2012-07

 - --.--.-- --


戦利品紹介☆ - 2012.07.24 Tue

こんばんわ☆





午前中にコメ入れてその後すぐにアップしようと思ってましたが…

やっぱ『夏休み』。
子供たちに振り回されてPCに向かう時間が無かったよ(汗)



PC不調も何とか収まった?ので、やっと戦利品の紹介です。

一気にドドーーーン!!と行きますよぉ~ヾ(≧∇≦)ゞ



まずは小物系↓

戦利品 1



昔のネガフィルム入れ↓

戦利品 2



コレ↓名前何だっけ? 皆もってるヤツ。

戦利品 4


田舎じゃ、なかなかお目にかかることがないんだよー。

やっと!発見したぁ▼ω▼
迷わずゲットよwww


アンティークな薬袋↓

戦利品 3



アンティークなプチフレーム↓

戦利品 5


↑は、他にも何個かあったの。
もうすでにどなたかの元へ嫁に行きました♪




次は、何だミョーに気になって買ってしまった子。

戦利品 6



手動で小切手切るヤツ!

何だろ? ナンバーリングに惹かれちゃったみたい(●´艸`)





そして、最後にコレ↓

戦利品 7



えっと… 何て言うんだっけ?

ヤベー…またど忘れ(汗)

スタンプとか入れるヤツね。


で、こぉ~なる↓

戦利品 8



うん、思い切って買って良かったv(@∀@)vィェ~ィ



以上が戦利品です☆

もっとね、欲しかったんだよ。
予算があればねぇ…(TωT)


だって、あの店内…物欲にどう勝つのかが難しい…。

更に選ぶのも至難の業…。



今更だけどさ、あれも買えば良かったな…とか思うのよwww


今度行く時は『平常心』が必要だわぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ



すんごく引っぱった割に、大したことのない内容で申し訳ないな…



その分、製作週間中にいっぱいハンドメイド頑張ったので許して( ̄ー ̄;


そうっ!それで。
多分、今日あたりに何名かの所へチピロ便が届いていると思います(*^-^*)

無事に届きますように☆




えぇ~… 今何位にいるのかな?
アップさぼったからなぁ(-ι_-; )

1ランクでも↑に上がるように『ポチッ♪』お願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

待っててちょ(´Д` ) - 2012.07.20 Fri

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ



いやぁ〜…
お待たせしてます( ̄▽ ̄)


ウチのPCの調子が悪く動きが鈍いっ!
で、今メンテちう。


来週には復活かな?
なんで、すいません…も少し待っててちょ(。-_-。)

その代わり、お待たせしている方々へのハンドメイドを
絶賛製造中!

来週中には発送できるよ〜(*^_^*)
そっちも待っててちょ♪

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

cafe&curio SNOOZE 『店内編』☆ - 2012.07.13 Fri

|壁|_‐)))コソコソ



[壁]∀・)ん?




ワタスは誰!?
ってな勢いでさぼってしまったチピロですwww


前回のアップ後、スキャナー付きのプリンターをGETしてそれにのめり込み…

またその後には『なめこ栽培』にのめり込み…


こんなに放置する結果となりましたΣ(´Д`;) うあ゙



だってね、なめこが超カワエエんだもん。
あっ、なめこって今流行ってるスマフォのアプリだよ☆

こんなの↓


なめこ 1



なめこ 2



ねこなめこ↓

なめこ 3



こんな感じぃ~。
だまされたと思っていっぺんやってみ!

はまるよwww





と、言い訳をしたとこで。

前回の続き『店内編』です♪


その前に例のトランク。

実はね、早い者勝ちと思って行ったワタス。

立候補者が多いときは、まさかのジャンケン大会でしたぁ~(*ノω<*) アチャー


トランクには4名の方々が立候補!

『最初はグゥー!! ジャンケン、ポンッ!!!』


ぎゃーーー!!

