2012-06

 - --.--.-- --


切り文字+切り文字=『R』 - 2012.06.27 Wed

こんにちわ♪





体調を気遣うコメありがとうございます 人´Д`*)
やっと、時間の感覚が掴めてきました。

喉の違和感も落ち着いてきてますよ~♪
でも無理はしないゾ。


今日は午後からまたまたハローワークへ行ってきます。

失業保険の『認定日』とやらで、最後の手続きみたいな感じ。
またダウンしないよーにしないとwww

そして、明日は息子が『宿泊研修』ヾ(;´Д`●)ノダイジョブカ??

さっきまで準備してたよ。
結構なお荷物です(笑)

でも、息子の性格を考えて
荷物は自分でバッグに入れるようにと思ってた。

どこに何を入れたのか自分で把握できるようにねぇ。

1日目は沢登りとかするんだってェ~。
天気も良さそうだし、いい思い出が出来るといいな♪








さてさて、今日はchouchouに向けての作品です。

切り文字をずっと前から作りたかったんだけど
フツーに作ったら私らしくないなと思いつつ数ヶ月…

昨日のM*sちゃんからのコメで『ピキーーーン☆』と閃いた(☆w☆)


まぁ~…好き嫌いがハッキリと出る作品と思うけど…(汗)

見てチョ☆



切り文字 1




切り文字 3




タイトルで分かると思うけど

切り文字に切り文字をON!!して『R』を作りました(´∀`;A


ねぇ~、好き嫌いが出るでしょー。

私的には好きなんだけど…


どう??(-Ⅱ-;)



画像編集してもっかい↓↓↓



切り文字 2



しつこい?www


どこにどんな文字が入ってるでしょーか?( ̄m ̄*)

みたいなチョットしたクイズも出来るな。ププッ



あぁー手が込みすぎて時間がかかるから
chouchouへの納品はコチラ1点のみになります(爆)


何か名言とかの言葉を乗せるのもいいかもねぇ。
あとはペットや家族の名前とか。

なんて妄想は膨らむけど、そーとーのハンドメイド熱が無いと作れないっす┌(。Д。)┐ あはは♪




そして、最近ガーデニングブログらしくないのでwww


ちょっと前の写真だけども(汗)



momoちゃんから頂いた名無しのクレマちゃんの苗☆

無事に咲いたよ♪


momoちゃん クレマ 1



momoちゃん クレマ 2




素敵ぃ~(●´艸`)

来年はもっと大きくなっていっぱい咲いてほしいなぁ♪



他には…


花




色々と咲いてるよん。





では、これから少し製作をしてハローワークへ行ってきます☆

いつも応援『ポチッ』ありがとうございます♪
今日も一手間お願いしまぁ~すヾ(@^▽^@)ノわはは

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


ヨーコちゃんからの素敵便♪ - 2012.06.26 Tue

こんにちわ♪





またかよ…何だけどね。
今、喉に違和感が…il||li _| ̄|○ il||l

私って大丈夫だろーか(汗)





今日は皆が大好きヨーコちゃんからの素敵便の紹介です♪

ヨーコちゃんの旦那さん『136先生』にツーたんのレルーフを彫って頂きました☆
その素敵作品がちょっと前の話しになってしまうけど
我が家に無事に届きました!!

いっつも優しいヨーコちゃん。
レリーフ以外にも私に元気が出るようにと色々と送って頂いちゃった゜*。(*´Д`)。*°


ヨーコちゃん 1



箱がデカくね!?


