2011-12

 - --.--.-- --


今年1年、ありがとうございました♪ - 2011.12.29 Thu

こんにちわ♪



もう、今年も残すトコあと3日ですねぇ~。

今年は本当に『怒涛』の1年でした。



3月11日の大震災…

携帯だけを手に持ち
会社の2階の事務所からスリッパのまま逃げるだけで精一杯だった。

立っていられないほどの揺れ…

『怖い怖い』

と言うことしかできなかった自分。

停電、断水、食料不足、燃料不足…
沿岸地域での災害の状況が把握できたのが5日後。

そして、原発問題。


まだまだ問題は山積みだし
今後の心配は尽きないけど

少しづつでも解決していけるように祈ってマス。


私が住む『一関市』は国で決められた除染地域に指定され
どのように対策がとられ、除染作業がされていくのか心配です。



いっぱい心配はあるけれど、震災時にはブロ友さんやリア友さんに助けて頂いて
本当に嬉しくて嬉しくて甘えてばかりでしたね(汗)

助けてもらった分、来年からは恩返しをすこしづつでも出来たらな☆

まずは、正月休みに息子の看病疲れをとって
来年を元気に乗り越えるゾーーーーー!!!!!


あっ、息子ね。
やっと36度台に熱が下がりまスタ。

ご心配をおかけいたしました…(汗)






さぁー!!明日から5日まで『7連休!!』

委託品製作や発送準備や
45姫へ献上する貢物(例のブツやでぇwww)や
がんママへの『がんママSP』の製作等を
少しでも進めるゾーーーーー!!!!!




と言う事で、

『今年1年、色々と本当にありがとうございました☆
来年もいっぱい仲良くしてね♪』




ではまた来年、連休明けにお会いしましょー!!


皆さん、良いお年をお迎え下さいネ☆





来年へ向けて、頑張れ!!の応援ポチッ☆をお願いしまぁーっす♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Chi-ruチャン、solanチャン、ヨーコちゃん、アンディちゃん。
年内に紹介出来なくてごめん(泣)

年明けに『ドドーーーーーン!!』と紹介させてね☆


 

寝クリスマス・・・ - 2011.12.26 Mon

ごぶさたしてます・・・


クリスマスはどーでしたか?
素敵なクリスマスを過ごしたのかな??


チピロ家は師走に迫るにつれ、何かとドタバタしてマス。


先週末は学童のクリスマス会があり
旦那がサンタさん役だったのに、体調不良で欠席(; ̄Д ̄)ナヌッ

そして、22日の夜から今度は息子がダウン↓↓↓


イブイブからクリスマスまで布団の上で過ごした息子・・・

楽しみにしていた分、ショックだったろうな。


高熱に酷い咳で、大変そう。
昨日はリバースまでしちゃってil||li _| ̄|○ il||l

『オレ・・・風邪治らないかも・・・』
なんて弱音吐いてますた(汗)


今日は午後休をもらって、午後からまたまた病院でーーーーーす(汗)



そんなんで、オーダー品やmanaちゃんへのカウプレ便が
全然準備できてません(_ _|||)

ごめんなさい。
本当はクリプレになるようにと思ってたんだけどぉ…

この調子でいったら年越してしまうなぁ||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li




そんなガックリな中。

いろんな方から、嬉しいモノがいっぱい到着してるんだよー!!!


年内中に紹介できればいいんだけど、なんせ今のこの状態。
これまた年越してからの紹介になっちゃたらゴメンネーーーーー(。┰ω┰。)



でね、実は前にM*sちゃんがアップした妖精宅レポ内で
ヨーコちゃんが作ったビーズアクセの中に
息子が大好きな『マリオ』を発見☆


で、忙しい中ワガママ言ってクリスマスに間に合うように送ってもらったの♪

息子のクリプレに一緒にプレゼントしたいと思って☆



25日の朝、目が覚めた息子。


『お母さん!!サンタ来たっ!!!』
『うおっ!スゲーこのマリオ!!!!!』


って具合悪いの忘れて興奮www

『きっと、サンタさんが風邪ひいてかわいそうだからって
 置いてったんだねー。』

って言ったら

『やったー!!!』

って喜んで、様子見に来た娘っ子にマリオを自慢してたよー( ̄m ̄*)


ヨーコちゃん、ありがとう♪


そんな息子のショット↓

DSC_0095.jpg



早く治って、いつもの元気でうるさい位の息子に戻ってねー 。:゜(;´∩`;)゜:。

風邪がうつったら大変と思って、いっぱい食べてる私…
これ以上太ったら大変なのぉーーーーー!!!!!

