2011-10

 - --.--.-- --


2Bomi 作品が出来たよ〜!! (一応…) - 2011.10.31 Mon

『クラフターズマーケット』に是非遊びに来て下さい!!


c0211058_17571987.jpg



素敵な作品が沢山です♪
超キンチョーしながら、お待ちしておりますヾ(≧∇≦)ゞ







こんちわ♪



またまたkさんからご非難を受けたチピロです(笑)

やっぱ私って『S』なんだろーか…(‐ω‐;;)





週末はいかがでしたか?

私は3時半頃まで工房(子供部屋仮住まい)にカンヅメ( ̄m ̄*)


そんな間に義母と娘っ子がピアノ教室の見学に行ってきたよー。
今度から娘っ子がピアノを習う事になりますた。

将来は『アンジェラ○キ!?』

何て膨大な期待を寄せている母デス(笑)


こうなったら息子もスポ少に入れてあげないと可愛そうだなぁ。
でもね、今のスポ少って昔と違って親が全部ついて歩くでしょー。

土曜日休みが確定じゃない我が家にとってはリスクが大きい…。

こまったなぁ…って感じでサッカーやりたい!!
って息子の気持ちを我慢させてきたんだよね…。

はぁ〜…困った(汗)







気を取り直して、今日はワタクシ『2Bomi』の作品紹介です☆

値札付けも昨日に何とか終わり、ホッ=3としてるぅ(*´Д`)=3


実はまだ手を付けてない作る予定の物があって(笑)
本番までに間に合えば『フレームのリメイク』を作ります。

間に合えばね…
間に合わなかったらぁー『ブログ1周年プレ』にしようかな。
なんて思ってました。



昨日久し振りに昼間に写真を撮ったけど
やっぱり明るい時に撮る写真っていいねぇ。

今度からはなるべく明るい時に撮り溜めするようにしよう☆
みんなからの委託品は夜に撮ったの…みんなゴメンネ(泣)



ではでは、写真がいっぱいですが最後までお付き合い下さいマセ。


まずはワイヤークラフトから。


カゴ 4種類↓

1.jpg


2.jpg


アクセントに皮タグをつけました。
間に合えば↑のカゴにドライのアジサイをつけます。
いまドライ中…なんです。




季節ガラの作品。ツリーと鳥かご ↓

3.jpg



ツリーには『キラキラ』がついてます。




カメラ ↓

4.jpg



以前アップしたのを3つ並べてみますた。
『欲しい!!』とオーダー頂いた方
アンティークのスライドフィルムが10枚入荷したので作れるよー♪
10個限定ですよー。

欲しい方は、何個欲しいかコメに連絡お願いしやすヾ(≧∇≦)ゞ
イベント終了後に追々作ってきます!




ブーツ2種類 ↓

5.jpg


6.jpg



ミニチャームをつけました☆




次、木工(一応)作品。


ミニミニトランク ↓

9.JPG



8.jpg




アロー型のプレート ↓

7.jpg



7.jpg



USAのアンティークボトルキャップをつけましたヨ。





ミニハウス ↓

22.jpg




ミニJUNKチェアー(新デザイン&新色アリです) ↓

10.jpg






次はガーデン編です☆

まずはミニミニ鉢のリメイクです ↓

11.jpg



2.5号鉢のリメイク鉢『2個』 ↓

23.JPG




ミニミニリメ鉢にミニサボ ↓

20.jpg




リメ缶に多肉とサボの寄せ植え 2種類。


その1(キノコとアヒルのピック付き) ↓

12.JPG



13.jpg




その2(ライオン・アヒル・カバ・カンガルーのピック付き) ↓

16.JPG



14.jpg



15.jpg



こちらのリメ缶はサビを作ってからリメイクしたので
後々イイ感じにサビが浮き出てきます。

『その1』のリメ缶にはすでにサビが浮き出てきてるよー。
↑画像参照





2.5号リメイク鉢に多肉とサボの寄せ植え(ピック付き) ↓

17.JPG



18.jpg



19.jpg




タニサボの寄せ植えに刺さってるピックは
PUKUPUKUちゃんの真似っこをさせていただきましたぁ☆
↑PUKUちゃん公認です(´ェ`*)ネー






以上が、今のところ出来上がってる2Bomiの作品です。

いやぁ〜…お恥ずかしいil||li _| ̄|○ il||l

ホントは全部モザイクをかけたい気分です…。
しかも結構な期間があったのにこんだけしか作れなかった(泣)

やっぱ時間のかかる女だわぁ…



こんな作品ですが、誰か1つでも買ってあげて下さい。

 _| ̄|○ ○| ̄|_

よろしくお願いします。





本番まであと少し。

ドッキドキー!!!!!