ヨーコちゃん 2



ヨーコちゃん 3



お菓子にゼリーにラーメン。
はたまた私が大好きな『塩のり』までwww

私を豚にしたいの? ( ̄m ̄*)ブヒッ


ヨーコちゃん 5



何やら高級感が漂うお菓子がっΣ(・oノ)ノ


美味しく頂きました♪
義母がラーメン美味いってズルズルがっついてますた(笑)


美味しい物の他に雑貨まで送ってくれたぁ~(゜-Å) ホロリ


ヨーコちゃん 4



素敵な瓶と花型のクリップ☆

花柄スコップに超使えるスタンプまで!!!!!
めっちゃ嬉すぅい(つд;*)ニャン…


そして、ツーたんのレリーフですよー☆

136先生の彫り彫りが凄すぎで、彫ったのにツーたんにソックリで更にビックリ!!
旦那も息子も娘も

『超似てるぅ~(●´艸`)』

と、大絶賛でした♪


では、ここからはツーたんと一緒に行きますべwww



ヨーコちゃん 6




ヨーコちゃん 7



チピロ 『ツーたん、これ見て!』



ヨーコちゃん 8



チピロ 『そう、あたちあたちwww』



ヨーコちゃん 9




チピロ 『なぁ~♪そっくりだよねぇ♪ツーたん☆』



といった感じでうさぎと会話したチピロですwww


ホントにめっちゃ凄すぎぃ~!!!!!!!!!!!!

器用っていう言葉を遥かに越えちゃってマス∑q|゚Д゚|pワオォ


で、散々悩んだ飾り場所。


ツーたんって、旦那の事が一番大好きなのよwww
なもんで、大好きな人といつも一緒に♪なんて思ってね…


ヨーコちゃん 10




モンハン世界にどっぷり浸かってる旦那の目の前に飾った(笑)

まぁ~仮置きなんだけどwww
しっくり来るトコをいまだに模索中( ̄▽ ̄)ノ


ヨーコちゃん、136先生。
夫婦でお優しいなんて私は泣けてくる。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

素敵な物をいっぱい頂いてしまって申し訳ないですぅ~…



あっ!!あとね、前に頂いていたヨーコちゃんからの花苗の写真撮ってきたよ。

ちょっと、グズグズしてる間に花の見頃が過ぎちゃってて申し訳ないのだけど…


オリエンタス☆


ヨーコちゃん 11




フェリシア☆花ガラ摘みがままならくってゴメン…

ヨーコちゃん 12



ガザニア☆


ヨーコちゃん 13




あと、ローダンも頂いたの。
けど今は2番花がまだ蕾だったぁ(泣)




こんな感じで至れりつくせりな素敵便でした。


お返し便、待っててねぇ~(汗)

今ね、委託している和歌山の『ひなた雑貨店』がchouchouに出るにあたって
2Bomi作品の委託を依頼されましてちょっとたてこんでるのぉヽ(≧Д≦)ノ
↑ただ単に、前回の納品からまだ何も納品してないだけだったりするwww


ヨーコちゃんの妹君のマダム☆Jちゃんの分も一緒に送るからねぇ~!!


ヨーコちゃん一族から沢山頂きっぱなしなお話でした(=゚ω゚)ノニャーン

ごめりんこ…。






はて、これから制作にとりかかります=3


応援『ポチッ♪』お願いしまっす☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



merumaちゃん、よーこさん、junjunさん。
昨日発送済です、受け取りお願いしまっす☆

新作!! マステカッター☆(未完成ダケド…) - 2012.06.22 Fri

こんにちわ♪




さっき、後はUPするだけというトコで間違え
全消しをしてしまった(T∇T)アハハ・・・




昨日の突然のダウンから復活したチピロです。←早っwww

でもまだお腹がグルグル言ってる(; ̄д ̄)
体力の無さにガックシです…。

なんで、明日からはタイムテーブルを作って
時間に規則正しく生活しようかと思ってますた。

いや、夜更かしはしてなかったんだけどね。
何せ体力が…(汗)

で、体力つくりの時間を設けようかと…続くのか!?
一先ずウォーキングから始めますわ。


そして、優しいコメを頂き本当にありがとうございました! 
一番の特効薬だったよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ご心配をおかけしました。
日曜日に健康診断へ行ってくるので、ちと相談などしてみようかな?