早く良くなっておくれぇ~www



いや・・・バカだからうつらないか・・・。








29日からは、お客サンが来るので『長男の嫁』復活!!!
ボチボチ頑張りますぅ~。



では、寝クリスマスだった息子への励まし『ポチッ』をお待ちしております。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





かふぇおれチャンからのサプライズ便☆ + 冬篭もり前の多肉画像! - 2011.12.16 Fri

こんにちわ♪




何だか『ググッ』と寒くなってきましたね。
今朝は真っ白でした(汗)

道路には所々氷がはっていて…
完璧に『冬』だなぁーって。


うぅ~・・・『さぶっ!!!!!』



最近、来春に向けていろんな方のお庭を見せてもらってます。
以前ブログに載せた、あの空き地を開拓するために
『あーでもない、こーでもない』って自分が作りたい庭を想像中☆

JUNKだけど、JUNK過ぎずナチュラル過ぎず。

この難しい境界線に悩む私www

そこを上手に表現できてるガーデナーさんの思考回路を
1/4でいいから分けてほすい( ̄皿 ̄*)


何だか無性にガーデニングを思いっきりしたい気分。
今更だけどねぇwww外さぶいし。








そんな、今更ガーデニングエンザにかかってしまった私に

『ほっとひと息。。』のかふぇおれちゃん からサプライズ便が届きましたぁ!!!!!



なんじゃ!?

と思ったら、イベントのお礼という事でした!!


相変わらず、かふぇおれチャン優すぅい(ノД`)・゜・。


私は逆に助けられた方なのに。
かふぇおれチャンの、皆の作品に助けられて『成功』したのヨー☆

なのに、何て嬉しいのかしら゜*。(*´Д`)。*°



では、見てくらはい♪


かふぇおれちゃん 1



めっちゃキュート~ヾ(*ΦωΦ)ノ



クリスマスプレゼントやんっ☆


クリスマスな袋には~・・・


かふぇおれちゃん 2




チョコとクッキーの詰め合わせですたぁ~!!


早速、娘っ子がwww


かふぉれちゃん 10



神戸産のスィーツ、おいしゅうございました♪



で、こちらはモフモフソックス!!


かふぇおれちゃん 3




ウサたんとパンダさん(≧∇≦)
モフモフで暖かいよ~♪

写真を撮ってると、忍び寄る怪しい影・・・www


かふぇおれちゃん 4




相手してほしくて、邪魔しに来たな( ̄m ̄*)ププッ


かふぇおれちゃん 5



ちょっと、ツーたんどけて…



かふぇおれちゃん 6




相手にしなかったらどっかに行ってしまったwww


可愛いフェイス部分をUPで☆

かふぇおれちゃん 7




『お母さんばっか、ずぅ~るぅ~いぃ~!!』
って娘っ子。

気が付くと履いてるし( ̄▽ ̄)


かふぇおれちゃん 9




そして、寒いので早速私も♪

かふぇおれちゃん 8




どすか!?

可愛いし、暖かいし、かふぇおれチャンは優しいしで
さぶい岩手の私は、体も心も暖かになりました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



かふぇおれちゃん、本当にありがとう☆
スッゴイ嬉しかったよぉ~!!!!!

娘っ子はパンダさん履いたまま寝ちゃったのよーwww
可愛くって嬉しかったみたい♪

確か、去年の今頃もかふぇおれチャンからのカウプレで頂いた記憶が…。

毎年ありがとうねぇ~(>□<)喜ビームっ~~~~


今晩も、ぬくぬくと暖かいモフモフソックスを履いて過ごすね♪
ありがとう☆






最後に、冬篭もり前の多肉の写真でも。


ベビーサンローズの斑がカワエエ~。


多肉 4



多肉 3




うさサボが増えまくってんの!!