私とも一人の方が勝ったよぉアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


決勝戦☆


『最初はグゥー!! ジャンケン。ポンッ!!!』





















……………。

負けた…il||li _| ̄|○ il||l


最後の詰めに弱い私。


更に追いつめる娘っこからの一言…



『お母さん、ショック?せっかく遠くから来たのにね…。あぁ~あ(-_-)』



マジであぁ~あだよ。
でもそこは諦めの早い私www

あっちこっちと物色して色々とゲットしてきました♪


んでは、『店内編』を見てチョ。
凄い枚数になってもぉーたから画像だけを並べるね。←手抜きとも言うwww



店内 1


店内 2


店内 3


店内 4


店内 5


店内 6


店内 7


店内 8


店内 9


店内 10


店内 11


店内 12


店内 13


店内 14


店内 15


店内 16


店内 17


店内 18


店内 19


店内 20


店内 21


店内22


店内 23


店内 24


店内 25


店内 26



で、メニュー↓ 週替わりでメニューが替わるよ。

店内 27



待ちぼうけの娘っこwww


店内 28


カメラ型のポーチを買ってあげて、それをいじってるトコ。





ふぅ~…
まさかこんなに写真を撮ってたとは自分でびっくり!

あまりの数なんで、戦利品はまたまた引っぱって次回へ(爆)
今度はさぼらずにすぐにアップするからぁ~(*′皿`艸)ユルチテ…



さて、これから時間がある限り皆のトコへ遊びに行くべっ♪


さぼってランキング激下降中(汗)
ポチッ☆とお願いします(´ェ`*)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

cafe&curio SNOOZE ~お庭編~ - 2012.07.02 Mon

こんにちわ♪





昨日、古道具を扱っているカフェへ行って来ました(´ェ`*)


で、鉄は熱いうちに叩け!!
と言うので、昨晩にブログアップしよーとしたらPC不調で失敗…
タイトルだけアップされてしまったil||li _| ̄|○ il||l

ヤル気スイッチOFF…

一晩寝てスッキリしたwwwので、頑張ってアップするよぉ~。


昨日行って来たカフェは
ずっと前からブログを見ていていつかは行きたいと思っていたので
ワクワクしながら娘っ子と行きましたよー♪


宮城県大崎市古川にある『cafe&curio SNOOZE』さんです☆

↑リンク貼ってあるので行ってみてね。


行った理由はコチラ↓のイベントへ行きたくなったからぁ~。


snooze 1



でで!!目玉商品のコレ↓を狙って行ったのさ。

snooze 2


なんとっ!!本皮トランクが
4,200円 → 50%OFF 2,100円!!!!!!

さて、無事にゲット出来たかどうかは…お楽しみにぃ~(*′皿`艸)



いーーーーーーっぱい写真を撮ってきたのでwww
全部載せたいトコですが、あまりにも多いので
今日は『お庭編』です(*・∀-)☆



残念なんだけど、バラの見頃が終わってたぁ~(T_T)
来年は見頃の時に行って写真を撮りたいな☆


入り口から素敵さが伝わるでしょ!?

2.jpg



お店の看板。


1.jpg



8.jpg



10.jpg



白万重が満開♪

9.jpg




ジャンクコーナーに萌えぇ~(★ ̄∀ ̄★)

4.jpg



3.jpg



7.jpg



ハーブガーデンだね(=^_^=)

5.jpg



またまた萌えポイント♪

6.jpg



11.jpg



12.jpg



13.jpg



14.jpg



15.jpg



16.jpg



店内で会計を済ませてお庭を撮って気がついた(汗)
コレも商品だったのよぉ~(´ヘ`;)

欲しかったけど、予算を使い切った後だったからぁ…断念…。

やっぱ欲しい↓↓↓

17.jpg



また今度行く時までありますよーに…。



最後にお庭の全貌↓

18.jpg


やっぱバラが咲いてたらきっと素敵よねぇー。



こんな感じのお庭でした(゚∇^*)

ネタを引っ張ってwww

次回はもっともっと素敵な店内と戦利品を紹介しますねぇ~♪
トランクの行方も…お楽しみに…ムフフ。



早く店内を見たいぃ~!!
な方、応援ポチッ☆お願いします(´∀`)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