ドキドキしながら頑張るジョーーー゜*。(*´Д`)。*°





がんばってぇー!!の応援ポチッ☆をお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

『manakekoちゃん』&『kazuちゃん』&『センちゃん』 委託品紹介☆    - 2011.10.29 Sat

『クラフターズマーケット』に是非遊びに来て下さい!!


c0211058_17571987.jpg










こんにちわ♪




昨日、某有名ブロガーの『mさん』と『kさん』のお2人から
非難を受けたチピロです(笑)

mさん、kさん、私ねやってみたい事があってさ〆にもってきたのよ。
それは一番最後に載せるからね☆

決っして人の苦しみを楽しむような『S』ではございません ( ̄m ̄*)






さて、今日の紹介は3人なので
チョット長いよ。

でも、素敵な作品ばっかなんで、どーか最後までお付き合い下さい☆



では、最初は『mananekoちゃん』からです!

manaちゃんと言えば、おのずと知れたオサレさん♪
インテリアからベランダガーデニングからとブログアップする内容は
どれもこれもヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !!てなるんだよねぇ。

しかも、某有名雑誌の取材を受け数ページにわたり掲載されちゃってマス!!!
そしてそして!!ガーデナーでは有名のくるカラでも紹介されちゃってマス!!!!!

そんな憧れのmanaちゃん。

そんな皆が大好きmanaちゃんからの委託品デス♪


ハンドメイドのシェルフですよ(´ω`*)
注:モザイク無しでいきます(笑)


manaちゃん 委託品1.JPG



一緒に付けてくれたディスプレイ例のフォト↓


manaちゃん 委託品2.JPG



さすがっす=3
ディスプレイに一切の欠点無し!!


えっ!?写真2枚だけ!?って思った?

でもでも、素敵なシェルフを使って最後には私の
『なんちゃってディスプレイ』にて再登場するので最後までお待ち下さいマセ。

あぁー…ディスプレイの誹謗中傷は受け付けませんよーww


ってかmanaちゃん、写真の撮り方が『ブブー!!××』でごめんね。
実はお荷物がてんこ盛りで写真を取れる場所が
椅子の上しか無かったのぉ(*ノω<*) アチャー

ゴメン。素敵な作品が台無しだわ。


来春にヨーコちゃんの説得が社長サンに通じたらw
是非ロハスでお会いしましょーね♪

きっと来てくれると信じてるよ(★ ̄∀ ̄★)

あっ、一関名産の『ごま摺り団子』でも送る?
↑マジである団子だよー。


オウチもお庭も雑貨もディスプレイもめっちゃ素敵なmanaちゃんのブログはコチラ→

一度mananekoワールドに入ったら帰って来れないよー♪






お次の紹介は『kazuちゃん』です☆

えぇ〜、これまた有名ブロガーさんのkazuちゃん。

manaちゃんと同じく、某有名雑誌の取材を受けkazuちゃんのハンドメイドが掲載され
くるカラでも紹介されちゃってマス!!!!!

スゲーーーーー!!!

そんな素敵なkazuちゃんからの委託品です☆


くるカラとドライアジサイのリース2点 ↓

kazuちゃん 委託品1.jpg



kazuちゃん 委託品11.jpg



リメ鉢とドライアジサイ↓


kazuちゃん 委託品3.jpg



くるカラを使ったアレンジ作品『くるカラボール』↓


kazuちゃん 委託品6.jpg



kazuちゃん 委託品7.jpg




くるカラボールを卵ケースにIN☆↓


kazuちゃん 委託品4.jpg



kazuちゃん 委託品5.jpg



どうですか?

鼻血出たでしょ。
リースやらコロコロかわいいくるカラボールにリメ鉢。

さすがの出来です!!
こんなに凄いのに、値段が超お友達価格☆
狙ってる方、お早めにお求め下さい♪

そんなkazuちゃん、お庭も凄いのよー!!!!!!
オウチの中も凄いのよー!!!!!
そんでもってブログもおもしろいのよー!!!!!

お花とお庭をこよなく愛すkazuちゃんのブログはコチラ→ 

kazuちゃんワールドへ行って日頃のストレスを癒されに行ってみて♪

来春、絶対にロハスで会おうねぇ!
おやつは『あたりめ』でいい?(笑)






そして、最後のトリを飾るのがセンちゃん!

ネットショップ『MARCLE』を開けばあっと言う間に売り切れ(・oノ)ノ
作り上げるもの全部が素敵☆

そんな凄いセンちゃんが委託してくれましたよー!
早いもの勝ちですゾ。


いっぱい委託してくれたので、まずドドーンと見てチョ。



コサージュ兼ヘアクリップ&ネックレス ↓


センちゃん 委託品1.jpg



裏側はこうなってます↓


センちゃん 委託品3.jpg




皮で出来ているビオラかな?のピアス☆
両耳用と片耳用とあります。↓


センちゃん 委託品2.jpg



素敵なシュシュの『カフェシュシュ』↓


センちゃん 委託品5.jpg



センちゃん 委託品4.jpg





JUNK板壁+フラワーアレンジメント ↓


センちゃん 委託品6.jpg



センちゃん 委託品7.jpg





シャビーJUNKなミニカゴ+ドライ ↓


センちゃん 委託品8.jpg



センちゃん 委託品9.jpg




板壁INBOXにミニリース ↓


センちゃん 委託品12.jpg



センちゃん 委託品13.jpg




素敵なリース ↓


センちゃん 委託品10.jpg



センちゃん 委託品11.jpg




以上になります。

もう、たまらんでしょー! ぉお(゚ロ゚屮)屮

初めて実物を見たけどさぁー。
感無量ッス(笑)

『センとチヒロの・・・』なんて前にコメで笑ったケド。
次元の違い過ぎる方じゃったぁ〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


そして、インテリアやディスプレイも素敵で
またまた某有名雑誌に掲載された事があります☆スゲー!

