2012-01

 - --.--.-- --


新作!! JUNKBOX風マステホルダー☆ - 2012.01.29 Sun

こんにちわ♪



大変だった1週間のお休みが今日でとうとう終わりデス(´A`。)

明日からはまた仕事…
うぅ~ん、仕事辞めよっかなぁwww
↑冗談ダヨ。




時間の合間を見つけながらチマチマと制作してきた『新作』。
今日、95%まで出来たので見てやって下さい。


ブロ友さんの『多肉植物の会』でお馴染みのヨーコちゃんに

『マステがいっぱいで収めきれないよぉ~(゜-Å)』

と助けてコメを頂きまして。
それからずっと頭の中で構想を練ってました('∞'*)ブヒッ


ようやく形になったので、見てチョ♪


新作!! JUNKBOX風 マステホルダー です。


JUNKBOX 1



多肉命なヨーコちゃんへのためのロゴwww


JUNKBOX 2




で、↑にも書いたけど、完成までの残りの5%…
取っ手んとこを錆び風に変身させます。

ちょっと時間がかかるので、出来たらまたブログアップさせてね☆

JUNKBOX 3



マステを支える?棒には『45』w


JUNKBOX 4





では、オープン!! L(´▽`L )♪


JUNKBOX 5



可愛いマステがあったらもっと映えるんだろうけど…
私にはこれしかないんだよぉ(汗)

ヨーコちゃん、かわええの入れてあげてね。


マステは全部で16個入ります。
仕切りも付けたから、奥にも入りきらなかったマステやタグとか
ハンドメイド資材などを収納できます☆


JUNKBOX 7




シンプルに仕上げたので、ヨーコちゃんが好きなようにタグとか貼って
『45仕様』に仕上げてあげてね!


JUNKBOX 8




蓋のトコには、ヨーコちゃんのブログタイトルである

『多肉植物の会』の英語バージョンをスタンプで(●´艸`)


JUNKBOX 6



※間違い追記。
のわぁ~(>_<)
SUCCULENTの『U』の字が抜けてたぁ~(汗)
後で足しておきます…



ヨーコちゃんどぉ~お?
気に入ってくれた?

この色で良かったかなぁー?


錆び風が定着するのに3日位かかるから、も少し待っててね。




あと、4個分の色を塗ってない状態のBOXがあるので
また違う色に塗って3月にあるChi-ちゃんのおうちSHOPに委託しようかな。

売れるか心配なんで、1個か2個程度…委託しよう。

Chi-ちゃん、結構大きいけどこんなん委託お願いしても大丈夫かな?





後は…そのうち『気ままプレ企画』にでも出そうかなぁ。
コレ欲しいと思ってくれる!?







えぇっと、私が更新する曜日がまずくて(汗)
↓の記事にコメが1つもありましぇん(ノД`)・゜・。

kazuちゃん、のりりんチャン。ごめんね…


優しい皆さん、お願いです。
↓の記事にもコメお願いします(゜-Å)






それでは、連日更新と新作を頑張ったチピロに
ご褒美の『ポチッ!』をお願いしまぁーす♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

kazuちゃん☆ & のりりんチャン☆からの素敵便♪ - 2012.01.28 Sat

こんばんわ☆



今日も夜の更新ですwww
休みって時間に制限がないからいいよねぇ~。

なんて、すっかりと休みボケなチピロです( ̄m ̄*)


最後の砦の娘っ子も隔離部屋から明日卒業。
長かった1週間…

気が緩んで、実は私が最後にならないよーにします(´-ω-`;)ゞ


そうそう、がんママのコメで倒れた旦那の血圧…ってあったんだけど
病院について血圧を測ったの。

上が『98』位だったの(´□`川)
アレ見たときはマジでビビったよ。


今は息子とゲー出来るくらい元気になってますよ☆

んで、旦那が倒れてさうつぶせだったから
仰向けに起こして、子供たちの薬とか準備したりしてた間
旦那のそばにずっといた子が約1羽www

旦那を崇拝してる『ツーたん』です(´ω`*)


やばいと思ったのか、倒れてる旦那の手をペロペロしたり
倒れた旦那のお腹に乗ってペタンコしたりwww

心配だったんだよね。

その時は可愛いなんて思う余裕なんて無かったんだけど
今落ち着いて思い返すと、スゲー可愛い(人´∀`).☆.。.:*・


こんなに懐いてくれて、ツーたんありがとう♪






ってやっぱり前置きが長くなってしまったので本題へ。

kazuちゃんとのりりんチャンから届いた素敵便です!!