そんな私の事よりも、西日本チームの皆は大丈夫?
テレビで流れる映像が凄すぎてビックリ…。

こちら東北は梅雨の晴れ間が覗いたりしてます↓↓↓


空



でも、これから梅雨前線が北上してくるんだよね。

災害時に慌てないように、備えや心構えをしっかりとしないと=3


この異常気象、お互いに気をつけて行こうね。






えぇっと、今日は未完成&試作品ながらにwww新作の紹介をさせて下さいマセ。


皆がよく作っている『マステカッター』なんだけどね
今回ワタスは頑張ってみた☆

名付けて『プリンターブロック風 マステカッター♪』
↑相変わらずの名付け下手…



まず、見てケロ。



マステカッター 1



プリンターブロック風なんで、文字が鏡写しになってます。




マステカッター 2



容量は、普通サイズのマステであれば3本。
↑のは太いサイズが入ってるけど、普通サイズのがもう1本入ります。



マステカッター 3



画像の通り、未完成です(汗)
底板も付きますよ。

昨日ダウンしなければ完成していたんですが…。

留め金具を外して『パカッ』と開き、マステの入れ替えをします。






マステカッター 4



カッターっぽくCUTしてみました。




こんな感じですが、どう!?

欲しいっ!なんて思って頂けると嬉しいのですが…



ヨーコちゃん、前に言ってたのこんなんだけど
どうかなぁ~??

品定めば、ヨロティク(=゚ω゚)ノだす=3=3









ふぅ~…2回分書いたどぉ~www
頑張った私に応援『ポチッ』をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




merumaちゃん、junjunさん、よーこサン。
委託品の返品ですが、来週初めに発送しますね。

遅くなってしまい、申し訳ございませんでした…。

またかよ(´Д` ) - 2012.06.21 Thu

こんばんわ。


私…

また…

体調を崩してしまいました(~_~;)



今日は午後から失業保険の講習会だったんですが
開始と同時に吐き気に襲われ
滝のような冷汗をかき…

寒気も襲ってきて(´Д` )

でも、この講習会を受けないと失業保険が支給されないので
約3時間我慢してきたの(T_T)

何なんだこの体調は(−_−;)


よっぽど青い顔してたのか
ハローワークの人と何回も目が合うしf^_^;)


なので、委託品の発送が滞ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ごめんなさい(T ^ T)


もう、若くないからかなぁ〜
まいっちゃう私の体。



では、寝ます。

リメ鉢 to ハッピー♪な頂き物☆ to お返事。 - 2012.06.14 Thu

ジギタリス






こんにちわ♪



肌寒いですねぇ…
こちら岩手はカーディガンが手放せません(汗)

↑の写真はすっごく天気のいい時に撮ったモノ。
早く青空が見たいなぁ~。


実は昨日、家族に内緒で『仙台 泉』まで行ってきましたwww

どぉ~しても『3coins』と『salut!』に行きたくて( ̄m ̄*)


10時に家を出て、11時に泉に着き。
1時間で買い物を済ませ(早っ)とんぼ返りしたの(笑)

内緒だよ、内緒。プププッ


ちやくチャン、昨日は内緒の弾丸ツアーだったからアレだったけど
今度は公言してくから都合が合えば会えるといいねぇ☆





では、今日もてんこ盛りな中身でいきますよー。


まずは、リメ鉢。

どなたかの元へ嫁入りさせようと作ってみたの。


リメ鉢



ワッペンを付けてみた(。-∀-)
塗料は水性ステインを塗ってみたよ。

実物を見るとわかるんだけど、アクリルとかペンキと違い
すごく私好みな色合いになるんだよねぇ♪

いつかっ!
誰かの元へ行くからwww




お次は、ハッピー♪になれる頂き物が沢山ですよぉ~☆

まずはイベント時に頂いた物です。


今回委託して頂いたよーこさんからおふろセットを頂きました!