多肉 2




お得意の放置ガーデナーが功を奏して!??
赤ちゃんを通り越して、保育園児になった子株 ↓

多肉 1







ではでは、応援ポチッ!!お願いしまーっす♪


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



100均のとある『物』を使って、新作のマステホルダーが出来そうです。
そのネタはまた後日…。

お楽しみに♪





多肉の葉挿し と 多肉棚の・・・ - 2011.12.13 Tue

ツー





こんにちわ☆






日曜日に友達と忘年会をしてきました。
yuraちゃんに続き、夜の11時過ぎに帰宅しますたwww

たまにはいいさねv( ̄∇ ̄)






先々週の日曜に、簡易温室へ多肉の引越しをしたんだけど。

ポロポロと取れた葉を、ホーローバットにポイポイ入れてたの
したら超満員になってしまって…(汗)

ちゃんとやろうやろうと思いつつ数ヶ月(´-ω-`;)ゞ


やっとの事でやってのけた!!


葉挿し 1



葉挿し 3



葉挿し 2



葉挿し 4




強風の極寒の中だったからマジ疲れたしー()´д`()


頑張って大きくなってほしいナー。



そしたら、多肉棚が凄い寂しいの…

多肉棚



やる気が失せるわ_| ̄|○i||||||i

だって、最盛期の時はこんなだったんだから。

コッチ見て →



はぁー早く『春』になってぇ~!!




でもね、凄いカワイイ色に紅葉してた子をハッケーーーーン☆

多肉 1

アレ…消えた子がいるし…



多肉 2

周りの汚いトコは見えない見えないwww


こんな色になるなんて、めっちゃプリチーーーーー♪
どうにか冬を乗り越えてほすぅい。


こうやってちゃんと整理してみると
いなくなった子がいっぱい(泣)

来春には多肉の大人買いが復活かー( ̄m ̄*)ブッ




そうそう、ウチのオブ。
何でかいつもこんなに曇ってんの…ナゼ!?


オブ 1



気温の関係?
それとも『放置』されすぎ?


皆の真似っこして透かしてみる。


オブ 2



撮り方変えるだけでこの違い。
曇ってるけどキラキラでめんこいのぉー☆




最後にウチにもやってきた『モケ子』


モケ子

後ろにはチビサボがチラリ☆


NHKのキャラで出てくる、○ッコロ?だっけ??に見えるのは私だけ!?








応援ポチッ!お願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

1周年プレ企画結果発表☆ - 2011.12.10 Sat

こんにちわ☆

そして、お待たせしました(汗)
プレ企画の結果発表です!!


なっ・・・なななななnんと!!!!!

51名の方から応募がありましたマジ!?


沢山の方に応募頂き本当にありがとうございます♪

そして、嬉しい一言もアリ…涙がチョチョギレですぅwww



えぇっと、ご自分の名前があるかどうか確認をお願い致します。


1.mitoさん

2.チヒロママさん

3.るnちゃん

4.8さん

5.ヨーコちゃん

6.rinちゃん

7.chi-ru*ちゃん

8.yuraちゃん

9.kazuちゃん

10.紫nちゃん

11.センちゃん

12.めいママちゃん

13.green1200さん

14.merumaちゃん

15.まみっこちゃん

16.M*sちゃん

17.kikuchiさん

18.Ryokaちゃん

19.かふぇおれちゃん

20.アンディちゃん

21.soramameさん

22.のりりんちゃん

23.がんママ

24.manaちゃん

25.yukkoさん

26.ひょうたんさん

27.yumippeちゃん

28.PUKUちゃん

29.momoちゃん

30.ひぃなちゃん

31.Booちゃん

32.ゆずぽんたさん

33.鍵コメさん

34.Kananyanさん

35.まるさん

36.ゆうさん

37.JUN*JUN*さん

38.しのはるちゃん

39.solanちゃん

40.ユキさん

41.AiLiちゃん

42.ようこのじょうちゃん

43.わんこママさん

44.ひなママさん

45.mocoaさん

46.chichi☆さん

47.みそかさん

48.kotonaママさん

49.みーさん

50.うめちゃんさん

51.しゅみママさん



どうですか?
大丈夫ですか??

