2012-04

 - --.--.-- --


極寒のお出掛け(´。` ) =3  - 2012.04.25 Wed

こんにちわ♪




イベント委託品受付ですが、予定していた人数になりましたので
締め切らせて頂きマス。

参加希望頂き、本当にありがとうございます人´Д`*)ありがとぉ☆
売り子頑張るゾッ=3



えぇっと、ロハス・・・
めっちゃ天気イイ予報ジャン!!!!!

あぁ~あ・・・
行きたかった(泣)

その反面。
行かなくって良かったかも・・・

んっ!?
何で??

って思うよね。

実は私、危うく冤罪になるトコでした。


会社の経営が、色々な理由で(話せば長い)赤字なのヨ。
ウン百万の・・・il||li_○/ ̄|_il||li マジカヨ

そのウン百万の赤字の理由を
事務員(私)が色々とごまかして、チョコチョコとフトコロに入れて
会社のお金を横領していたのが原因だって話しが出てたようです。

そんなね、ウン百万のお金なんかこの会社じゃ動いてないっつぅーの(#`Д´)凸

まぁ・・・事実無根な話なんで、私の疑いは数日後に晴れたんだけどぉ・・・



ふっ・・・ふざけんなぁ~!!!!!!!!!!!! ヽ(#`Д´)ノ┌┛オリャー



腹立たしいやら、悔しいやらでめっちゃ腹立つ(怒)

想像だけで、潔白な人を簡単に犯人扱いしやがって!!!!!!!
サイテーだよ、本当に=3


あぁ~あ、私の勤続10年以上の信頼ってそんなんだったのね・・・。

はぁ~あ・・・、あぁ~あ・・・。


そんなんで、仕事面が落ち着く気配は一向に見えません。


ハンドメイド熱も奪われ、何ひとつ完成してないし・・・
発送は遅れてるしで・・・

私、大丈夫かな(汗)

遅れてる方々、すみません。
冤罪が晴れたのでこれから復活しつつ頑張るので、もう少々お待ち下さい(泣)


そう、それでさこんな冤罪の晴れ間に『大阪ロハス』に休みをもらって行ったらさ
めっちゃ疑われちゃうかもしんないよね。

早々にロハスを諦めてて、良かったかなって自分に言い聞かせてマス(´ヘ`;)とほほ・・



長い愚痴でした。








いつまでも『ドンヨーリ』ではないよ!

こないだの日曜日に、東北ニュージランド村へ行って来ました。

終日入園料無料なんでお得にwww


したら、雨は降らないものの めっちゃ寒っ(汗)

おまけに、HPに『ビッグラビット』がいるって載せておいて
どこを探せどいなかったしΣ(´Д`;) うあ゙


踏んだり蹴ったりなお出掛けでしたが
寒さに耐えながら写真を撮ってきたので見てもらいましょーw


ニュージーランド 1


田舎の雰囲気満載な入場前の案内図www


早速『うさぎ』のトコへ。

ニュージーランド 2


モフモフな子達も寒そう。


ニュージーランド 3



息子っちが覗いても・・・



ニュージーランド 4



寒いし、チビっ子達に追い掛け回されるしで
頑なに出てきません( ̄‥ ̄)=3


したら、後ろの方で旦那が待ったり中のウサに『うさギマッサージ』をしてたw


ニュージーランド 5



↑コレ、いつもツーたんにしてるヤツ。


マッサージ受けた子があまりにも『キリ☆顔』だったからぁ~


ニュージーランド 6



こんなんしてみた(笑)



次にひつじのトコへ。

毛刈りしちゃったのね( ̄m ̄*)

みんな『丸刈りぃ~た』www


ニュージーランド 7




そして、東北初のアルパカさん↓


ニュージーランド 8


寒そう・・・




で、何故か家族みんなでドツボにはまった『アーチェリー』↓


ニュージーランド 10



ニュージーランド 9



ニュージーランド 11





といった感じでしたが、あまりの寒さに早々に帰って
ラーメン食って帰宅しますたwww


娘に『つまんない・・・』とブーブー言われたけど
かぁちゃん、寒さの限界だったの。

ゴメンよ。






長くなってしまった(汗)

ではでは
冤罪大変だったねぇ~・・・の、励ましポチッ☆をお願いします(泣)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