チョコチョコとガーデニングも始めてるセンちゃん。
お庭も素敵だよー♪

そんな素敵がいっぱいつまったセンちゃんブログはコチラ → 

センちゃん、東京ロハスとか行ってるよねー?
本場ロハスを制したら今度は東京ロハスを制すので
その時は、是非!是非!!お会いしましょーね☆

ってかセンちゃんがロハス出店してもいいと思うのは私だけ?







以上『雑誌掲載組トリオ』の紹介でした!(●´∀`)ノ+゜*。゜

そんな素敵トリオ+2Bomiでコラボしてみたぁ♪

manaちゃん、まだまだだけど(汗)
頑張ってディスプレイしてみたよ。どうかな?


コラボ 1.JPG



↑これがしたかったの(笑)

しかもどさくさに紛れて私のミニチェアーが一番上にいるという…(´-ω-`;)ゞ
あっ、ミニチェアー新デザインです。


アップで ↓


コラボ 2.JPG



コラボ 3.JPG



アンティーク加工で ↓


コラボ アンティーク編集.JPG




あぁー満足した(笑)
でも、置いてる場所が椅子の上(爆)

素敵トリオ様方、お許しをぉ〜…









今週いっぱい頑張って更新してきました委託品紹介。

明日はブログをお休みして
来週からは2Bomiの作品を紹介しますねぇ。

今思った…一番初めに紹介しておけば良かったと…

今更しょぼすぎて紹介すんのめっちゃ恥ずかしぃーーーーー!!!!!






ではでは、素敵トリオ&ショボ2Bomiコラボにポチッ!をお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

『yuraちゃん』 & 『ようこのじょうチャン』 委託品☆ - 2011.10.28 Fri

『クラフターズマーケット』に是非遊びに来て下さい!!


c0211058_17571987.jpg



素敵な作品が沢山です♪
超キンチョーしながら、お待ちしておりますヾ(≧∇≦)ゞ







こんにちわ♪



連日更新、何日目だっけ?(笑)

沢山届いた委託品。
明日の更新で全部紹介が終わりますよ☆

明日までお楽しみにしてて下さいね(●´艸`)



日曜日は最終追い込みでPCを開くヒマも無いと思うので
私のショボイ作品紹介は来週になりますヨー。



イベントまであと1週間…。

めっちゃ不安&キンチョー(汗)


娘っ子に

『お母さん、買ってくれるかどうか不安になってきた…』

って弱音を吐いたら。


L(´▽`L )ガッツポーズ!

された(笑)

小2に励まされた三十代女性( ̄皿 ̄;)



心強い娘っ子だ。
我が子よ、テンパってる母のフォローを頼むぞ(笑)








さてさて、委託品紹介ですよ♪

まずは『yuraちゃん』の委託品からぁ☆


yuraちゃんと言えば、レジンアクセだよねーヾ(@^▽^@)ノ

レジンアクセのWSまでこなすyuraちゃんの作品です!!


見てケロ ↓


カブトピン。

yuraちゃん 委託品2.jpg




ネックレス。


yuraちゃん 委託品6.jpg


yuraちゃん 委託品5.JPG


yuraちゃん 委託品4.jpg


yuraちゃん 委託品1.jpg




キーホ。

yuraちゃん 委託品3.jpg



ブックマーク。

yuraちゃん 委託品7.jpg



ヘアゴム。

yuraちゃん 委託品8.JPG



そして、大人気のレジンヘアピン。

yuraちゃん 委託品9.JPG


yuraちゃん 委託品10.jpg



先日開催された和歌山のイベントで、完売になったヘアピンですよー!!
すっごい可愛いので是非ご購入して下さい☆



そんでね、もしお買い上げになった方にお子様がいらっしゃったら
プレゼントとして渡してもいいよってコチラが入っておりました☆

yuraちゃん 委託品11.JPG



さすが、イベントの先輩。
感心しちゃうぅ〜*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

yuraちゃん、いつも的確なアドバイスありがとう♪

いっつも言うけど私がブログを始めたきっかけはyuraちゃんです(´ω`*)ネー
そして、来春には初対面の予定(笑)

ドキドキするけど、一番長い付き合いのブロ友さん。

早く会いてぇ〜!!!

きっと、おしゃべりが止まらないはず( ̄m ̄*)


デカイ(165cm)女が女の子(娘)を引き連れて会いにいくかんねぇ♪
はぁ〜楽しみぃ=3



いつも素敵なハンドメイドをしているyuraちゃんのブログはコチラ →

ハンドメイドだけじゃない、多肉やガーデニングも素敵よー♪
行ってみてネ〜☆





お次の紹介は岩手県のお隣、秋田県にいます『ようこのじょうチャン☆』!

ヨーコちゃんからの?がりで仲良くさせてもらい始め。
話を聞けば秋田!!って事でますますお近づきになった感じ(笑)

そんな隣県秋田からやって来た作品を見てぇ〜!!