無かったぁーって方。
ご一報をお願いします(汗)




で、いつもは子供にくじ引きをさせてたんだけど。
今回はがんママのトコで見た『あみだ.com』でやってみますた☆

公平且つ、1人で出来る抽選。

なかなか楽しいフリーソフトで、今後も活躍しそうです。


で、そのあみだサン。
50本までの設定しか出来ないとの事…

1本分足りねぇ~・・・


で、体育会系出身の私。

2回戦方式にさせて頂きました!
№1~№25の中から3名。
№26~№51の中から3名。

合計6名の方で『決勝戦』という感じで抽選をさせて頂きました☆


アナログな私が設定したので不具合があったらごめん…

パスワードは?

と出てきたら 2bomi と入力をお願い致しますぅ。




ではでは、早速いきますゾーーーーー!!!!!


~第一回戦~

№1~№25 の方はコチラ


№26~№51 の方はコチラ




↓ にスクロールwww

































おぉーーーーー!!!!!
一回戦突破の6名です☆


№14.merumaちゃん

№17.kikuchiさん

№24.manaちゃん

№26.ひょうたんさん

№37.junjunさん

№42.ようこのじょうちゃん


さてさて、プレ当選は誰の元へ~???





ドッキドキの~決勝戦www~


コチラをドキドキクリックぅ~



結果は ↓ にスクローーーーールwwwww

























プレ企画当選は、mananekoちゃん に決定です


manaちゃん、おめでとう☆

スゲーーーーー強運の持ち主ですな

ってか、manaちゃん失神してる?www
大丈夫??


えぇっと、manaちゃん。

希望のデザイン、色、種類等の連絡をお待ちしております。

しかしぃ~・・・ワイヤーカメラこないだ送ったばっかだよね(汗)
2個も欲しい??

違うのが欲しいかも…って時は遠慮なく言ってね

当選おめでとう
そして、これからもよろしくね


再びチピロ便が届くからねwww






そして、惜しくもはずれてしまった皆さん。

本当にごめんなさい・・・。

残念賞を・・・と言いたいところなんですが
オーダー分や約束分のが溜まってるので準備できませんでした(泣)

その分!!次回のプレ企画を『てんこ大盛り』にするのでお許し下せぇ~。




いま、頭の中に作りたい物がいっぱいで
その中から完成した作品などを
また何かの機会に、『プレ企画』として出そうと思ってました。


そんな『プレ企画』をお楽しみって事で、応援頂けると私のやる気も
グングンアップするので今後も応援お願いしまーーーす

いや…あまりにも自分で納得するのが出来たら
春を待たずにプレ企画しちゃうかも(笑)

『気まぐれプレ企画』だな



今回のプレ企画に沢山応募頂き、そして嬉しいコメを沢山頂き

本当に本当にありがとうございました











といったトコで、最後にお願いが。

実はねウチの旦那さん、自営業で塗装屋サンしてるんだけど。

これからの季節、仕事の量が激減するのよ…(泣)


『開店休業』状態・・・


そんな旦那が冬期間の間、乗り気になれば『木工』をするって言ってますの。
↑ 私の影響を受けてる模様www

ちなみに、前々からのブロ友さんであればご承知ですが
旦那の器用さは、おわかりですよね!?

そして、塗装屋でありながら何故か大工サン並に大工道具を所持してる義父も。プププッ




私が『こんなん作りたい』って時に指導を仰ぐのが旦那なんですよ(笑)
あの『アロー型プレート』の切断は旦那がしました(爆)


私が『このくらい別にいいっか…』ってトコを妥協しませんww


願ってもないこのチャンス!!!

ウチの旦那に


『モンハンばっかしてないで(笑)、頑張って作ってくれぇ~!!!!!』


のエール&ポチッ!をお願いします☆


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村






柊穂サンタがやってきた♪ + プレ企画締め切りですよー!! - 2011.12.08 Thu

ブログ1周年プレ企画中!!
今日、締め切りですよぉ~。

『応募まだだったぁー!!』という方はコチラからどーぞ →




こんにちわ♪




先日の寒い寒い冬の日。

三十路のチピロにもサンタが来ました

柊穂サンタです!!!


いつもありがとう


私が開ける前に息子が開けてたのよ。
この時期のプレゼントが気になるらしいwww


相変わらずのかわいいラッピングです☆

柊穂ちゃん 6



開けてみましょ


柊穂ちゃん 1



『サンタより』

柊穂ちゃん 2


こんな一言が嬉しい



オーーーーープン!!!