よーこさん 



ツーたん発見((*´∀`))ウキャキャ

子供たちが超反応してwww早速使わせて頂きました♪
沢山頂いてばっかりですみませんっ(汗)

疲れた体に染み渡りましたぁヾ(●´▽`●)ノ


そして、お次もイベント時にyuumiさんから頂きました☆

前回のイベント時に2Bomiブースからお買い上げ頂いた作品をポスカにして
プレゼントしてくれましたよぉ~♪


yuumiさん 1



yuumiさん 2



yuumiさん 3



yuumiさん 4





素敵でしょーーーーー!!!!!
色褪せてしまうと悲しいので、引き出しにしまってあるのよwww

出しては眺めてニマニマしてます(。-∀-)

yuumiさん、ありがとうございましたっ☆

もし、次回も出る時はまたお会い出来るといいなぁ(●´▽`●)






そして最後に、何とっ!!
いつも超素敵なラッピングで驚かされるしのはるチャンから
またまたっ(゜ロ゜)!!素敵便が我が家に来ますた♪

届いた瞬間に『キュン死に =■○バタッ』


しのはるチャン 1



ぬぅわぁんだコリは!?


オープン☆


しのはるチャン 2



キャワイイうさたんハンカチと美味すぅいお菓子(●´艸`)



しのはるチャン 3



↑のリメ鉢に使わせて頂いた、素敵な柄が沢山の英字新聞と
見たこともないタグとリバティーマステ(≧∇≦)ノ彡

また素敵なマステがぁ~┌(。Д。)┐

と小躍りして喜んでいたら…


しのはるチャン 4



ぐほぉっ!!!
狙ってた『惑星バージョン』のマステがっ☆

他にくまモンがキュートなぷっちょと体に良さそうな石鹸( ´∀`)


もうもう、満腹っす=3


でもまだあるんだよ~(*`▽´*) ウケケケッ


しのはるチャン 5



ギャーーーーー!!!!!

なっななななななn…なんとっ!!

素敵だなぁって思ってたレシートのマステがっ(≧∇≦)キャー♪

他にもマリンな可愛い陶器の置物が♪


あぁ~腹いっぱいっす=3=3=3


しのはるチャンね、色々と大変だった私に『元気になれるように…』と
またまた素敵便を送ってくれたの・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

しのはるチャン、超元気になったよ!!

んで、早速履歴書を買ってきたwww

しのはるチャン、ありがとう♪
頑張るねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

沢山頂いてしまって、私からのお返しがまだでゴメンねぇ…
ちょっと時間がかかるけど、待っててね☆







最後に、家にいると『アレもコレも』と忙しく
なかなかPCと向い合う時間が無くてリコメ等が出来ずにいます。
↑時間の使い方が下手なだけ(汗)


ごめんなさい(´ω`。)
みんなのトコへも行けてないんだよね…。

時間をうまく使ってゆっくりと遊びに行くからね☆


で、オーダーのコメを頂いたサカサカさん☆
ちょっと時間がかかりますが、待って頂けますか?

今は約束した方達への制作で手一杯なので…(汗)

待って頂けるのなら、お作りしますよ。
お返事お待ちしてますね!
よろしくお願いします(≧∇≦)


そして初コメを頂いた『midoriさん』。
すごく嬉しいコメありがとうございます♪

またいつかイベントに参加した場合は沢山お話しましょうね☆







さて、そろそろお迎えの時間だわぁ~=3
行ってきまぁーーーっすヾ(´▽`*;)ゝ"


応援『ポチッ』お願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

嫁入り先募集☆ + イベント報告~その2~ - 2012.06.11 Mon

こんにちわ♪





雨続きだった最近。
今日はすっごくいい天気ですね☆

なもんで、外に出て写真を撮ろうとしたら…

何か臭い(´-ω-`)ナンダ?

田舎だから、その辺の農家からの匂いかと思いながら
パシャってたの。


したら匂いの根源を発見…



立派に大株に育ったワイプラのど真ん中に…




ハエがたかった犬のウ○コがぁ~…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



一気にやる気スイッチOFF。


何で、よりによってこんなトコにil||li _| ̄|○ il||l


あぁ~あ…(汗)