樹脂粘土で作ったミニチュア多肉さん達です。

ようこのじょうチャン 委託品1.jpg



ようこのじょうチャン 委託品2.jpg



ミニミニ多肉の寄せ植え。

ようこのじょうチャン 委託品3.jpg



ようこのじょうチャン 委託品4.jpg



サイズはこんなんちっちゃいの!!

ようこのじょうチャン 委託品5.jpg


裏には強力マグネットがついてますよ☆




私さ、ようこのじょうチャンがブログでアップした時に

『えっ!?これ作ったのぉ?????』

ってビックラこいたのよ。
しかも、上の方の画像の白い鉢まで手作り!!

ようこのじょうチャン、その才能どーして今まで秘密にしてたの?(笑)
案の定、アップした途端にオーダーの嵐でしたね( ̄m ̄*)

そんな素敵な才能は、包み隠さずオッピロゲにしちゃいましょーね!


都合がつけばイベントに来てくれるんだってぇ☆

ヤベッ…ダイエットしとくんだった…。
物作りしながら『ながら食い』してたツケのお肉が…。

次回はダイエット後にお会いしましょー(笑)


凄い才能を隠し持ってた、ようこのじょうチャンのブログはコチラ →

草をこよなく愛す素敵なお嬢さんに会えますよ☆








うぃ〜。
きょうも頑張って更新したぞ!!

残すは明日、『mananekoちゃん』、『kazuちゃん』、『センちゃん』の紹介のみ☆

お楽しみにぃ〜!!!




キラキラレジンちゃんとミニ多肉っ子にポチッ!をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

『かふぇおれチャン』 & 『のりりんチャン』 の委託品紹介☆ - 2011.10.27 Thu

『クラフターズマーケット』に是非遊びに来て下さい!!


c0211058_17571987.jpg



素敵な作品が沢山です♪
超キンチョーしながら、お待ちしておりますヾ(≧∇≦)ゞ







こんにちわ♪





おかげ様で鼻炎が治まりつつあるチピロです。

みんなからのコメ見て、やっぱりアレルギー系かと…。
また酷くなったら今度こそはホスピタルに行こーかと思います。




今週に入ってからイベントの追い込みモードになってるんだけど
↑今頃!?

私、夜鍋してます ( ̄m ̄*)

そして、隣では旦那が『モンハン フロンティア』を夜鍋してます(笑)
↑ ゲームだよ、ゲーム。

夜鍋夫婦。
手は繋がないけど『夜鍋カッポー』って事でいかがすか?M*sちゃん。


そんな夜鍋が功を奏してか、徐々に明るい兆しが
やっと見えてきたよぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、品数はビミョー…
委託してくれた皆さん。
私の作品の品数を見て『オイオイ…あんた…それっぽっちかよ…。』
って思っても言わないでね(笑)


今日も『あたりめ』噛みながら夜鍋だよーん。









さぁ〜☆今日も委託品の紹介をいってみよー!!


まずは、かふぇおれチャンからの委託品です♪

かふぇおれチャンは超キュートな『あみぐるみ』などを作って
イベント等に出品してる、イベントの先輩です!

マジでめんけぇー(可愛い)から、モフモフ♪スリスリ♪したくなるんだよー(´ω`*)ネー

私、すでにかふぇおれチャンの編みっこチャン2つ所持しております。
その子達は、製作デスクに座るといつも真正面にいて
セッセコと作ってる私を暖かい眼差しで見つめてくれてるんだよー☆

癒し系ですな( ´∀`)


そんな癒し系編みっこチャン達です ↓


かふぇおれチャン 委託品1.JPG



モフモフな双子チャン ↓

かふぇおれチャン 委託品2.jpg



かふぇおれチャン 委託品3.jpg



かふぇおれチャン 委託品4.JPG



ミニサイズの編みっこ達 ↓

かふぇおれチャン 委託品6.jpg



コロコロミニサイズのキーホとストラップ ↓

かふぇおれチャン 委託品5.JPG



編みっこチャンのヘアゴム ↓

かふぇおれチャン 委託品8.jpg



羊毛フェルトのキーホとストラップ ↓

かふぇおれチャン 委託品7.jpg





以上になります☆

どすか?
めっちゃ可愛くって癒し系でしょ!!

ってか、ウサのほすぅい(笑)


こぉーんな可愛い編みっこチャン達を
是非手にとって見て頂きたいです☆

またまた、お友達価格になっておりますので
娘さんやお孫さんにプレゼントなんていかがですか?
自分用にもいかが??


キュートな編みっこチャン達がお待ちしておりまぁーっす!!


可愛い編みっこチャン達のママ『かふぇおれチャン』のブログはコチラ →

みんなで行ってみよぉー!!