柊穂ちゃん 3




ギャーーーーー!!!!!
美味しそう

ってか、美味しいのぉ~www

我慢できずにソッコーで頂きました


柊穂ちゃん 4




やっぱ、柊穂ちゃんのスイーツは絶品です


いつも頂いてばっかりでごめんね…
年越してから、お礼をさせてチョ。

も少し待っててね、ゴメンね


とっても美味しかったよ!!
あっと言う間に無くなってもーた(笑)

家族みんなで頂きましたぁ。

柊穂ちゃん、いつも本当にありがとう







美味しいスイーツをペロッと食べたチピロのプレ企画。

今日が締め切りですよーーーーー!

今現在の、応募頂いた方のお名前を載せるので
記入漏れが無いかどうか確認をお願いします。


1.mitoさん

2.チヒロママさん

3.るnちゃん

4.8さん

5.ヨーコちゃん

6.rinちゃん

7.yuraちゃん

8.kazuちゃん

9.紫nちゃん

10.センちゃん

11.めいママちゃん

12.green1200さん

13.merumaちゃん

14.まみっこちゃん

15.M*sちゃん

16.kikuchiさん

17.Ryokaちゃん

18.かふぇおれちゃん

19.アンディちゃん

20.soramameさん

21.のりりんちゃん

22.がんママ

23.manaちゃん

24.yukkoさん

25.ひょうたんさん

26.yumippeちゃん

27.PUKUちゃん

28.momoちゃん

29.ひぃなちゃん

30.Booちゃん

31.ゆずぽんたさん

32.鍵コメさん

33.Kananyanさん

34.まるさん

35.ゆうさん

36.JUN*JUN*さん

37.しのはるちゃん

38.solanちゃん

39.ユキさん

40.AiLiちゃん

41.ようこのじょうちゃん

42.わんこママさん

43.ひなママさん

44.mocoaさん

45.Chi-ru*ちゃん
   ※Chi-ちゃん、ゴメン(汗)
    応募頂いたコメがね、ナゼか見当たらないの…。
    ちゃんと、覚えてたので名前を載せたよ。
    応募順で最後に書いたけど
    本当は『7番』なんだ。
    何だか、本当にゴメンね…




以上、45名です☆


ドッヒャーーーーー!!!!!まさに『予想外』ですwww
沢山の方に応募いただいて、嬉しすぎて倒れそうっす(汗)


締め切りまでまだお時間がありますので、まだまだ応募受付中です☆

お待ちしておりまぁーーーーーっす






~おまけ~

スイーツタイムの母を真似する娘っ子 ↓

柊穂ちゃん 5




スイーツや三度の飯よりも大好きな『モンハン』中の息子 ↓

息子




物音に敏感なツーたん『警戒中』www

ツーたん



冬篭りで凄く寂しく、凄く寒い庭…(泣)

庭



青いビニールテープが…








プレ企画に当るように『祈願ポチッ!!』を~www

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

るnちゃんとの交換ッコ☆ + 1周年プレ企画の変更。 - 2011.12.06 Tue

ブログ1周年プレ企画中です!!
気になる方はコチラ →  からどーぞ♪





こんにちわ



昨日は日曜日の疲労が残ってて、何もせずに寝てしまったチピロです…

12月中にオーダー分の発送が出来るのか不安になってきたぁ

頑張らないとっ




そんなグーダラな私とは違って、超仕事の早い

『T RING の、るnちゃん』との交換っコの紹介です



なかなか、るnちゃんとの交換品を決められずにいた私w

したら気を利かせてくれて作品をブログで見せてくれたの☆

そんで『アレも、コレも、ソレも。』と欲張り注文したら
ソッコーで送ってくれたらしく

『うぇーーーーー!!!???もう来たぁーーーーー!!!!!』


ってなったの(笑)
仕事早っ



では、『アレコレソレ』を見てちょーだい♪


まずは欲しくて欲しくていたブロック達


るnちゃん 1



このカラフル感が、たまりましぇ~ん


ミニブロックのヒモを解いてみましょ↓

るnちゃん 3



ぶふぉっ!!
可愛すぎるやんっ



そんでね、るnちゃんってアチコチにメッセージを入れてくれてるんだよー


こんな感じに↓

るnちゃん 2



なんかねぇー。
見つけるたびに嬉しいの♪

るnちゃんの人柄が出てるわぁ~。
私なんか『プチプチ』で梱包して終りなのにぃー!!