紹介が遅くなってしまってごめんね…。



まず、『ガーデニング FUN!』のkazuちゃんから☆

kazuちゃんが作ってた『くるカラ』さんでのプレ企画品。
すっごい細かくて素敵でいいなぁ~って思ってたら
前に送ったイベントのお礼便のお返しにと、我が家においでくださいました(≧∇≦)



見てみて!この素敵なラッピング☆

kazuちゃん 1


タグんトコとアップで。


kazuちゃん 2JPG


コレ手作りなんですよー!
センスいいなぁ(´ω`*)



さぁー開ますよ♪

で、開けたらちゃんと転がったりしないよーに
こんな工夫で入れてありました。

kazuちゃん 3JPG


卵パックw

おかげで無事にきれいに到着したよ♪


kazuちゃん 4JPG



可愛い☆
色あいがすっごい好み!!

kazuちゃん 5JPG



細かいねぇ(´ェ`*)


kazuちゃん、こんな素敵なお品を頂いてしまって感激ッス(TωT)

ホコリかぶらないよーにまた卵パックに入れて飾ろうかなぁ?www


私からのミシン脚。
そろそろ送るので受け取りをお願いしますねん♪

本当に本当にありがとう☆
大事にするねぇ♪(●´Д`人´Д`●)♪




お次は『NS.GREEN』の、のりりんちゃん☆

またまた前に送ったイベントお礼のお返しにと頂きました。
何か、お礼のお礼が続いてしまって申し訳ないですぅ…


ではいきますよー♪

のりりんチャン 1



オープン!


のりりんチャン 2



わぁーいっぱい(●´艸`)



ハンドクリームです↓

のりりんチャン 3


これからの時期、重宝しますね♪



そして、私には必須のアロマボディバー(かかとクリーム)↓

のりりんチャン 4



早速、娘が塗ってたwww
やみつきになったって( ̄m ̄*)


最後に手作り石鹸『forest snow』↓

のりりんチャン 5


何だか北国っぽいデザインで好きです♪
こちらも仲良く娘っ子と使用中ぅ~(≧∇≦)



すっごいいっぱいありがとう☆

大事に使わせて頂きます!
かかとをつるるん☆にするぞぉ~L(´▽`L )♪

本当に本当にありがとう♪(●´Д`人´Д`●)♪






日付が替わる前に、書き上げたゾッ!


では、この辺でシャットダウンです。



応援『ポチッ!』をお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


↓のリコメ。今からしたら
ちょっと夜更かしになっちゃうので、も少しお待ち下さいませ(汗)

厄年にはしたくない・・・ & 200円黒法師。 - 2012.01.28 Sat

こんばんわ。
珍しく夜中の更新です( ̄▽ ̄)ノ




その後のチピロ家ですが、凄いです(汗)


息子は、吸引する薬を飲んだ?吸った?翌日には
熱も下がりホッとしたんですが…

次に旦那にうつり、また病院へ(´Д`。)

そしてその翌日…今度は娘っ子へ受け継がれ
また病院へ…


まず、みんなすぐにインフルの薬を飲んだので
重症にはならずに落ち着いてきたの。

で、木曜日に落ち着いたしと思ってチョット買い物に行き帰宅。


ここまではすべてが順調だったの。


何が起きたって!?



金曜(27日)のお昼前に、旦那が倒れました(;´Д`A ```


トイレに行ったのかな?
って思ってたの、したらねすぐに部屋に戻ってきて
ランチマッハ食いしてる私の前で

『真っ青』な顔して倒れたの(゜ロ゜)ギョェ!!


貧血みたいな感じだったのよ。

で、急いで子供たちのお昼の薬を準備して
義母に子供達をお願いしてさぁ~…

何となく意識が戻った旦那に

『病院に行くよ!!』

って言ったら

『大丈夫。』

って言うんだよ!!



