2012-02

 - --.--.-- --


ミニ木工 『タニカゴ風BOX』 & 狙われた古道具☆ - 2012.02.29 Wed

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!


クシャミと鼻水が止まらないチピロです。

高いけど、泣く泣く『保湿ティッシュ』を買ったよ・・・
あのチリガミって気持ちいいよねぇ(* ̄ー ̄*)




昨日、お風呂上りに思い立って『ダダダァーーーーー!!!!!』と作った
タイトルにもある『タニカゴ風BOX』

どーしても作ってみたくなって
子供達の明日の準備やらなにやらとこなし。


ギュイィーーーーーン!!と糸鋸でベニヤをCut!
組み立てて、塗り塗りして・・・と。
時間が無い中で作ったから、チョット改良のヨチ有なんだけど(汗)
ひとまず形にしてみた感じwww

まんず、見でけらっしぇ。

タニカゴ 1



タニカゴ 2



タニカゴ 3



多肉『ハムシー』とモスとUSAキャップを突っ込んでみたダケ( ̄ー ̄;



次は、多肉『乙女心』とモスとミニミニボトル ↓


タニカゴ 4



こないだ、コメリで大人買いしてしまった100円多肉達が大活躍☆

いやに花芽?が『びろぉ~ん』としてるでしょ( ̄m ̄*)
カワエエよね♪



お次は、多肉『神楽の舞』とモスと№プレート ↓


タニカゴ 5



何やら、ただ突っ込んだだけ感と乗せただけ感が見え見えなんですがwww


カゴ風BOXの板の色を変えたり、持ち手の形や麻紐の色を変えたり・・・

カゴ風BOXの形を変えたり・・・って色々とアレンジすればいろんな表情になるよね。


サイズはこんな位。


タニカゴ 6




どうどう?
何個か作ってChi-ちゃんのおうちshopに委託しようと思ってるんだけど。

昨日と打って変わって、コレならナチュラル感満載だよね(*≧m≦*)


Chi-ちゃん、頑張って5日までには到着するように作って発送するのでヨロシク~♪

やっぱ思い描いたモノを作って形にするのって楽しいわぁ(○´∀`○)ノ




最後に、ウチの義父がどっかからもらって来た古道具の紹介デス。


コレと ↓ (割れちゃてるけどJUNKだわぁ)


古道具 ランプ

背景にペンキ缶がいっぱいw


コレ ↓ (棚?のトコがガラスです)


古道具




私・・・
狙ってます(-ι_- ) クックック






いつも『ポチッ!』ありがとうございます♪
今日も応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


ってか私。
作品名に『BOX』って付けるの好きねwww

とんかちサン便☆ & 委託品紹介☆ - 2012.02.28 Tue

こんちゃっ!!




鼻風邪絶好調のチピロですwww
箱ティッシュの消費がハンパないっす(汗)

何だか喉も痛いし、鼻をかんでばっかなんで
頭が『ぼぉ~』っとしてマス。




そんな中、ゾクゾクと届いてる『とんかちサン便』が
我が家にも無事に到着しました!!

なんとっ!!プレ企画に応募した方全員にプレという太っ腹をご披露したとんかちサン。
スゲーよね∑q|゚Д゚|pワオォ

迷いに迷ったあげく、コチラを希望しますた♪


とんかちサン 1



1個づつアップで。


とんかちサン 2



とんかちサン 3



プロですよプロッ!!!
手作りだなんて信じられない。

さて・・・どうやって料理しましょーか・・・。
ってかこのまま飾って自然に苔むした感じにするのもアリかな・・・なんて。

あぁー悩む!!w
どないしよ。


そんな素敵な作品をいっぱい作っておられる、とんかちサン。
4月のロハスに出店が決まったんですよ☆

もう、絶対に見にいくし(≧∇≦)
他の作品も手にとって見てみたい!

楽しみだなぁ~♪

コレを見たロハスへ出向くそこのチミッ!!
是非、とんかちサンブースへ足を運んで下さいね(*・∀-)☆

素敵な作品達が迎えてくれますよ!