見習いたいです



次はピックとミニブリキバケツ☆

るnちゃん 4



またまた、来春まで我慢のピックが我が家に来ましたぁ~!!
こりゃ早く春にならないかなぁ

カラフルなんが、きっと多肉ちゃんと『ナイスマッチング』なはず!
楽しみだなぁ~♪



まだまだあるよー。

木製プレートです↓

るnちゃん 5



裏↓

るnちゃん 6




かわいいミニ封筒もいいでしょー

またまた春の楽しみがぁ~



そして、壁掛けディスプレイ棚↓

るnちゃん 9



るnちゃん 10




キャーーーーー!!!!

でしょ。

ギャーーーーー!!!!!

でしょーーーーー



何を飾ろうかぁー??
板壁設置したら大活躍間違いないよねぇ♪



イヒヒ…

まだありますぜよ



素敵なBOX↓

るnちゃん 7



るnちゃん 8




素敵よねぇ☆

チピロ大満足やぁ~


るnちゃん、いっぱい欲張ってしまってゴメンネ~。

でも、ありがとうペコッ


これで超サブイ東北の冬を乗り越えられるよ~!!!!!


私からのも頑張って作るから、待っててね。


ホントに、本当にありがとぉ


やっぱ『るnちゃん』の作品はめっちゃカワイイわぁ♪
昨日のyumippeちゃんに続き『どストライク』が沢山だぁ~


ミニメッセージもいっぱいありがとう☆
1人で読んで1人で『ウヒヒ…』って笑ってめっちゃ怪しい人だった(笑)


るnちゃん、これからも仲良くお願いしまぁーっす♪








えぇっと、1周年プレ企画なんだけど。

ちょっと変更しますね…(汗)


苗なんだけどさ、ほんっとに申し訳ないのですが
ここ数日のあまりの寒さにへこたれてしまったの(泣)

見てこの子…↓

アカバセンニコウ



こんな子を、送れる訳ないやぁーーーーん!!


でね、『6つ目』の苗を ↓ の内容に変更って事でお願い致します。


6つ目、~タニサボの寄せ植えと苗~

A~Eの中からお好きな子を『2つ』選んで頂きマス。


寄せ植え A



寄せ植え B



寄せ植え C



ロータス D



センペル E




に、させて下さい。

あんなヨレヨレな子達を恥ずかしくてお嫁に出せんっ(汗)

紫nちゃん、アカバセンニチコウごめんねぇ~・・・



一番上に『1周年プレ企画』って載せてるけど
今日、変更って事で過去記事を訂正してあるので
お手数ですが・・・再度行って見て確認をお願いします。


本当にごめんなさい。

恨むなら東北の寒すぎる気候を恨んでください(笑)

すびばぜん・・・(T□T)







寒さに負けないでぇ~!!!の応援ポチッ☆をお待ちしております。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

yumippeちゃんとの交換会☆ + お知らせ。 - 2011.12.05 Mon

こんちゃーーー♪

ブログ1周年プレ企画中ですぅ。
興味のある方はコチラ →  へ行って見てね~





昨日はスッゴイ風だったねぇ。
そんな暴風雨の中、庭の冬篭り作業をしたよー(汗)

8時~11時頃まで…。
玄関前に簡易温室を2つ設置して
多肉達を移動して、葉挿しの子達を並べて…

庭の雑貨とかを片付けてetc・・・

ってしたら、体が冷えちゃってコタツに入っても全然暖かくないのねぇ。

それから家の掃除→洗濯→子供達の靴洗い…
ってしたら、休日終了ぉ~


あまりにも悲しく悔しいから、娘っ子とジャージのまま(笑)ミスドへ。

そんで、manaちゃんトレーとコースターでまったりんこ♪


カフェトレー 2




そして今日、足が筋肉痛ですwww

そんなお庭作業のネタはまた今度。

今日はね*junk junk** のyumippeちゃんとの交換会のお話しだよー!