んな事ねぇーべ!!【#・∀・】ムカムカ

えぇ~
細い?腕で旦那を引っ張って病院に連れてきましたとも。


でね、結果。点滴になっちゃったのさ。
薬もたんまりと処方され…

何とか一件落着=3

だってさ、全然いつもの力強さも無いし
食欲はいつもの1/3だし。
ベッドに座って『ボォーーーーー』としてる日がずっとだったの。

『大丈夫なの?』って聞けば『病み上がりだから。』

『ご飯食べれないの?大丈夫なの?』って聞けば『病み上がりだから。』

『ボォーーーっとしてるし元気が無いけど
  どこか調子悪いの?』って聞けば『病み上がりだから。』


いつまで『病み上がり』が続くんじゃーーーーーい!!!!!!


明らかにおかしいなって思ってた矢先の貧血。
点滴してくうちに顔色も良くなってきて
帰る時には『すき家の牛丼食いたい』ってwww

そのいつも通りの言葉を聞いたときはホッとした。

原因は何だったのか分からないけど
マイコプラズマの可能性もあったみたい。

あと、私の持論でアレなんだけど
前に処方された薬が合わなかったのか、その薬のせいで
体に力が入らなかったのかなって。

その薬を処方したのが、昔で言ったら町にある『町医者』みたいな病院なのね。
点滴した病院は違う新しい病院。

待ち時間が嫌だと言って町医者に行ってた旦那。
今度からは新しい病院に強制的に連れてくわ…。

くすりの合う合わないってあるよね。
私も風邪薬を処方されて飲んだら、ぼつぼつと蕁麻疹が出た事あるし。

自分に合う病院を見つけることって大事なんだなって実感したぁー。


なんて話があっちこっちに飛んじゃったけど
何とか旦那も落ち着き、子供達も元気になって大騒ぎ&ケンカwww

まず、山を乗り越えたみたいです。


あっ?私?
インフルもマイコもうつらなかった(●^皿^●)


頑丈な体に産んでくれた母に感謝ですね♪

ただ、鼻風邪は頂きましたがw
あと看病疲れで少々イライラ気味です(汗)

ぐっと堪えねば=3


といった感じで、ドタバタだったの。
心配して頂いたみんなぁo(TヘTo)

ありがとう。

そんで、インフルには気をつけましょうね…






お話は約束していた多肉のお話へ。

って言ってもタイトルですべてがバレてるけどねw



HCで買ったカクトロコさんの黒法師。
値下がり品で『200円』でした!!

結構大きくてしっかりした子だよ☆


kuro 2



kuro 1




証拠写真↓


kuro 3





この子、多頭にしたいなって思ってるけど
時期的にチョンパするのってマズイ?

寒いしね…

詳しい方情報求む!!




では、日付も変わってしまったので
この辺で。

ってか、まとまりない内容でゴメン…
文章力と文章をまとめる力が欲すい(´ω`。)




次回は『kazuちゃん』と『のりりんチャン』からの
素敵便を紹介したいと思います!







チピロ家『ファイトッ!!』の応援ポチッ☆をお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



合間を見てチョコチョコと新作を制作中。
だって、皆が寝ると看病も暇なんだもんwww

突然始まった1週間のお休みは、色んな意味で私には大きすぎるわ…

オーマイガッ!! - 2012.01.22 Sun

こんばんは。



えぇ…
チピロ家。

やっと落ち着いたと思った矢先…

まさかの息子のインフル感染(T-T)


休日当番医に行って点滴と薬を処方してもらって
お昼過ぎに帰ってきました。

私にうつるのも時間の問題だな(;つД`)

仕事は1週間休んでで看病っす。


なんで、落ち着くまでブログ放置しますね(汗)
看病の合間に皆のトコにはお邪魔するからね。

では、またブログで元気にお会いしましょー(^-^)v

多肉トピアリー☆ - 2012.01.18 Wed

お友達『Chi-ru*』ちゃんちでの、おうちshopに委託させて頂きマス!!