さぁ~、ロハスまでとんかちサンのブログをチェックチェック!!だよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『とんかちHand Made』


とんかちサン、今回の太っ腹便ありがとうございました♪
春になったらお庭で活躍させますね!

早くポカポカ陽気にならないかなぁ~(。-_-。)





えぇっと、ココからはChi-ちゃんのおうちshopへ委託する作品の紹介です。

その前に、コチラをチェックですヨ。↓↓↓

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。



■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^


Chi-ru*ちゃんのブログはコチラです →


よろしくお願いします♪




私からの委託品は『マステBOX』と『JUNKチェアー』と
今日紹介する『アルファベットプレート』にしようかと思ってました。

間に合えば、他に何品か追加しますが・・・締め切り間近なのに難しいかな(_ _|||)


で、今日紹介するプレート。
こんなの売ってるのを見て、欲しくて欲しくて自分で作ってみたの。

でもぉ・・・Chi-ちゃんのおうちshopのイメージに合うかどうかチョット心配・・・

こんなんだけど・・・いかがなもんか(-_-;)


『R』↓

R.jpg


サビ風。

R2.jpg


『M』↓

M.jpg



Gardenの『G』↓

G.jpg



JUNKの『J』↓

J.jpg



裏にはカン▽付き。

ura.jpg



全部集合。

zenbu.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

サビをチョットにするつもりが、勢いあまって自分好みに・・・il||li _| ̄|○ il||l


どうだろ。
ナチュラルな中にこんな子を置いてもいいのかな |!lil!|(lll´+д+)

心配だけど、作る時間も無いし強制発送しちゃえぇ~い!!!!!

Chi-ちゃん、ウチのJai子(プレート)をよろしく頼んます。








いつもポチッ!ありがとうございます♪
今日も、どちらか応援ポチッ!!をお願いします☆

初コメも大歓迎です(≧ω≦)b

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





の2つ分、リコメ済みです。



rinちゃんと交換ッコ♪ - 2012.02.23 Thu

こんにちわ。



最近ブログを放置気味のチピロです(´-ω-`;)ゞポリポリ

春が来るまで、こんな感じで『のんびりブログ』になります。
スミマセン・・・。



昨日、病み上がりのyuraちゃんが
ひなた雑貨店サンへ納品しに行ってくれました!

yuraちゃん、ホントにいっつもいぃ~っつもありがとう♪


早速、店主サンが私のJUNKチェアーを店内に並べてくれましたヨ☆



したらね! したらだよ!!!!!





早速5脚嫁入りしたそうです!!!!!!!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


嬉しすぎだぁーーーーー!!!

お買い上げ下さった方、ブログを見てるでしょーか?
本当にありがとうございました♪ カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

ひなた雑貨店さんは、これからイベントがいっぱい☆

3月 3日   小さな小さい市(ひなた雑貨店)
3月20日   chouchou market
4月28.29日  ロハスフェスタ

確定しているイベントを載せました。
他にも予定しているイベントがあるそうです。

チョコチョコと作って、委託という形で
大きなイベントデビューをするぞぉ~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

マイペースな納品になりますが、これからも『2Bomi』をよろしくお願いします☆




では、本題へ。

ワタクス・・・実はムリを言って交換会をお願いしてますた(汗)

交換会のお相手は『pas à pas 猫と一緒に。。。』のrinちゃんです♪


ネックウォーマーが、どぉ~しても欲しかった私www
rinちゃん忙しいのにムリ言ってお願いしました。いや・・・強引に!?

私からは新作の『JUNKマステBOX』を送りますよ(*´∀`*)ゞ



では、めっちゃ可愛いから見て見てーーーーー!!!!



可愛い封筒で届きました↓

rinちゃん 1



開けますよ☆


rinちゃん 2



(☆▽☆)カワエェー!!