激安!!!!! ネモフィラ 『大人買い』ψ(`∇´)ψ  - 2012.04.21 Sat

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


『クラフターズ マーケット』委託品募集中です☆

詳細はコチラから →


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ





アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ




委託品募集に参加希望を頂きまして、本当にありがとうございます♪
希望頂いた方々のトコロへ、後程お邪魔しますので、もう少々お待ち下さいマセ。




えぇ~。



えぇえぇ~・・・。



春ですねぇ(=゚ω゚)ノニャーン

ダラダラ、ゴロゴロ最高☆


ウチのラビットもダラけております(笑)


にょいぃ~~~ん

ツー 2




何て、さすがにいつまでもダラけていられないので
重いオケツを上げて、少しづつですが手仕事を進めてますよ。


そして、節約月間と決めた今月。


私を誘惑する『春苗』達・・・( ̄ω ̄;)


『欲しいな・・・』

『ダメダメ、買わない買わない・・・』


を繰り返しw
何とか我慢出来てきた・・・

さっきまでは・・・




お仕事で、駅前通りを通ったらさ。

やっぱ花が目にチラつくのよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そんでもって、前々から気にはなっていた小さな種屋さん。

春には規模は小さいながらに『春苗』を置いててね
車で通りすがりに毎年眺めてはいたの。


したらさ、今年初めてネモフィラを置いててね『おぉ~!!!!!大好きなネモフィラがあるぅ~=3=3=3』

って興奮しながら通りすがりに値段見てビックリ(@□@;)ナヌゥ~!!!!!!!!!!!




























ネモフィラ1株120円。






安っ∑(゚台゚lll


となりぃ~。

お昼休みにゲットンしてきたwww

節約月間なんて言葉は、もう知らね。

チピロの『やる気スイッチ』ON!! (笑)
↑もう自分で見つけてたw


紫nちゃん、買い物の『やる気スイッチ』は簡単にONするでぇ(笑)


ドカン!!!と大人買い。

皆、引くなよwww


ほれ。


ネモフィラ 1



ネモフィラ 2




ぬはははははははh・・・・・。

ペニーブラックもスノーストームも120円。


ネモフィラ120円×15株=1,800円也ぃ( ̄m ̄*)ププッ



そして、まさかの『アフリカンアイズ ローダンセマム』が
1株150円┌(。Д。)┐ あはは♪


ローダン



ローダン 2



2株購入☆



そしてそして、フェリシア1株120円_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!



フィリシア



写真は2株だけど、3株購入♪



見事な買い物魂アッパレ。

ヨーコちゃん、やっぱ買ってもぉ~たよwww




結論、ガーデナーにとって『春の節約月間』は出来ないねw



今年も無事にガーデニングが出来そうです♪
↑めっちゃポジティブw





明日のお休みは、大阪に行く事を楽しみにしていた娘っ子への
なぐさめとして『ビッグラビット』に会ってきます☆

報告をお楽しみにぃ(。-∀-)




応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村










**イベント委託品募集について** - 2012.04.18 Wed

すみません(汗)
ちょっと会議が長引いてコメ欄開くのが遅くなりました。

今から開くので、委託したいなと思っておられる方
コメなどで連絡をよろしくお願いします。



私が予定している委託者様の人数に達した時点で
再度コメ欄を閉じます。


ご了承下さいませ。




。・∀・)ノ゛ こんつぁo



何だか今日は天気がよろしくない岩手デス。
昨日は雷鳴ってたし・・・

私、ズウタイはデカイが『雷』は嫌いですwww



最近ハマってる『イオンネットスーパー』。
CMとかでもやってるから皆はわかるよね!?

我が家で利用してるよー(´ω`*)

超便利!!!!!

私の仕事終わりが17時で、それから火曜市(笑)とかに行って買い物すると
家着がどぉ~頑張っても18時半過ぎちゃうんだよね(汗)

でもでも!!
ネットスーパーで買い物をすると、直行で家に帰った頃に
お届けしてくれるんだよー♪

約1時間の時間短縮( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

価格も店頭と同じだし、5000円以上だと送料は0円☆

楽して買い物ジャ~www
店頭に行かないと買えないモノもあるんだけどね( ̄∇ ̄;)

買いすぎたぁ(汗)とかってな事が無くて節約になってマス♪




って、私はイオンの回し者じゃないよぉ~(笑)