初めての参加なのでドキドキです☆
詳細は ↓ になるので、お近くの方よろしくお願いしますねぇー♪



❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)

~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・






こんにちわ♪




何だかFC2さん、色々とメンテ?してるようで
新規で記事を書くトコが変ってるしー。

そのせいでなのか、障害が発生してるみたい。
私のトコもコメ返が上手く出来なくって
solanちゃんと紫nちゃんへのリコメが出来ずにいます(汗)

お2人さん、リコメ待っててね…。




チピロ家の風邪、旦那がやっと回復www
1週間以上かかっての完治って…(o´д`o)=3
娘っ子は今日からガッコーに行ったよ。

なのに…
ガッコーではインフルが出始めてて…

治ってすぐにまたもらってきそうでビクビクですil||li _| ̄|○ il||l






では、本題へ。

先週の看病休みの時に、チラッと時間が出来て
いつも行ってる地元の園芸店へ行ってみたの。
↑気晴らしにねwww


でね、多肉コーナーに行ってみたら


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ってなる子をハッケーーーーーン!!!!!

タグなしで名前が分からないんだけど
『トピアリー』みたく360°多肉ちゃんなんよー。

コレコレ↓


トピアリー多肉 2


違う方向から


トピアリー多肉 4


上から


トピアリー多肉 3




どうどう??
これで180円って超お買い得じゃね!?

ウハウハで3つお買い上げぇ~www

この子って白牡丹?
それとも違う子?

分かる方、アフォーな私に名前を教えて下せぇ。


この子を植え替えて、根元にモスとか置いたら
完璧にトピアリーになりそうだよねー♪

思うだけで植え替えはしてないんだけどー:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



他にはね、これまた名無しで


taniku 3



誰!?



taniku 2



コイツも誰!?




taniku 1




コヤツも誰じゃー!!??


誰か教えてくださぁーい!!



といった感じでゲットしてきたのー。
田舎の雪国なんで、今の時期多肉をゲットできるのが珍しいくらい!



あっ、編集で調子に乗ってすじすじチャンも編集してみたのw


hennsyuusujiusuji.jpg



露出をいじってみた。

って、こんな風に編集できるってことは
チピロ家も落ち着いてきたってことだねぇー((*´∀`))ウキャキャ




えぇー。
次回のアップは、また多肉ですwww

内容は『HCで激安多肉ゲット☆』編となります(-ι_- ) クックック





*業務連絡*

rinちゃん、例の件メールしようとしたんだけど
私昨日ケータイの充電し忘れてて、お昼に充電切れ…オイオイ(汗)

今晩か明日中にメールするのでよろしくでーーーす☆






応援『ポチッ!』お願いしますヾ(●´▽`●)ノ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



最近なかなかコメ残しにお邪魔できなくってごめんね…
合間を見てみんなのトコに遊びに行くので私を忘れないでぇ~(T□T)

すじすじチャン♪ - 2012.01.16 Mon

こんにちわー。




私。
疲れてますwww


旦那と娘っ子の風邪がまだ治ってないの。
先週の金・土曜とお休みをもらって、病院に連れてったりしてました。

っていうか、年末の息子の風邪(1週間)に、年末年始が入り
新しい年が明け仕事始めでこれからいつものペースにって時に
旦那と娘っ子の風邪っぴき…


心が休まらぁ~ん!!!!!


こんな時って同居してると色々とめんどっちいしさ(-_-)


気が休まらぁ~ん!!!!!


今の私、超イライラMAX=3=3=3
ホントは嫁&母らしくしてなきゃいけないって事は分かってるんだけど。
去年末からのこのドタバタペースに参ってます(ノД`)・゜・。


いっその事、2人の風邪が私にうつって
2人が回復してさぁー私がゆっくりと寝て療養ってならないかなー?
と浅はかな企みが…

子供染みた屁理屈をのべたトコでどーにもならない事はわかってる。
けど、さすがにそろそろゆっくりとしたいのです・・・(´ω`。)

お2人さんっ!!
お願いだから早く治っておくれぇーーーーー(T∇T)




そんな中。
娘っ子の咳が酷いのでHCへ加湿器を買いに行ったの。

いつも通り園芸コーナーへWWW


いいじゃん!!
イライラ予防に別にいいよねー( ̄m ̄*)ププッ

と自分に言い聞かせ行ってみると。


すじすじチャンを発見☆


sujisuji.jpg




sujiuji2.jpg




いいねぇーいいねぇー♪

田舎なので、この1色しかなかったんだけど
あまりにも綺麗で全然悩まずに即ゲット!