えぇ…っと。
約束をしたのはいつだったか…
yumippeちゃんとの交換会を約束してたの。

あぁー…マジでいつ約束したのか思い出せない位の過去ばなデス。


初イベントが重なり、延びに延びてやっと交換ッコが出来たのぉ♪

発送したよって連絡したら
yumippeちゃんも同じ日に発送してたというタイムリーな偶然があってwww


で、届いたのよー

みんなのトコで見て『羨ましかぁー!!』って見てたあのyumippeちゃんの作品がぁ!!!!!



見て見てぇ~!!
コレコレ!!欲しかったのよ~☆

多肉チャン用のミニ鉢~


yumippeちゃん 6



んっ!?
何やら先住者がおりますよ。


yumippeちゃん 7



yumippeちゃん 10




たまらんねぇー(笑)
さすがyumippeちゃん私の好みをよくご存知で
多肉チャン植えないでこのまま飾っておこうかなぁ♪

そんで少し遊んでみた↓


yumippeちゃん 8



yumippeちゃん 9


wwwwwwwwww



そして、このピックぅーーーーー!!!!!
むっはぁ~ブビー


yumippe.jpg



yumippeちゃん 4




あぁ…たまらん。
早く使ってみたい!!
来春までの我慢だわぁ~





そそそそっそおそそそそs・・・・・・・

そしてぇーーーーー!!!!!

なんとぉーーーーー!!!!!

この子がぁーーーーーー!!!!!!

ウチに来てくれたぁーーーーー  



yumippeちゃん 11



yumippeちゃん12



ってか、yumippeちゃんいいの!?
私が『かわいいーかわいいー』って騒いだから!?

なんだかゴメンーーー(汗)
めっちゃ私好み過ぎて、やっぱ返してって言っても
もう手放せないよー(笑)

嬉しすぎるぅ

大事に大事に家宝にさせていただきます!!
太っ腹(実際は細くて綺麗☆)yumippeちゃんありがとぉ~!!!!!!




もうお腹いっぱいなのに、まだ入ってますた。

こちら↓


yumippeちゃん 13



ダージリンティー

あはっ。
私がコーヒーか紅茶かって言われたら『紅茶っ!!』て言うの知ってたっけ??

まさに、どストライクっす
すさんだ会社で『癒しの時間』を作るために、この紅茶を飲んで
自分世界に入りこめるわぁ♪

嬉しいなっ



なんて、ブログに書いて紅茶の画像でも…
って想像してたらさ。

yumippeちゃんに1本取られたよ(笑)


さぁ~♪紅茶を入れよっかなぁー。
って開けたら・・・・

紅茶入ってなぁーーーーーーい!!!!!

何と、yumippeちゃんのリメ鉢が入ってたぁ~ん♪

yumippeちゃん17




ちくしょー(笑)
あまりにも楽しいyumippe便に、ノリに乗ってまた遊ぶ ↓

yumippeちゃん15



yumippeちゃん 16



遊びすぎ!?



そして、『JUNK』ロゴの麻布で出来てる鉢カバー☆

yumippeちゃん 2



ちゃんと中にプラのカバー入り



最後にぃ~。

ツーたん(笑)


yumippeちゃん 5



コチラ、娘っ子に狙われておりますwww
かわいいもんねぇー。
そりゃ欲しくなるよねぇ~☆

平等に半分コする事にしますた





といった感じで、私の痒いトコに手が届く
yumippe便ですた。

やっぱ好みが似てると、こうも『ストライク』が連発するんだねー(笑)

yumippeちゃん、本当に『どストライク便』ありがとう☆
私の送ったの恥ずかしいやん・・・

不釣り合いな交換ッコになってもぉーて申し訳ない

ごめんチャイ。
そして、ありがとう











~お知らせです~


えぇっと、チピロこと『2Bomi』ですが
今現在オーダー頂いてる分を
出来ればだけど、年内に作って発送したいと思ってマス。


で、次回のオーダーは(あればだけど(汗))、来春からにさせて下さい。
↑しつこくあればだけど。

12月~来年の2月まで、土曜休みが無くなるのよー(泣)
日曜と祝日だけの休みになるんだ…。

なので、製作時間がありまへん(汗)

そんでもって、庭仕事が出来ない間に
念願の板壁を貼ってみたいのー


みんなから頂いた素敵な作品を
素敵に飾るスペースや、作業スペースをリビングに移したり…
と、manaちゃんの影響をモロに受けてwww
冬期間にやってみたい事がてんこ盛り~。なワケ。