次の委託品は、のりりんチャンからの委託品です♪

のりりんチャンは『ガーデニング』に『トロッケン』に『石鹸』に…
といっぱい頑張ってる素敵人☆

そして、岩手のショップ『ママズショップさん』に石鹸を委託販売してるんだよ♪
そのお店のテンチョーさん『み〜さん』は盛岡で開催されている
カントリーフェスタの主催者さんです。

そんな岩手との?がりが強いのりりんチャン。

今回は『トロッケン』の作品で参加してくれました。
これからのシーズン、クリスマスに向けて製作してくれたよー♪


見てチョ♪



木の実アレンジ付きのカゴ ↓

のりりんチャン 委託品1.JPG


のりりんチャン 委託品2.jpg




こちらはクリスマスツリーにもってこいのオーナメント☆

のりりんチャン 委託品6.JPG



のりりんチャン 委託品7.jpg




そして、木の実アレンジのマグネット ↓

のりりんチャン 委託品3.JPG



のりりんチャン 委託品5.jpg



こんなに大きな磁石が!!

のりりんチャン 委託品4.JPG





どーですか?
これかの季節に大活躍間違いなしだよねー!

オーナメントをツリーに飾れば存在感がアリアリだよ(人´∀`).☆.。.:*・
マグネットは玄関ドアにくっつけて、リースを下げても素敵よねー♪


木の実はのりりんチャンが、ちゃーんと綺麗に隅々まで洗って
乾かして…としているので大丈夫ですヨ☆

しかも!
白っぽいバラの花びらのような木の実は
『シダーローズ』と言って、漂白して色を抜いてるという手間の込みよう(*´▽`*)


なのに!!
お手頃価格になっておりますぅ〜。

本当に素敵な作品なので、是非見に来て下さい☆


トロッケン教室や石鹸、ハーブ…と
いっぱい頑張ってるのりりんチャンのブログはコチラ →

みんなでいってみよぉー!!








いぇい!!+.゚(●´I`)b゚+.゚

今日もノルマ達成したZ!!
ウヒヒ…委託品紹介はまだまだ続く…。

みんなぁ〜本当にありがとう・゜゜・(/□\*)・゜゜・






『モフっ子』と『ジンゴーベル♪オーナメント』にポチっお願い☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

『しのはるチャン』 & 『jun*junさん』 委託品紹介☆ - 2011.10.26 Wed

『クラフターズマーケット』に是非遊びに来て下さい!!


c0211058_17571987.jpg



素敵な作品が沢山です♪
超キンチョーしながら、お待ちしておりますヾ(≧∇≦)ゞ








こんちわぁ♪



今日は目覚めがスッキリ☆のチピロです。

何故かって!?
寝る前に市販の鼻炎薬を飲んで寝たからぁ(笑)

市販のってメッチャ眠くなるよね…zzz

実は、私。
『季節の変わり目』に不意に超鼻炎になる女です。

鼻はムズムズ…
くしゃみは止まらん=3
鼻水ノンストップ!!!

で、結果お昼前には体が疲れてしまって『冷や汗』が出てくるほど(汗)
これって何なんだろう?
同じ症状の方いますかぁ〜??


そんなこんなで、ここ3日間はドラッグ漬けぇ。

眠いのは仕事してる時だけで
家に帰ったらギンギン☆なのは言うまでもない(笑)


やっぱ病院に行った方がいいのだろうか…(o´Д`)=з







さぁ〜!今日も委託品の紹介いってみよー☆


まずは、しのはるちゃん♪

しのはるちゃんとは、私の作るミニJUNKチェアーがきっかけで
知り合ったブロ友さんです。

私としのはるちゃんの間には
皆が大好きアンパンマンmananekoちゃんがおりますv(@∀@)vィェ〜ィ

メールのやり取りもmanaちゃんが介してくれて出来るようになったんだよー♪
やっぱ舞台女優は顔が広い(笑)

そんなしのはるちゃん、ペイントが好きでよくしてるとのこと。
で、今回初めての委託ですが…と遠慮がちに参加してくれました!!


ところがどっこい=3(古っ)
お荷物が届いてみれば、おったまげぇーーーーー!!!!!(古っ)

遠慮がちを通り越して、助演女優賞まで上りつめちゃったのよー!
↑主演女優賞は舞台女優さん。


見て見てぇ〜☆


しのはるチャン 委託品5.jpg



しのはるチャン 委託品8.jpg



しのはるチャン 委託品7.jpg



しのはるチャン 委託品6.jpg



ぶっふぉっ!!
めっちゃ可愛いでしょー♪

ミニリースのアジサイはプリザードフラワーですよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ マジッ

そして、やっぱペイントがめっちゃツボ〜☆
私…取り置きしちゃいたい。
でもダメ。の葛藤中(笑)


でもでも、これだけじゃないよー。
まだ入ってたんだよー♪

コチラ↓


しのはるチャン 委託品1.JPG



しのはるチャン 委託品2.JPG



しのはるチャン 委託品3.JPG



しのはるチャン 委託品4.JPG



……=□○……バタッ

素敵過ぎて倒れるぅ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
やっぱ私が取り置き!?
イヤイヤ…だめだめ。


どーすか?
しのはるちゃんの遠慮がちなん、いらないよね?
堂々としちゃっても全然OKよね?