他にも多肉さんをゲットしたけど
ネタの乏しいこの時期のためにひっぱって次回へWWW


kazuちゃん、この通りガーデニングは忘れてないから大丈夫よぉ~L(´▽`L )♪ イエィッ
やっぱ花を見るとガーデニング熱が芽生えてくるぅ~♪







*業務連絡*

momoちゃん、アンディちゃん、しのはるチャン、るnちゃん、ようこのじょうチャン、Ryokaちゃん
定形外発送にて今日のお昼に発送しました!
2~3日中に届くと思うので受け取りをお願いしますネ~♪


manaちゃん
ゆうパックにて今日のお昼に発送しました!
明日の夜に到着予定なので、受け取りをお願いしまっせ☆


で…↑の7名様へ。
昨日の夜の11時頃に書いたお手紙が入ってマス。

これでもかぁっ!!て位の達筆で書いた(ウソ)のでスゲーお粗末なお手紙になってます(汗)
ゆ…許して下さい…。
何か不手際や破損等があったら連絡をお願いします。


kazuちゃん
いま天板を作成中なので、も少しまっててね♪


yuraちゃん
値札付けをしてる最中なので、お友達の分はも少し待ってて下さいと伝言お願いします☆





応援『ポチッ!』お願いします(。-∀-)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


↓のリコメ、追々するのでも少し待っててねぇ♪

61脚のミニJUNKチェアー と 嬉しい報告♪ - 2012.01.12 Thu

こんにちわぁ♪




昨日の午後からすっごく寒かったねぇ…

いつもに比べたら雪が少ないから助けられてるけど
雪があった方が暖かく感じるのは私だけかなー?



風邪っぴきの旦那。
昨日の夜は回復傾向にあったんだけど
今朝起きたらまた発熱…

困ったねぇ。

子供達も今日からガッコーだから
早く治ってほしいデス。







えぇ、昨日最後に書いた『私の頑張り』。

紫nちゃん、タイトルにも書いたけど
いつものJUNKチェアーを作っただけなの(汗)

変な期待を持たせちゃってゴメン(´-ω-`;)ゞポリポリ



では、見て下さい☆
頑張って作った『61脚』のミニJUNKチェアーです v(。・ω・。)


チェアー 1



どすか?
凄い??

つうか、私このチェアー何脚作ってきたんだろー…



えぇ、何でこんなにいっぱい作ったかというと。

1つはオーダー頂いた分もアリ、も1つは交換会の分。


でぇ!!
もう1つの理由が凄く嬉しい報告になります♪


去年の11月、和歌山で開催されたイベント『chouchou』に

*HUG HUG GARDEN で ほっこり時間*のyuraちゃんが初参加しまして

応援も兼ねて私のJUNKチェアー10脚を委託したの☆


そしたらね、yuraちゃんが委託している

『ひなた雑貨店』さんからお声をかけて頂き


ななななななななな・・・なんとっ!!!!!


私のミニJUNKチェアーを委託販売させて頂く事となりましたのぉ~♪



うひょーーーーー☆
めでたいめでたいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


yuraちゃんとの初生電話の時にこの話を聞いたんだけど
お初の電話でキンチョーした私…

後になって事の大きさに驚いて
再度yuraちゃんに確認したというオバカなチピロwww


本当にとっても素敵な展開にハッピーな気持ちでいっぱいデス。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


やっぱ、私とyuraちゃんって何かあるんだろーか?

私がブログを始めたきっかけがyuraちゃん。

で、初委託販売のきっかけもyuraちゃん♪


いつもいつも迷惑ばっかかけちゃってる私。
そんなオバカな私を優しく見てくれるyuraちゃん☆


ホントにいつもありがとぉ~ v(≧∀≦)v




この気持ちを込めて頑張って作ったJUNKチェアーを
もっと見て見てぇ~www

新色も入ってるよー!