そんなばっちぃ~ネタは置いといてwww


今日はウンと(ウンにかけたwww)長くなるので本題へ。


こないだのイベントでお嫁入り出来なかった子の嫁入り先募集を募ります。

前もって了承を得た方々なので安心下さい。


まずは、merumaちゃんからです。

コチラ↓の麻紐バッグの嫁入り先を募集します♪
価格は2,500円(送料別途)になります。


merumaちゃん 1



merumaちゃん 2







お次は、よーこさんです。

よーこさん、お風呂セットの差し入れありがとうございました(*^-^*)
早速お風呂で使わせて頂いてます☆



① ワンピースとバッグ(額)、価格は750円(送料別途)です。

よーこさん 1




②、③ 3マスBOX、各700円(送料別途) 

よーこさん 2




④、⑤ 3マスBOX、各700円(送料別途)

よーこさん 3




⑥ 6マスBOX、800円(送料別途)

よーこさん 4





お次は、jun*junさんです。


カボションリング、各400円(送料別途)


junjunさん 1


①~⑤

junjunさん 2



⑥~⑩

junjunさん 3



⑫~⑬ ※⑪は↑の⑩です。⑪は無しにして下さい。編集を間違えました(汗)

junjunさん 5



皮タグ、①~③各100円(送料別途)

junjunさん 6




通帳・カードケース、各600円(送料別途)


junjunさん 7




カボションぱっちんピン、各300円(送料別途)


junjunさん 8





カボションヘアピン&ぱっちんピン(送料別途)


A~D、各150円

junjunさん 10



E~G、各150円

junjunさん 11



H~I、各150円

junjunさん 12



J~L、各150円


junjunさん 13



M~N、各150円


junjunさん 14



O~P、各150円

junjunさん 15




Q~R、各250円


junjunさん 16






で、最後にワタスの(//∇//)


ミニミニハウス①~④、各150円(送料別途)


チピロ




以上になります。 



16日(土)まで嫁入り募集を募ります☆

ご希望の方は、コメにてご連絡をお願い致します。

あぁーコレが欲しいけど、まだ大丈夫かしら?
と思いましたら、コメを見て下さい。
↑いわゆる早い者勝ちです。


すみません、希望者が複数になった場合に
くじ引き等をしてもいいのですが、人様の作品を
私のくじ引きで…とは何だか申し訳なくて出来かねます(汗)

ご了承下さいませ。



お初の方で、私が住所等が分からない方につきましては
コメを入れた後
←左側にあるメッセフォームから


・郵便番号、住所
・お名前
・連絡の取れるメールアドレス


のご入力&送信をお願い致します。

メッセは私しか見れないようになっていますのでご安心下さい。

それでは、沢山の嫁入り先が見つかりますように…。
よろしくお願いします(*/∇\*)





では、最後にイベントでの戦利品。


戦利品



ぬはははは!!!!!
やっとゲット出来たぞー♪

ガーデニングで使うべ( ̄m ̄*)


以上です(汗)
後は、娘っ子がどっかに片付けてしまい写真が撮れてない…
また後日報告致します。


そして!!
ワタス、金ケ崎にあるオサレなカフェ『ミズサキノート』さんから
11月に行われる『りんごのおまつり』に作品を委託してくれませんか?

と、オファーを頂きましたぁ~L(´▽`L )♪

ムフフ…。
何を作ろうかなぁ~。

詳しく決まりましたら、また連絡させて頂きまぁ~っす♪



あぁーダメだ、長くなってしまった(汗)
予定通りには行かないなぁ(´-ω-`;)ゞ

まだまだ伝えきれないイベント報告…その3へ続くぅ~。




『ポチッ☆』お願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

イベント報告(≧∇≦)ありがとうございました☆ - 2012.06.07 Thu

こんにちわ。



前回のアップにコメありがとうございました!
今はすっかり元気になりました(;≧∇≦)

ご心配をおかけいたしますた…(汗)



そして、遅くなり申し訳ございません。
やっとイベント報告デス;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



えぇっと、イベントにお出で頂いた皆様、本当にありがとうございました♪
お陰様で大盛況で終わることが出来、すごく嬉しかったです☆

そして『2Bomi』ブースからお買い上げ頂いたお客様。
本当に本当にありがとうございます!!