イオンの宣伝が終わったトコで、今度は私の宣伝デス。

以前参加させて頂いた『クラフターズマーケット』ですが
6月2、3日に開催するという事で、再び参加させて頂く事になりました☆

主催者サンのCozy Gardenサンからの詳細発表がGW明けという事で
GW明けに委託募集を開始となると、製作時間が無いですよねぇ・・・。

なんで、ちょっと一足お先に報告させて頂きました。


前回のクラフターズマーケット『2Bomi』の様子です↓↓↓

imgb1bdccb2zikezj.jpg


imgfe451eafzik1zj.jpg


imgf62e7c69zik3zj.jpg


imgf4cfb319zikczj.jpg


img4fe7e092zikbzj.jpg


img3ac7ebe0zikazj.jpg




あぁ~懐かしい(●´ω`●)


今回も前回同様、委託品を募集します!!

ハンドメイド品の種別数量は問いません。

委託品は5月27日までにチピロ家着でお願いします。


そして、委託品と一緒に『納品書』『振込先(ゆうちょだと手数料0円デス)』を記載して同梱して下さい。



委託募集ですが20日(金)9:00から開始します。


それまで、コチラの記事のコメ欄は閉じておきます。


20日(金)9:00にコメ欄を開くのでご興味のある方は
『HN(ハンドルネーム)』 『作品の種別(大体で結構デス)』 『ブログURL(もっている方)』 等を
コメ欄へお願いします♪

ブログしてないし・・・連絡を取るのに個人情報が・・・(汗)という場合は

『鍵コメ』『メールフォーム』からの連絡をお願いします☆



それでは、募集開始までご検討をよろしくお願い致します(o´ω`o)ぅふふ



そんな私・・・まだ何も作ってない・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


早く作れぇ~い!! ヽ(#`Д´)ノ┌┛ドカッ




励まし&叱咤激励の『ポチッ』をお待ちしておりますwww

ワンクリック ぷりーーーーーず♪ ┌(。Д。)┐ウヒャヒャ


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

お久し振り♪ & 素敵便☆ & お詫びにお知らせ・・・ - 2012.04.16 Mon

やっほぉ~…

こんにちわぁ~…。




あまりにも久し振りなんで、小さく挨拶ですw



えっ!?
春休みが長すぎだって??


私もそう思うわ ( ̄m ̄*)プッ



元気でしたか?

私の方は、まぁ~…色々と大変な事もアリ…


その話題は後半で。



そんなサボりまくりなチピロですが。

娘っ子が、小3にしてやっと…

やっと!!!!!


自転車に乗れるようになりましたぁ☆

まだ不安定ですが(笑)

ホレ、見てチョ。


娘っ子



はぁ~。乗れるようになって良かった=3

本人もやっと乗れて嬉しいのか、毎日練習を頑張ってるよヽ(*´∀`)ノ
頑張れ!娘っ子☆




そしてそして、前々から予告していた『素敵便☆』の紹介です!!!!!

ブログの春休み前に私…プレ企画に当選したのよん♪


『hanasaka3の花日和』のhanasaka3から、一足早い春便が到着しておりました。


hanasaka3、紹介が遅れちゃってごめんなさい!!!(>人<)


やっと最近になって『春』っぽくなってきた東北。
桜はまだまだ咲きそうにないよwww

バラ達は冬枯れっぽいままだし。

昨日、堂々と多肉や鉢苗なんかを外に出せたぁ。←どんだけ寒いねん(笑)

だから、一足早い春便が凄く嬉しかったのよぉ~♪



まずは、コチラ↓

ラナンキュラス



ホワイトのラナンキュラス。
何とも清楚ですなぁ~(´▽`)



そして、クモマソウ↓

hanasaka3 4



ちょっとね、窓辺に置いてたから徒然しちゃった(汗)
それもまたイイ感じにしだれ桜っぽくて私は好きなのよぉ~ん♪



次は、オダマキ↓


hansaka3 2



あれっ?花は…

ごめんちゃい。
すっごい可愛いピンク色の花が咲いてたんだよ。

可愛くて眺め過ぎてたら花弁が無くなってもーた(汗)
また次のお花が咲いたらまたアップするねヾ(≧∇≦)ゞ スンマソンッ



そして、ベコニア↓


hanasaka3 3



こちらもピンクのお花ですよ☆

私、ベコニアを育てるのお初なんですが
綺麗に育てるコツをどなたか教えて下さいませ(A;´・ω・)フキフキ




最後に、hanasaka3が種蒔きして育てた苗を2株頂きました!!


hanasaka3 1



えぇ…っと。

hanasaka3!!コチラはどなたでしょーか?www
教えてぇ~ヾ(;´▽`A``



こんなに沢山の『春便』を頂いてしまったワタス。
やっとこちらにも春が来たので
今週末に植え込み等をしようと思ってマス♪

hanasak3本当にありがとうございました!!