横アングルで。

チェアー 2



チェアー 3




各色を。


チェアー 5



チェアー 6



チェアー 7



チェアー 8




黒を初めて作ってみますたヨ。

チェアー 4




上から。

チェアー 9



チェアー 10




いっぱい載せちゃった( ̄m ̄*)プププッ

るnちゃん、欲しいの決まった?
オーダー分も一緒に写ってるから、欲しいの決まったら
チョビット細かく教えてね☆

よろしく。



yuraちゃん、そのうち送るので
忙しいトコ申し訳ないのだけど、よろしくお願いします (≧∇≦)






他にもミニトランクを何個か作ったんだけど
写真を撮らずに梱包しちゃったよ(汗)

誰かの元へミニトランクちゃんが届くので
かわいがってあげて下さいませ。




以上、頑張った報告と嬉しい報告でしたL(´▽`L )♪ イエスッ!!






初委託販売おめでとぉ~♪の応援『ポチッ!』お願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


↓リコメ完了です♪

ヨーコちゃん☆ & アンディちゃん☆ 便♪ - 2012.01.11 Wed

こんにちわ♪




今日の天気は久し振りの青空だったんですが
さっきからまたまた冬空になってきたよー(ノ I `。) ウゥ・・・



実は昨日、モンハン旦那が熱を出してしまいました。
38度です…(汗)

オイオイ、息子が良くなったと思ったら
今度はチミですかい!!!

しかも娘っ子まで『咳』と『喉痛』に…

あっ、私!?
オバカだから超元気ですwww


昼休みに旦那に『大丈夫?』メールしたら


『○○(息子)におにぎり作ってもらって食べた。』

って返信が。




(´;ω;`)ウッ



マジですかぁ~い!!

あのアバレンジャーな息子が。
優しいじゃないの。・゚(´pωq`)゚・。

明日からガッコーだけど、その調子で
優しく仲良く成長してってほすいな。



そんでもって、も1つ『ほっこり話』をば。


仕事の用事でコメリへ行ったの。

勤務中でも何故か足は園芸ゾーンへw


多肉&サボコーナーを物色してたら
6年生位の女の子2人がやってきて…


『うわぁー!!このサボテンかわいい☆』

『うん、かわいいねぇ♪』

って。


チピロおばちゃん、マスクの下の口がニヤリ( ̄ー ̄)

(ほえぇ~。サボに興味があるなんて!かわええのぉ~(´ω`*))


ってほっこりしてたら。


『でも、うちのお母さんサボテン嫌いって言うんだよね…』



なんじゃとぉーーーーー"o(▼皿▼メ;)o"プルプル



でも、チミ達2人可愛いから許すwww

ってなったほっこり話でした( ̄m ̄*)



何か嬉しいよねー。
小さい子達が植物に興味があるなんて!

将来が楽しみだねぇ♪






また前置きが長すぎた…。


えぇっと、またまた話しが去年に戻しまして


『多肉植物の会』のヨーコちゃんから素敵便が届きました!


前にブログにアップしたヨーコちゃん作の
ビーズストラップのマリオとルイージー。

私がお願いしたのはマリオだけだったのに!


太っ腹のヨーコちゃん☆

いや、サンタヨーコちゃん☆はウチの子供達に
プレゼントを入れてくれてたの(≧∇≦)


お菓子とシャンメリー♪

ヨーコちゃん1



なげわwww
息子の大好物(●´艸`)
知ってたのぉ~??

そんでもってワンピース好きな事も知ってたのぉ~??

ヨーコちゃん2



まだ入ってた!
娘っ子にかなー?

ヨーコちゃん4


可愛いカンペンケース☆



ヨーコちゃん3



娘っ子が大好きなリラックマのストール?ひざ掛け?
何箇所かにパッチン止めが付いてて
ポンチョ風にしたり、色んな形になるんだよー (*´∀`)


いやぁ~。
ストラップをお願いしただけなのに
子供達にいっぱい頂いてしまって申し訳ないデス(;≧∇≦)


いっつもいっぱいありがとう♪
紹介が遅れちゃってごめんね…


そんでもって、例の貢物待っててねぇ~。







お次は

『Small Garden & Andy』のアンディちゃん便ですよ!