これは、開店と同時に売れちゃいそうだわ♪

しのはるちゃん、これは世に出すべき才能ですよ!(●´∀`)ノ+゜*。゜

今回思い切って参加してくれて本当にありがとう♪
めっちゃ嬉しかったよ〜(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

また次回があったら、その時もまたよろしくね♪ムフフ…。






そして、次の委託品ですが

実は主催者さんがイベント告知をされまして
その中には当たり前に私のブログも紹介されてまして。

『委託品募集』って記事を見て
是非是非!!参加したいという熱望を引き受けた方です。

同じ岩手県在住のjun*junさんです☆


ハンドメイドが大好きで前々からイベントに出てみたいと思っていましたが
思い切れなかったとのこと。

って考えると、私…超初心者で随分思い切ったなと痛感(汗)

そして、イベントの日程には家族での予定が入っており
思い切っての参加も出来ず…
といったトコに私がヒョコっと現れたんですネ(笑)


そんなjun*junさん。
委託品が届いてみて超ビックリ(●゚д゚●)

すっごいハンドメイドが好きなんだなぁ〜。
って感心させられました♪

まず、見て下さい。


ピンいっぱい↓

junjunさん 委託品2.jpg



junjunさん 委託品3.jpg



junjunさん 委託品4.jpg



カボションリング(フリーサイズ)です↓

junjunさん 委託品1.jpg



ベビちゃんスタイ↓

junjunさん 委託品6.jpg



小学校低学年まで用のガーゼマスク↓

junjunさん 委託品5.jpg



大人用のスヌード ↓ (スヌードって初めて聞いた(恥))


junjunさん 委託品7.jpg



junjunさん 委託品8.jpg




以上です!!

ねっ!?
ハンドメイドへの熱意を感じるでしょ?

私の熱意なんかマッチ棒位(笑)
でもjun*junさんは、キャンプファイヤーでダンスする時の焚き火位スゴイ☆

こんだけ作ってて1人『モンモン…』としてたのかなぁー?
もったいない。
もったいなかぁーーー!!

1人ではチョット…って言うならば、次回ご一緒する機会があれば
一緒に出店しましょー!!

初めはギクシャクでも場をこなせばきっと

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

って出来る仲になれるはず(笑)
その時はよろしくねjun*junさん☆

そして、いっぱい委託して頂きありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかったよぉ〜ε=ヾ(*・∀・)/

いつか必ず、お会いしましょーね!!




あっ、書き忘れが1つ。
しのはるちゃんもjun*junさんも
どちらもお友達価格になっております!!

お求め安い価格ですので、またまた大人買いできますよ( ̄m ̄*)プッ








ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

3日目更新完了!!
ぎゃんばってるねぇ(笑)

まだまだ、委託品紹介は続くぅ〜…。


素敵な作品に会いにきてね♪その前に『ポチッ!』をお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

『ヨーコちゃん』&『モモちゃん』委託品紹介☆ - 2011.10.25 Tue

『クラフターズマーケット』に是非遊びに来て下さい!!


c0211058_17571987.jpg



素敵な作品が沢山です♪
超キンチョーしながら、お待ちしておりますヾ(≧∇≦)ゞ






こんちゃっ♪


昨日アップしたダレ事に応援コメありがとうございました☆

チピロ、嬉しかぁ〜(TωT)


『2Bomi』って名前のお店だけど、ホントは『みんなのお店』です。
みんなと一緒にイベント頑張ります!!


そして昨日、委託品の最終便が届きましたよー!!

連絡がおくれてますが、委託して頂く皆様。
全部無事に到着しておりますので、安心して下さい(;≧∇≦) =3


いやぁ〜。
毎日失神してたけど(笑)
昨日のセンちゃん便とkazuちゃん便の締めで

『ヒデブッ!! …=□○バタ』

『アベシッ!!! …=■●バタッ』

と、失神を通り越してしまった。


もぉー、ヤバイよヤバイよ。
みんなの委託品全部並べたら私の理性が保てるかどうか(汗)

そんくらい『おんぶに抱っこ』です(笑)


みんな、本当に×100ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


娘っ子は小躍りしてから
『お店の看板を書く!』言って、画用紙に絵を書き始める始末(笑)

チビっ子にも伝わるほどの素敵な委託品達☆

岩手近辺の方々、じーちゃんもばーちゃんもついでにぴーちゃんも
家族総出で是非是非!!

おいでやすぅ〜♪

キンチョーした引きつり笑顔のチピロがお待ちしております( ̄m ̄*)プッ








今日の委託品紹介は、『ヨーコちゃん』と『モモちゃん』です☆

2人共、ブロ友さんの間では

『癒し系』です(´艸`)

とっても気が利いて、とぉ〜っても優しくて
みんなの憧れの的♪


そんなお二人の委託品です☆


まずは、ヨーコちゃんから。


いつも器用にビーズアクセを作ってるヨーコちゃん。
今回の委託品もビーズアクセですよん♪


まずは、コチラ ↓

ヨーコちゃん ビーズアクセ1.JPG



ヨーコちゃん ビーズアクセ6.JPG



なんつってバーバリーやシャネルがいますねぇ(笑)
小さいのにちゃんとバーバリーやシャネルに見えるトコが凄い!!