早めに春を感じる事が出来て嬉しかったです(●´艸`)

お庭作り、一緒に頑張りましょーね♪





話題が一気に変わってしまうのですが…
↑に書いた大変な出来事ですが。

ひとつお詫びがあります。


えぇっと、凄く凄く楽しみにしていたロハス。

諸事情によりロハスへの旅を断念しました(泣)


ちょっと、仕事面での地盤がグラグラ中で…
この先どうなるのか不安定なんです。

前回のブログアップ後に色々と会社で問題が勃発し始め。
私はどぉ~なるのぉ~(汗)的な真っ最中です。

こんな状況下で大阪へ遠出する事が不安というか…
気が引けるというか…。

で、関西組のブロ友さん。
本当に申し訳ないのですが、ロハス行きを次の機会に持ち越しさせて下さい。

本当に本当にごめんなさい…。


必ず!!!!!
必ず!!!!!ロハス遠征を成し遂げるので、呆れずに待ってて下さい。


本当にすみません…ごめんなさい(泣)



でもね、凹んでなんかいられない!!

前回参加したハンドメイドのイベントが6月初めに開催されるんですが
そちらにまた参加させて頂ける事になりました。

詳細等はこれからの報告になるのですが
また委託作品を受付するので、興味のある方はご検討をお願いします♪

イベント詳細や、委託募集等については決定次第
報告&募集開始のブログをアップするのでよろしくお願いします☆





色々とあった春休み。

またボチボチですがブログアップしてくので
チピロ&2Bomiをよろしくお願い致します。




色々と大変そうだけど、頑張れっ!!の応援ポチッ☆をお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


皆のトコに合間を見ながら遊びに行くね♪

こっそり・・・ |・ノロ・)ヒソヒソ 業務連絡。 - 2012.04.02 Mon

こっそり・・・こんにちわ・・・( 'ノω')コッソリ





皆さんお元気ですか?
私は元気ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



ただ、昨日は1日『SDK』でした。
※SDK=しんどかった



ちょっとね・・・飲みすぎてwww
あの吐き気って初めて経験したけど
スゲーーーーーヤバイil||li _| ̄|○ il||l


顔も青ざめるって話だよー。

あぁ~あ。やっちまった。



と、いう事で。
『一足お先春便』の写真を昨日撮ろうと思ってたのですが

撮れてませぇ~ん(_ _|||)



そして、『ありがとうプレ』とrinちゃんとの交換会のお品の梱包と発送準備も
昨日しようと思ってたのですが・・・


出来てませぇ~んil||li(つд-。)il||li



何が一体私にあそこまで飲ませたのか・・・
それは当の本人も記憶に無いからわからない(汗)



すべてが順調に滞ってます!!!!!
↑自信持って言えることかぁー!!!!!




すびばぜん・・・


hanasaka3、rinちゃん、紫nちゃん、のりりんちゃん。
もう少々お待ち下さい・・・〓■●_~□○0 幽体離脱


すっかり『サボリー』になってもぉーた私。

オ・・・オラに、コレ↓を押して元気を分けてくれぇ~!!!!! \(*`∀´*)/ 


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





で、現実から目を背けwww

ロハスもすぐだねぇ~ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

関西組のブロ友さんに会えると思うと凄く楽しみな反面
キンチョーもあり、ダイエットもしてない私をさらけ出すのも恥ずかしい・・・。

だってさー。
皆からの情報を見ると、絶対に皆細いんだもん(汗)

あぁー・・・酒飲む前にダイエットしとけば良かった。今更ジロー(古っ)




なんてグダグダなブログでしたが

次回は必ず!!!
写真と共にアップするので、お楽しみにぃ~(´∀`)


ヨーコちゃん、昨日はメールごめんねぇ。
あの後やっぱ撃沈して夢の世界に行ってもぉーた(汗)

ロハスで妹君に会えるの楽しみジャーーーーー☆ウヒヒ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