前にね、アンディちゃんトコにコメして

『あっ!ポチッ忘れた(汗)』

ってすぐ戻ってみたらカウントがね


100001

ってなってたの!

んっ!?

って事は記念すべき10万アクセスは

私が踏んだのかぁーーー!?

ってめっちゃ興奮して
鼻息フガフガ=3=3=3しながらまたコメしたんだよねーwww


したらば、優しいアンディちゃん。

10万を踏んだ私に何か送るよーってなって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


12月25日のクリスマスに素敵なプレが届きましたのぉ~♪



アンディちゃん3



アンディちゃん4



ぎゃほっ!!
かわいいぃーーーーー!!!!!

カゴんとこに多肉とか植えたら可愛いよねー゜*。(*´Д`)。*°



まだ入ってたよー☆


アンディちゃん1



アンディちゃん2



ギャーーーーー!!!!

=□○・・・バタッ


ちょっと写真の撮り方が下手で見えづらいけど
うさぎがいるのわかる?

これは、多肉植えても可愛いけど
このまま飾っててもめっちゃイケルよねぇ~♪


あぁー春が待ち遠しい。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

アンディちゃん、奇跡の10万を踏んだ私に
こんなに素敵なプレをくれるなんて…

なんて優しいのぉ~(。→∀←。)ウッヒャー


本当にありがとう♪
そして、紹介が遅れちゃってごめんねぇ(汗)


近々、チピロ便を発送するから待っててねぇ~!








素敵な師走便にポワワァ~ン…となったところで
次回は私の頑張りを見て頂きたいと思います!!




『ポチッ!!』とクリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


↓ からリコメ復活してます!

呼んでってね。
リコメまだの方、後程リコメするので待っててね♪

solanちゃん☆ & Chi-ru*ちゃん☆便!!!!! - 2012.01.10 Tue

こんにちわ♪






お正月休み後の連休は、あっと言う間でしたネ(´ω`。)

我が家は冬休みの宿題の追い上げでアップアップ(汗)
特に、『息子』!!

冬休み開始と同時に1週間寝込んだもんだから
『ヒーヒー』だよーーーーー(TωT)



えっ!?

恒例の『珍回答』が聞きたいって??


○付けしながら、皆がお腹をかかえて笑うような
珍回答があったけど…

息子にブログに書いてダメ!!

と言われそうなんでやめときます。
でもホントは書きたいwww ←酷い母だナ。


そうそう、前回の千手観音ね。
夏休みの思い出に書いたようで

去年、世界遺産に登録された『平泉』に行った時の事を
思い出しながら図書館の本を見て書いたんだってぇー。


えっ!?

これまた『平泉』って何?って??


えぇっとぉ~…(汗)

源義経と弁慶が平泉へ逃げてきて
悲しい最後をとげたトコ。
↑すげぇアバウトwww

一応隣の市民ですが、うまく説明できないので
歴史に興味のある方は ↓ にウィキペを貼っておいたのでどーぞー( ̄m ̄*)

平泉中尊寺 →

源義経 →



中尊寺とはこんなトコです。(画像お借りしました)


053.jpg



有名な金色堂。


1088-1.jpg



3d787bc7735995271c806ef4a083d904.jpg




地元を語りだすと長くなりそうなんでw
このあたりで終わって。



去年に話しが戻ります。



去年の暮れに『Comorebi*』のsolanちゃんから素敵便が届きました☆

以前のプレ企画とオーダー頂いた品のお返しにと…
ってかどっちもお返しとかっていいのにぃ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

solanちゃん、わざわざありがとう♪

ではでは、見て下さいな☆
こんなにいっぱい入ってました!!!!!

solanちゃん1



鹿のふんwww

solanちゃん2



奈良漬ぇ~

solanちゃん3


solanちゃん4



アップルジュース☆これこれ、皆のトコで見てて欲しかったのぉ~!

solanちゃん5


一気に飲み干したのは言うまでもない( ̄‥ ̄)

ロゴかかわいいからドコに置いてもいいよねぇ~♪


奈良の大仏ふきん。

solanちゃん7



もったいなくって開けられねぇ~ヾ(;´▽`A``


そして、solanちゃんのハンドメイド品☆
マグネットーーーーー!!!!!