なので、冬期間のオーダーはお休みしますね☆

なんて作家気取りな、お恥ずかしい(激汗)『お知らせ』ですが
よろしくお願いします。






ポチッ!!と応援お願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



次回は、『るnちゃん』便の紹介だよー☆

ようこのじょうチャンからの素敵プレ☆ + まさかっ!! 3連発… - 2011.12.01 Thu

ブログ1周年プレ企画してます!
まだの方はコチラからどうぞ♪ →






こんにちわ♪




今日も寒く曇り空で『雪』が降ってきそうな岩手です。

あぁ…春が待ち遠しい…。



こないだ発送したお荷物が、無事に届いたよー!!
って報告が届いてます。

よかったぁー

イベント委託品も無事に届き
オーダーのワイヤー達も無事。

えがったぁ~


嫁入り先で、可愛がってもらうんだよぉ~☆





さてさて、予告していた『ようこのじょうチャン』からの素敵便♪

遥々イベントへ来て頂いただけでも、涙チョチョギレなのに
差し入れやら沢山お買い上げやらとお世話になりっぱしなのに…

な・の・にっ!!!!!


また頂いてしまった(汗)

こちらよ~↓

ようこのじょうチャン ポスカ1



ようこのじょうチャン ポスカ2




初イベントの記念になるじゃ~ん!
いろんな方のトコでようこのじょうチャンが作ったポスカを見てきたけど

ほんまモンを見てカンドー


やっぱ素敵なんだよねー☆

しかもだよ!
裏側のコノこだわり ↓

ようこのじょうチャン ポスカ3




ちゃんとツーたんがおります


ようこのじょうチャンのコノ気持ちが嬉しい…



ありがとう。
本当にありがとう

記念として大事にするね☆
そんでもって、また会える日を楽しみにダイエットに励むわ(笑)

やっぱ、バスケするしかないかな?プッ










そしてまさか!!3連発。

まず1つ目。

昨日、息子のランドセルが壊れました(爆)
ショルダー?の付け根部分のプラスチックのトコが『ボッキリ!』と折れました

安いランドセルってこーなの?
ってかまだ4年生だよー(汗)

応急処置で私のワイヤーで何とかしたけどさ…
あと2年。
こんなんで大丈夫だろうか…

今更新品買えって方が痛いしねぇ。

ワイヤー好きな母の子が『ワイヤーランドセル』って(笑)

笑いの神が光臨しすぎぃーーーーー!!!

息子なんか顔青くなってたし。

まったく、毎回やってくれるよ息子サン(泣)



その2。

ウチのツーたん、餌食わせ過ぎ?でちょっとおデブ気味(笑)

今ねダイエット中なの。

したらもぉー餌袋の音がするもんなら
部屋の隅っこから『猛ダッシュ!!!』で


『餌食わせろぉーーーーー!!!!!』


ってな勢いで突進してくんの。

そしたらこないだね…
何もそこまで、って思うんだけどさ…

あまりの腹減り具合にイラッ

としたのか…

コレよ…コレ↓(汗)

ツーたん



はい。
チピロかぁーちゃん、噛まれました(泣)

したらツーたん、悪い事しちゃったって思ったのか
部屋の隅っこで丸くなって反省してましたよ(笑)

その後、餌皿見せたらすっ飛んできたけどねぇwww

ウサギの歯は、めっちゃ危険なのでウサギに噛まれないようにしましょーね。
↑って噛まれたあんたが言うんかい!





その3。


ブログ1周年プレ企画の中のコレ↓

赤葉センニチコウ



多年草って事がネックになったわ(泣)

ここ何日かの東北の寒さでね、どうやら冬眠に入ったみたいでね
葉っぱがヨレヨレになってきてるんよねー。

なので!

センニチコウを選択された時には保証として
ロータスちゃん↓を同梱しますねぇ♪

ロータス



センニチコウは多年草なんで
根っこがあれば来春に新芽が出てくると
思うんだけど、一応念のためにセンニチコウにはロータスが一緒♪

と言うことにしますねぇ~。








あぁー寒い。
あぁー寒い・・・

こうも寒いとコタツでおやつ・・・

あぁー太る(汗)

ダイエットが進まないぃ~







寒さに負けないように応援ポチッ!をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

