



次回にまたお願いします☆

かふぇおれチャンみたく素敵な物は準備できないけど

気持ちはこめて作ってるから〜!!

かふぇおれチャンのカウプレも超楽しみ!!



ツーチャンはホントにかわいいの♪

でも、いたずらは国宝級(笑)

Re[1]:訳アリのカウプレ企画??抽選結果発表っ!!(12/09)

nissy_kazuちゃん



次回またお願いします☆

がんばって準備するからねー!



かるびさんホントに元気そうでよかったよー☆

ビーズランプの完成がワクワクで楽しみだぁー♪

Re[1]:訳アリのカウプレ企画??抽選結果発表っ!!(12/09)

SmileBooチャン



是非是非次回はお願いしますー!!



アンティークミシン仲間に早くなりたいー(笑)

足だけでも、手に入りそうなんだけど・・・

どーかなー。

手に入ったらヨダレたらして見てそうだわー。



ポチッありがとー♪

Re[1]:訳アリのカウプレ企画??抽選結果発表っ!!(12/09)

まみっこちゃん



えぇー??

若いぃー??

体はボロボロだよー(泣)

まみっこチャンもブログで美容室に行ってきたーっていうので

後姿載せてたけど、めっちゃ綺麗やんっ☆

おばちゃんでなくて『お姉さん』だよー!!



ビニールハウス・・・張るのは大変だけど、中は暖かくて冬は

最高だよね(笑)

夏は地獄だけど(汗)



そう!!

次回のカウプレをお楽しみに!!

是非参加してね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/10-dc791186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大収穫日和。 «  | BLOG TOP |  » アンティークミシン発見!!だけど・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