solanちゃん6



他にオサレなシールにミニプレート!!

solanちゃん8



solanちゃん9



封筒のマステも鹿だwww

そんでもって、プレートがドつぼっ!!!!!
カッコエェ~ヾ(*ΦωΦ)ノ


素敵なお手紙も入ってたよ。

solanちゃん10


手作りだよねー♪
凄いセンスが光ってるゾーーーーー☆


solanちゃん、奈良のご当地グッズをいっぱいありがとうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

鹿のふん、面白かったーw
家族みんなで興味津々に美味しく頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛


何だか、頂き過ぎ感がいっぱいですが
本当に本当にありがとう!!!!!


そして紹介が遅れちゃってゴメンネ・・・(泣)


4月は絶対に、ぜぇーーーーーったいにロハスで会おうねv(≧∀≦)v 







お次に、私去年の年末に『~natural life~』のChi-ru*ちゃんのプレ企画に応募しまして

なんと!!

巷では本命よりも豪華とウワサ(?)の残念賞に当ったのぉ♪

Chi-ちゃん、何をあげるか決めてないって言ってたんだよね。
したらばスゲーのが届いたのよん!

見てみて☆



Chi-ちゃん1



Chi-ちゃん2



開けた時、ビックリよー!
Chi-ちゃんの編み編みはやっぱ綺麗☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

さすがだわぁー。

しかも大好きな『ブルーとホワイト』のラインがたまらん=3=3=3

まみっこちゃんも言ってたけど
私って『ブルー』のイメージがあるみたいw


次に、コチラ↓

Chi-ちゃん3



Chi-ちゃん4



コレコレ☆
いいなぁーいいなぁー。
って見てたの!

我が家に来ちゃったよー(´ω`*)


もったいなくって開けられないっす(汗)


Chi-ちゃん、本当にいっぱいありがとう♪
まさかの残念賞でこんなに沢山頂いてしまって・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

申し訳ないっす(汗)


そして、紹介が遅れちゃってゴメンネ(泣)

おうちshopする時は、お助けするので
遠慮なく何でも言ってね!!






師走便の紹介。
まだまだあるんだよー!!

次回は『ヨーコちゃん便』と『アンディちゃん便』の紹介デス(´ェ`*)


お楽しみにぃ~☆




『ポチッ!』お願いします(●´I`●)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます☆ - 2012.01.06 Fri

つー





あけまして
 おめでとうございます(●´I`●)



今年もよろしくお願いします☆



年末はドタバタと簡単な挨拶や
皆のトコへお邪魔出来ずに年越しをしてしまい。

ごめりんこ…(´・ω・`;)


後程、挨拶しにブロ友さん巡りの旅に出ますのでよろしく♪



皆さんは、ゆっくりとお正月を満喫しましたかぁ~??



私は、楽しかった長い長い連休も終わってしまい
今日からまた仕事の日々。

あぁ・・・1週間前に戻りたいwww



まず、色々とあった2011年が終わり
新しい2012年が始まりました(´ω`*)ネー


また今年も色々とチャレンジしてくので、応援よろしくお願いします!!


ひとまず、昨日のTVに影響され『ダイエット』をコソコソと始めておりますw
そしてハンドメイドも少しですが進めてるよぉ。


発送も順々にしていくので、お待ち下さい。
すごいお待たせしちゃってすいません(汗)






最後に。

冬休み前に息子が持ち帰ったガッコーでの作品の中に
神々しく光を放つモノをハッケーーーーーン☆


皆さん、手を合せて下さい。




千手観音さま



息子作の『千手観音さま』です。

コレ見た時ビックリしたよー!!
将来は売れっ子の画家か?www





新年早々『親バカ』を発揮したトコで、新年の挨拶を終わります☆




また今年1年、楽しく仲良くよろしくお願いしまぁ~す(★ ̄∀ ̄★)


年賀状を頂いたブロ友さん、ありがとうデス♪
遅れちゃったケド、こちらからも子供達どアップ年賀を送りましたよぉーwww







2012年、お初の『応援ポチッ』をお願いします!!!!!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