優しいrinちゃん、娘っ子の分まで作って送ってくれました♪
母娘のオソロ~☆


rinちゃん 3



イニシャルの素敵なレースがついてるよ!

rinちゃん 4



えぇっと(汗)プードルファーだっけ??裁縫が苦手でウロ覚えwww

このファーがモフモフで、気持ちいいの♪
ウヒヒ・・・(★ ̄∀ ̄★)


風呂上りの娘っ子をつかまえて着画撮影会w

rinちゃん 5



ほっぺプクプク~www

『あったかぁーい♪ガッコーにしてっていい!?』

と、嬉しそうに言ってたよ+.゚(●´I`)b゚+.゚


rinちゃん 6


娘っ子のパジャマwww
ウサギの着ぐるみパジャマです。ププッ



rinちゃん、忙しいのに早速作ってくれてありがとう♪

まだまだ寒い東北。
ジャンジャン活躍間違いナシよぉ~!!!!!

遅くなってって言うけど、仕事早いって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

私なんか言いだしっぺのくせにまだ完成してないし(汗)


ごめんねぇ~( ノω-、)
も少し待ってて!!

ゴリ押しで決めた交換会。
快くOKしてくれてrinちゃんありがとう♪

大事に末永ぁ~く使わせて頂きマス☆

本当に本当にありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ



ちなみにrinちゃん。

JUNKマステBOX、こんな感じに仕上がってきてるよ~。

JUNK BOX 1


JUNK BOX 3


JUNK BOX 2


JUNK BOX 4



こんな色で良かったかな??







では、応援ポチッ☆をお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



↓のリコメ、後程しますねぇ~。

ヨーコちゃん便 & 柊穂チャン便がやってきた☆ - 2012.02.16 Thu

こんちわ♪




前回の息子の『幻』。
皆に高評価を頂いてホッ=3としてる母チピロですwww

親の心配をよそに本人はいたってフツーに発表してたからねぇ( ̄m ̄*)

まぁ~、元気だからいっかwww



実は私、みりサンのドアを頂いた日の午後。

『鳥』が一羽送られてきました(●´艸`)


送り主は皆のアイドル『多肉植物の会』のヨーコちゃんです!!

これって、マステBOXのお返しとかになるの?
誕生日プレって事にしたやん!ヨーコちゃん(´‐` ○)\(○`ε´○)

これじゃ倍返しですがなっ!!


開けてビックリ玉手箱(古っ)Σ(・oノ)ノ

ヨーコちゃん 1



なんじゃこりゃーーー!!!???
こんな高級料理初めて見たぁ~ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

田舎主婦の簡単盛り付けでゴメン(汗)

ヨーコちゃん 2


もうちょっとさ、きゅうりとかちゃんと並べろよってね・・・。


お肉が柔らかくっておいしぃ~の♪
1日じゃ食べきれなかったヨ。rinちゃんもだったねwww

2日目は、お肉を細かく切ってチャーハンにして頂きました☆
私が材料を切って準備して、炒めと味付けは旦那 (=゚ω゚=)

はい、我が家は結婚後の調教が上手くいきまして
家事は両立してますのぉ~。オホホ。
↑鬼嫁なだけ( ̄皿 ̄)

とっても美味しく2日間に分けて頂きました♪
ヨーコちゃん、いつもありがとう☆

何の前触れも無くいきなりコケッコーが届いてビックリしたよwww
そんなあなたが大好きよ♪(●´Д`人´Д`●)♪

ロハスではデイジーちゃんと紫nちゃんとモジモジしながら
後ろをついて参ります(。-∀-)ニヒッ

本当に、ホントーにありがとう。



なんてお腹いっぱいになってネンネした翌日。

今度は『ダイスキナモノに 囲まれて』の柊穂ちゃんからのサプライズプレが届いたの!!
こりゃまたビックリよ☆

私が最近始めたワイヤークラフトに使ってって頂きましたよヾ(●´▽`●)ノ


相変わらずな素敵コラージュラッピング!!!

柊ちゃん 1



中身は・・・

柊ちゃん 2



うわぁお!!
田舎じゃお目にかかれないワイヤークラフト用のワイヤーだぁ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

実はね、アレを作りたい。
けどちょうどいいワイヤーが無いぃ~(泣)

って半ばあきらめてた事があったの。

でもでも!
頂いたワイヤーがちょうどいい太さと色でギャーーーーー!!!!!だよぉ(/□\*)

やっぱ柊ちゃんはエスパーだぁ☆

これで『アレ』が作れるよぉ~!!