実は私、今回イベント前日の夜まで完成に至らず焦ってて

『あぁー…もう、こんなんしんどい思いするなら
  次回は出ないことにしようかな…』

と弱気?になってたんですが
実際にイベントが終わってみるとそんな苦労も忘れ(笑)

予定が合えば次回も出ようかなって思い始めてる今www
↑単純


そう思わせて頂いた皆様、本当にありがとうございましたぁヽ(´▽`)ノワーイ♪


そして、一緒に頑張った作家の皆様。
娘が大変お世話になりましたwww 私もね(´ω`*)

またお会いできる日を楽しみにしてます♪


主催者のkanaeさん、お隣で会計から接客から袋詰めから
何から何までお世話になりっぱなしですいませんでしたぁ~(汗)

焦ってる私を上手にフォローしてくれるkanaeさん。
たくさん勉強させて頂きました(;≧∇≦)

また私と娘っ子にご指導お願いしますwww


とにかく大変だった今回。
たくさんの方々の助けと元気を分けて頂き
次回への意気込みも芽生えてきました。

その時はまたお願いしますね(★ ̄∀ ̄★)




では、まず写真を見て下さい。

ってか、みんなの開店前のブースを撮って…
と思ったらカメラの充電『レッドゾーン』…il||li _| ̄|○ il||l

撮れるだけとるぞっ!!
と意気込んだら『開店5分前ですよー!』とさこサンの掛け声 ∑q|゚Д゚|pワオォ

おつりの準備も、なんもしてねぇ~(汗)
と焦り自分のブースしか撮ってないのです。

なんで、前回に引き続きイベントの様子はkanaeさんのトコへ行って見て下さい。→ 


では、『2Bomi』ブースをどぞっ( ̄m ̄*)




イベント 1



イベント 2



イベント 3



イベント 4



イベント 5



イベント 6



イベント 7



イベント 8



イベント 9



イベント 10



イベント 11



イベント 12



イベント 13



イベント 14



イベント 15





以上になります。

かふぇおれちゃん、この後編みっこチャン達は立たせたからね。




戦利品や、JUN*JUNさんやよーこさん、ブロ友さんに会ったお話
そして、嬉しいオファーがあったお話は次回へ。

そろそろ子供たちの迎え時間なんで今日はこの辺で失礼します。
↑失業かぁちゃんの今のお仕事ですwww


最後にもう一度…


おいで頂きましたお客様、作家の皆さん、ブロ友の皆さん
素敵な作品を委託して頂いたブロ友の皆さん、そして主催者のkaneさん。

本当にありがとうございました☆



また次回都合が合えば参加したいと思っておりますので
よろしくお願いします(≧∇≦)ノ



時間がなく簡単な報告ですみませんでした。

そして、委託頂いた皆さん。
只今集計が終わり梱包がこれからです。

なにせ3日間をダメにしちゃったのでやっと取り掛かったのです…
目標は今週中に発送したいと思ってます。

送料は売上金から差し引きでよろしいでしょうか?
発送方法は定形外と思ってますが、ご希望の発送方法がある場合や
質問等がありましたら、お手数ですがメールフォームかコメから連絡をお願い致します。

そして、私を含め皆さんの作品で残念ながらお嫁入り出来なかった子がいるので
もしよろしければ次回のアップ時に、写真を載せ
『買取希望』を募りたいな…と思っているのですがどうでしょうか?

その事についても『OK』か『NG』か連絡をお願いします。







では、快気祝いの『ポチッ』をお願いします!!!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


家にいるから時間があると思いきや、時間の使い方に慣れてないワタスwww
あっという間に1日が過ぎていく毎日(汗)

こんなんじゃなかったハズ…。

全快したし、明日から再就職まで有意義に時間を使いたいと思ってマス☆

も少しお待ち下さい(*_*) - 2012.06.05 Tue

おはようございます。


イベントは無事に大盛況で終わったのですが
連日の夜なべが効いたのか微熱とダルさと下痢で
昨日からダウン中…(T^T)

明日には復活出来ると思うので
イベント報告はも少しお待ち下さいΣ(ノд<)

スマホからの更新でした。

**イベント委託品紹介 ~その4~** と 2Bomi作品☆ - 2012.06.01 Fri

こんばんわぁ~。



うひぃ~…(汗)
今日は超忙しく更新がかなり遅れてしまいました。

jun*junさん、紹介が遅くなってしまってごめんなさい…


朝一から保険と年金の手続きに走り
何だかんだと用事を済ませて家に帰って来たのが11時過ぎ。


それから娘っ子の迎えまで一心不乱に制作。
でも、時間が無いぃ~!!!!!!