お次はキャラクターさん達 ↓

ヨーコちゃん ビーズアクセ2.JPG



ヨーコちゃん ビーズアクセ4.JPG



『ミルク坊や』に『しまじろう』、『ドラえもん』に『しずくちゃん』。
これまた小さいのに、ちゃんとキャラに見えるとこが凄すぎぃ〜☆



最後は、ウチの娘っ子が狙ってる(笑)コチラ ↓


ヨーコちゃん ビーズアクセ3.JPG



ヨーコちゃん ビーズアクセ5.JPG



しっかりとパンダブームに乗っかってマス(笑)
さすがヨーコちゃん。

相変わらず器用ですな┌(。Д。)┐イヒヒ


極めツケにお値段ですが。
昨日のrinちゃんがま口に続き、お子様のお小遣いで2〜3個は余裕で買えます。
↑ヨーコちゃんこの値段でええのぉ??

是非、この機会に『大人買い』しちゃって下さい♪
したらきっとヨーコ姫が大喜びします(笑)


そんな素敵ヨーコ姫のブログはコチラ → 

かわいい『まるちゃん』が頑張ってますよ♪





お次はモモちゃんの委託品です♪


モモちゃん、イベントをいっぱい抱えながらの参加で
本当に忙しいのに参加してくれました!

癒し系のモモちゃんと言えば

『momoせっけん☆』

モモちゃん自体が癒し系なのに、更に手作り石鹸で
みんなの体も癒してくれてます(*^-^*)


そんな癒し系石鹸を委託して頂きましたぁ!!


モモちゃん 石鹸1.JPG



よもぎ石鹸 ↓

モモちゃん 石鹸2.JPG




オレンジブロッサム(画像が暗くてゴメン) ↓

モモちゃん 石鹸3.JPG



モモちゃん 石鹸5.JPG



ローズヒップ ↓

モモちゃん 石鹸4.JPG




どれも使ってみたいぃ〜☆
でもガマン〜…


ちゃんと石鹸の説明書まで入ってましたヨ!!

モモちゃん 石鹸6.JPG



さすがモモちゃん♪

お値段も、これまた良心的で3つ大人買いが出来ますよ(笑)
是非是非momo石鹸をお試し下さい☆

お風呂でツルツル肌になりませんかぁ〜??



そんな、癒し系モモちゃんブログはコチラ → 

可愛い『チョッペちゃん』や『momoちゃん』や『バン』に会えるよぉ〜(´ω`*)





ヨーコちゃん、モモちゃん。
忙しい中委託していただき本当にありがとう(*´ー`)










毎日更新2日目、ノルマ達成!(笑)

さぁー明日はどなたの紹介かしら??
お楽しみにぃ〜♪








『ドラ男クン』と『ツル泡子サン』に愛のポチッ!をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

rinちゃん『委託品』の紹介☆ - 2011.10.24 Mon

『クラフターズマーケット』に是非遊びに来て下さい!!


c0211058_17571987.jpg



素敵な作品が沢山です♪
超キンチョーしながら、お待ちしておりますヾ(≧∇≦)ゞ





こんちわ♪






えぇ〜。

大変お待たせいたしました(汗)


本日から『Take it easy!!〜のんびり田舎ガーデン〜』ブログ本格始動です( ̄m ̄*)


初イベントまであと2週間。
委託品がゾクゾク到着しております♪

みんなからの箱を開けるたびに『=□●バタッ…』と失神。

いやぁ〜。
マジで私『おんぶに抱っこ』状態(笑)

実はね、『製作スランプ』に昨日落ちかけてた…。
るnちゃんからのコメ見て『はっ!!』と思ったの。

あんまりギーってなりすぎても良くない。って

まさにその通りで、作ってはボツ。作ってはボツ状態(泣)


何を作っても気に入らない。

ギーってなり過ぎてたil||li _| ̄|○ il||l


なもんでさ、昨日夕方から1人でお出掛けして
地元のショッピングセンター内の『新装オープン』した手芸店へ行ってみたヨ。
↑ギーってなっても行き着く先は手芸店(笑)

田舎にしては、これでもかぁー!!って位品揃えが豊富で
いい気分転換になったかもぉ。


そして、みんなの委託品を見て癒され。


『よしっ!!量より質だっ!!足りないとトコは

おんぶに抱っこ作戦でカバーして頂こう☆』


という、結論に達した次第デス。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



そんなんでええのか!?(汗)

でも、何だか気が楽になり前を向けたかな。
今回委託していただく皆様、チピロを窮地から救ってくれて本当にありがとう☆


この感謝の気持ちみんなに伝わったかな??
めっちゃ感謝してんだよぉ〜☆

この気持ちを持ってイベントに挑むからねん!(´∀`)ノ







さてさて、今日はrinちゃんの委託品の紹介です♪


一番最初に届いたrinちゃん便。
いっつも仕事が早いんだよねぇ〜☆

尊敬するよ〜。スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ


ブロ友さんの間では大人気の『rinちゃんがま口』。

今回は、そのがま口を納品して頂きました!!