ありがとぉ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


小さい袋の中身はね

柊ちゃん 3



ぐふぉっ!!
春に向けてアクセサリーとか作れるジャン♪

これまた嬉すぅい゜*。(*´Д`)。*°

何だか私の心を見透かされてるようですwww


柊ちゃん。
今ね、柊ちゃん用のマステBOX作ってるんだよ☆
出来たら送るからね(*^ー゚)v ブイ♪

待っててチョ♪

ブログをお休み中の柊ちゃん。
こうして頂いたり、送ったりをするとお互いに元気だよー☆
ってわかって、何だか嬉しいなぁ♪

息子ちゃん大きくなったんだろーなぁ(´ω`*)ポエポエ・・・

柊ちゃん、いっぱい頂いてしまって申し訳ないです。
でも、ありがとう♪
これで新作が出来そうだよ☆

本当にホントーにありがとう(人´∀`).☆.。.:*・







ブロ友さんから暖かい心遣いを頂いて
とっても心が暖かくなったチピロでした(*´ー`)





また週末に寒波が来るねぇ・・・。
『春』が遠い。

でも、あと1ヶ月の我慢=3
早くお花でいっぱいの庭を眺めたいモノです。

ウチの庭、春と初夏が一緒に来る感じなんよー☆

春と初夏の花が一気に咲くの。
あぁー楽しみだ(★ ̄∀ ̄★)



ランキング下降中(汗)
応援『ポチッ』をよろしくお願いしますっ(´∀`)


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


少しですが参加してみました。
よろしかったらコチラ ↓ も『ポチッ!』とお願いします☆


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




↓のリコメ、後程しますね☆

リコメ済みです♪



みりさんの作品が我が家にっ!!!!! - 2012.02.14 Tue

こんにちわ♪



約1週間ブリの更新になってしまいました。
何かと忙しかったのデス・・・言い訳?



先週、ガッコーで授業参観日がありました。
4年生の息子の参観授業内容が『1/2成人式』だったの。

で、これから20歳になる自分への目標を
漢字1文字で表現して発表するって内容だったの。


で、皆は『友』とか『虹』とか『明』とか色々とあって
キンチョーしがらの発表が可愛くて可愛くてね☆

『友』は、将来の自分の夢には友達が欠かせない。
『虹』は、七色に輝くように・・・だったかな?
『明』は、これからの10年間を明るく過ごしたい。

などで、ウチの暴れん坊はなんて書いたと思う??

発表前に息子の机の上を見て、自分の目を疑ったよ(-_-)


『幻』


って書いてあるんだもぉーーーーん!!!!!

えぇっ!!!???(@□@;)


皆、素敵な目標を掲げてる中
まさかゲームの事とか話し出したらどぉーしよぉ~(汗)

ギャーーーーー!!!!!
グゥオーーーーー!!!!!
ドッヒャーーーーー!!!!!


って心臓がバクバク・・・。


無情にも息子の番が来た・・・


『1/2成人式、将来の自分に向けて。
 僕が選んだ一文字は幻(まぼろし)です。
 何でこの文字を選んだかと言うと・・・』

  ↑この時点で私の心臓は悲鳴をあげてマスwww

『かっこいいからです!』


・・・・・・・・・・・・・。

んっ!?
今なんつった?

かっこいいから??

(´・ω・`) へっ?


あぁー良かったぁ~=3
ゲームじゃなかったのねぇ。

んっ!?
っつうか、これからの目標はぁーーー!!??
無いんかいっ!! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

それよか『幻』って、おまいさんはIKKOさんかいっ=3


まぁ~ぼぉ~ろぉ~しぃ~






そんなドキドキウォッチングな参観を終えた次の日。

ななななななn・・・・なんと!!


我が家にアレが到着しますたぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


『milyの気まぐれDIY』みりさんの、ブログ3周年プレ企画に当選した私☆

憧れのアンティーク風ドアだよぉ♪


スゴイ応募数で、アンティークドアは確か・・・105名だったかなぁ?


スゲクない!?

1/105だよ!!
見事に当選♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



思い返せば、年末からの家族の体調不良続き・・・
年明けても体調不良ばっか(泣)

神様は私を見放してなかったのね゜*。(*´Д`)。*°


見てみて!!
こんな素敵なラッピングで雪国へおいでなさいました☆


みりさん アンティークドア 1



もいっちょ!