そんなうっぷんをるnチャンにメールしてみたりwww
したらるnちゃんも私にメールを打ってる途中だったとわかり。

んまっ!!まさかの相思相愛(●´ω`●)ゞテレ


そして娘っ子を迎えに行きながら前日搬入。

しかし、私の作品はまだ間に合わず…
皆の作品を乗っけて水沢へゴーーーーー☆


で、搬入も終わり。
買い物をして家に帰ってきたのが7時頃かな?



と、めっちゃ忙しかった。
私の作品も何とか85%は完成☆

これからアップ後に値札付けとかしないと;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



では、また長くなるので一気にいきますよー!!

前回も委託して頂いたjun*junさんの作品です♪


junjunさん 1



junjunさん 4



junjunさん 6



junjunさん 5



前回委託して頂いて嫁入り出来なかった子の値段を再検討して
お求めやすい価格に直して再委託して頂きましたよ!

皆さん、チャンスです゜*。(*´Д`)。*°



junjunさん 2



ハンドメイドされる方にと革タグです。
すごく可愛いよ!
私もゲットしようかと思ってたwww


junjunさん 3



こちらは…ごめん!
納品書を会場に置いてきたから名前が…(汗)

ちょっとした物を入れるのに重宝しますよね♪



で、ワイロwww


junjunさん 7


中身はなんじゃろなぁ??


junjunさん 8



これは詰め合わせだわぁ♪
勿体無くって開けてませんwww



そして…


junjunさん 9



なんじゃこりゃーーーーー!?
すごくカワエエヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いいでしょ~v(@∀@)vィェ~ィ



jun*junさん、たくさんの委託品とワイロありがとうございました♪
是非お会いしたいのでお子ちゃま連れで来て下さいね☆

会ってビックリするかもぉ~…
お肉がいっぱいついてるからぁ…。

会場で待ってますね(^―^)




では、ここからは私の作品です。

もう遅いので一気に言葉少なめに行きますよ。



マステBOX↓


tipiro 1


今回は2列にしてみました。



tipiro 2



tipiro 3



プリンタートレイ(風)↓


tipiro 4


tipiro 5


裏に三角カンが付いてるので、壁にかけれますよ。


で、↑に写ってる超ミニハウス↓


tipiro 6



tipiro 7



サイズはこん位↓


tipiro 8


手が汚くってゴメン(汗)



で、ガーデンピック↓


tipiro 9


ブリキカーを付けたよ♪
ヨーコちゃんどぉ~お??




チピロ恒例の、ミニJUNKチェアー↓


tipiro 10



tipiro 11




多肉の寄せ植え↓


tipiro 12



tipiro 13



tipiro 14



木箱BOKとブリキミニバケツに植えてます。
バケツのにはレジン製の板チョコがついてます( ̄m ̄*)



あと、くるカラを1カップ単位で売りたいと思います。

こんなカップを作ったので、売り切れる前にどーぞお買い求め下さい。


tipiro 15



くるカラはディスプレイのアクセントにいいですよ☆


そして、まだ完成してないミニトランクも持ってきます!

以上が私の作品です。

ちょっと今回はかなり焦ってます(汗)
とにかくハンドメイドに向かう時間がなくて
前夜の今も完成に至ってないという緊迫感il||li _| ̄|○ il||l

まぁ~何とかしてみせます!!



さて、明日・明後日と頑張ってきますね♪

報告をお楽しみにぃ~(´ω`*)






眠いけどあともう少し頑張ってぇ!!!!!!の応援『ポチッ』をお願い☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