みりさん アンティークドア 2



どぉ~よ=3=3
いいでしょー( ̄▼ ̄*)ニヤッ


ドアだけで鼻血なのに、優しいみりさん。
アンティークな紙モノも一緒に送ってくれました♪


みりさん アンティークドア 3



ラミネート?だっけ??
で、素敵なメッセージ(ノ≧∇≦)ノキャー


みりさん アンティークドア 4



こんな心配り。
私には出来まへん。

さすがだわぁ♪


では、お待たせ。ドアをご覧なれヽ(*´∀`)ノ


みりさん アンティークドア 5



みりさん アンティークドア 9




やっぱサイコー☆
素敵ぃ~!!

しばらくマジマジと隅々まで見ちゃった(●´艸`)


まさか、ロハス前にウチにドアちゃんが来るなんて・・・

予想外ですぅ~♪


さっそくお庭にぃ~♪

・・・・・・・・・・・。


って、こんな庭に置けるかぁ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


がっかり




春よ、早く来い来い(--、)




みりさん、無事に届きました☆
スゴイ素敵な作品をありがとうございました!

春になったらきっと!
アンティークドアが似合う場所を作りますね☆

本当にありがとうございましたぁ(´ェ`*)


お返しに私の作品を・・・と言っても
みりさんに私のを送る事が恥ずかしいΣ(´Д`;) うあ゙

岩手名産でも、いかがですか?









大変な事があった次は、きっと嬉しい事が待ってるよぉ♪
応援『ポチッ!』お願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

サビJUNKマステBOXの完成(´ω`*) - 2012.02.06 Mon

こんちわ。




昨日の日曜日(休日)は、家から一歩も外に出なかったチピロですwww


まだ早いっつーのに、娘っ子がバレンタインの『友チョコ』を作りたいと
前々から言われてて…ほぼ母作のチョコが完成( ̄∇ ̄)

そんなんしてたら1日が過ぎましたw





えぇっと、前々回の記事にアップしたJUNKBOX風マステホルダー。

ブロ友さんのsolanちゃんが『マステBOX』と素敵なネーミングをコメに入れてくれて

『JUNKBOX風マステホルダー』よか『JUNKマステBOX』のが言いやすいし書き易いwww
って事で、solanちゃん頂きマス( ̄▼ ̄*)


これからは『JUNKマステBOX』と言う事にしました!!
って・・・どーでもいいって?w



そのJUNKマステBOXが、100%完成しますた!!!!!


秘密の魔法をかけて、『錆』が定着したんだよ~♪



まず、セリアのネームタグがこんな感じに ↓

錆 1


サビサビィ~。



蝶番もこんなん ↓


錆 3



さびさびさびぃ~。



で、取っ手はこーしてみた ↓


錆 2



まさかのピンボケwww



上から撮ったら大丈夫でした( ̄m ̄*)


錆 4




全体 ↓


錆 5




そして、45棒。
ニスだけ塗ってなんだかJUNK感が足りない・・・
と思って、塗ってしまった(汗)


45棒


写真だと『白』に見えるけど、実際は・・・
何て言えばいいのかぁ・・・

シャビーホワイト色!!何じゃそりゃ!?

です!プププッ




ヨーコ姫、今日のお昼休みに飛脚を走らせるので
どーか田舎っぺおばはんからの貢物を受け取ってくだせぇ~www






応援『ポチッ!』お願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




今朝、地震雲が出たぁー!!って話しがあってちょっとビビリなチピロです・・・

そうだ知ってる人は知ってると思うけど。
震災後にブロ友のサクラ☆ちゃんから教えてもらったブログ。

岩手にお住まいの方で『体感』で地震予知をして
ブログアップしている方なんだけど。

結構・・・当ります(汗)

去年あった北海道の震度5?だったかな?の大きい揺れや他の地域の揺れも
事前に体感で予知してます。

で、今朝の地震雲の話を聞いてそちらのブログに行って見たら
やっぱり宮城・岩手県沖がチト危なそうな事が書いてあったヨー(汗)

気をつけないとね・・・。

そのブログはコチラ →

興味のある方は行ってみてね。

大雪とmanaちゃんからの『いきなり団子』www - 2012.02.02 Thu

ツーたん 1

久し振りのツーたん♪




こんちわ♪


前回の『JUNKBOX風マステホルダー』に、暖かい声援ありがとうございました☆

私としては初めての大物でドキドキの披露でしたが
ホッとしました(*´Д`)=3

まだまだの身なんで、修行あるのみ!だけど
『自分カラー』を忘れず頑張ってこぉーーーーー!!!!!



昨日は、この冬一番の降雪でスゲー降ったの。

今年は太平洋側は雪が少なくってこのままいくのかな?
って思ってたら『ドカ雪』。

日本海側から見れば全然可愛い積雪なんだけど…

雪国で生活するからには
背負ってかなきゃならない『リスク』と思ってマス。


今朝も出勤してきて朝も早よから雪かき業務1時間半・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

汗だくですよw


ウチの庭。
こんなになってもぉーた。

雪 2



春、遠し・・・。

るnちゃん、憧れの『雪に身を任せ・・・』が出来るようになったよーwwww



で、ウチの近所↓

雪 3



今日のベストショット☆ 『大雪後の晴天』↓

雪 1




こっちは逆光がいい感じにwww

雪 4



あっ、ウチのあたりと↑の写真の雪の量が違うのわかる?
チョット一山降りればこの違い。

やっぱウチって『野生の王国』だわ、紫nちゃんwww

と、こんな感じで暮らしてます。

朝の出勤より、帰り道が命がけ・・・
そんで雪かき。

早く春よこぉーーーーーい!




そんな大雪に見舞われた昨日。

遥々『火の国』熊本からお荷物がぁ~♪

**wood garden**のmananekoちゃんからのお届けモノです☆


前にメールで

『あんことイモは好き?』

ってメールがあって、なんと!!
色々なお返しにってめっちゃ本場の

『いきなり団子』を送ってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お返しとかって良かったのにー(汗)



実は私、今からウン十年前。
小学生の頃、実父が九州に旅行に行きまして
お土産に買ってきた『いきなり団子』を初めて食べ
あまりの美味しさにぶっ飛んだ経験がありマスwww

そして、有名なアニメ『ケロロ軍曹』でもいきなり団子って出てくるよね。ププッ


その味が忘れられず、あれからウン十年。
まさか食べられるなんて思ってもなかった!!



どどぉ~ん!!とたくさん♪いきなりだんご 1


manaちゃんったら、ちゃんと冷凍してクール便で送ってくれました(゜-Å) ホロリ

いきなりだんご 2



あまりの食べたさに夕ご飯をさっさと済ませwww

『チンッ!』してみたよ。

いきなりだんご 3



いきなりだんご 4



私と娘っ子と『パクッ!』

いきなりだんご 5




シャスデリ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


やっぱ、美味しぃ~!!!!!

あまりの美味しさに今日のおやつとして会社に持参してる私www

はぁ~=3

ちあわちぇ♪


manaちゃん、ありがとう☆
ホントに懐かしい味で、ホントに嬉しかった(○´Д`○)

美味しくって懐かしい記憶が蘇っためっちゃ嬉しいプレでした。

manaちゃん!いきなり団子食べて、雪かき頑張るね!
ありがとう(●´3`)~♪

ホントにありがとぉーーーーー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。






応援『ポチッ☆』お願いしまぁ~っす♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


前回の記事をアップした後、『ルームフレーバー.com』さんという
素敵なサイトの担当者さん?から

『ブログを拝見させて頂きました。
 是非当サイトへ参加しませんか?まず一度当サイトへ来て見て下さい・・・』

と連絡を頂いた私。
聞いた事も無いサイト名に躊躇・・・
で、恐る恐る行って見ると

んまぁーーーーー!!素敵なサイトでした☆

誰かすでに登録済みの方はいらっしゃいますか?


ってか私、家の中は公開できるような部屋じゃないし
庭は↑の有様・・・(汗)

は・・・春になったら登録しようかなwww


そんな素敵なサイトは コチラ →

行って見てね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