見て下さい、この可愛さ♪

rinちゃん がま口1.JPG



横からぁ〜

rinちゃん がま口3.JPG




rinちゃん がま口2.JPG




細かいトコまでいちいち素敵です(笑)

rinちゃん がま口5.JPG




がま口を開けるとぉ〜


rinちゃん がま口4.JPG



いやぁ〜ん、キャワイイ(●´艸`)



口を開けたトコでこんなんして遊んでみた↓


rinちゃん がま口編集2.JPG




是非、是非!!!
この可愛いプックリがま口チャンに会いに来て下さい♪

価格も超良心的で、お子様のお小遣いで買えちゃいます(笑)
rinちゃん安すぎぃ〜ヾ(;´Д`●)ノ



そっ!そして!!!
太っ腹なrinちゃん☆

この中から1つ私にあげるってぇ〜!

どれにしようかな♪
って悩んでたら、ツーたんと同じで必ず現れるヤツ…

娘っ子ぉ〜!!!!!


『これが欲しいっ!』

って…あんたが頂くんかい=3


私が悩む必要なかったヤン。



で、コチラを娘っ子が頂きますた。↓

rinちゃん がま口6.JPG



オレンジを狙ってた方…スミマセン…( ̄* ̄;)

rinちゃん、本当にありがとう♪
どんどん娘っ子がrinちゃん化してってるねぇ(笑)



そんな素敵なrinちゃんのブログはコチラ → 

可愛い『斉藤』や『木村』にも会えますよぉ(^▽^*)


『斉藤』??『木村』?????
って思った方。

早速rinちゃんブログへ行ってみよぉー!



rinちゃん がま口編集.JPG







前回、毎日の更新は無理かな?ってアップしたけど
日数的に毎日更新じゃないと全部紹介できないっぽいよね(汗)

こっ…これは…

毎日更新を頑張らねば=3=3=3









ではでは、がま口子サンに愛の『ポチッ!』を〜(笑)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

委託品到着報告☆ + ワイヤークラフト☆ - 2011.10.20 Thu

こんにちわ♪



昨日の夜、ケータイを握ったまま寝てしまったチピロです(笑)

実は、イベント委託品が少しづつ到着してきてまして

『無事に届いたヨ〜!!』

のメールをしようと思って…
思って…寝てしまったヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

疲れが溜まってきてマス(笑)
目の下のクマもスゲーーーよ(爆)


そんなこんなで、到着メールが遅れてますil||li _| ̄|○ il||l


後程メールしますが、こっちのが早いので報告を。
(↑スマホってメール打つのめんどっちぃのよね…。PCのが断然早い。)
と思って、またまた登場したのねん。


momoちゃん、ヨーコちゃん。
無事に到着いたしましたよ☆

お手紙の内容も了解です(*`・ω・*)ゞ
忙しい中、本当にありがとう♪

売り子頑張るヨー!!!




で、写真が無いのも寂しいので。

ワイヤークラフトでも。


↓ の3個作ってイベントへ出品いたしヤス d(゚∀゚。)



DSC_0075.JPG



DSC_0076.JPG



DSC_0078.JPG



DSC_0077.JPG




おぉ!!!
欲しいかも☆

って思ってくれた方、3個のみなのでお早めに。
(欲しいって思ってくれる方がいる事を祈ります…〓■●_〜□○0 幽体離脱)






目の下のクマが無くなるように↓を『ポチッ!!』とな(笑)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

まみっこチャン便☆ + 柊穂チャン便☆ - 2011.10.17 Mon

2Bomi初イベントです☆
お近くの方は是非遊びに来て下さい!

素敵なブロ友さん達からの委託品並びます。

他の作家サン達の作品もとっても素敵ですよ!!



c0211058_17571987.jpg








こんにちわ♪




みなさん、週末はいかがでしたか?

私は土曜日は子供達の『学習発表会』があって
日曜は家にこもって、作品作りに励みましたヨ☆

リメ鉢とリメ缶に『タニサボ』の寄せ植えを作成。

リメ鉢は5個、リメ缶は8個作ったぁー。

おかげで肩こりがハンパないっす(汗)


他にはミニJUNKチェアーの
エイジングに取り掛かってますたよ。


はて…イベントまでに間に合うか…。

そんな状態なのに、昨日は佐沼でフリマがあってさ
行って見たくてウズウズ…

でもでもガマンして行かなかった(泣)
どーしてそんなに行きたいかっていうと、出店舗数がなんと


700店舗!!!!!


スゲーーーーーよね☆
絶対に来年は行ってやる=3

と誓ったチピロです。





この間の3連休の写真。
何枚か撮ってたのでまずそちらを↓


岩手山と一本桜。


一本桜と岩手山.JPG




ちょい引きで。


一本桜と岩手山2.JPG



畑の中にポツンと1本の桜。
結構有名なトコです(´ω`*)

春に桜が咲いたら綺麗だろうなぁ〜

そして、常に行列が出来てるジェラート屋サン『松ぼっくり』↓


松ぼっくり.JPG



肝心のジェラートの画像は無し…( ̄w ̄;)


最後に雫石スキー場の方にあった滝↓


滝.JPG



ここで、カメムシの数がハンパなくってそそくさと退避しました(汗)

こっちではね、今の時期にカメムシの数が多いと
その歳の冬は大雪が降るって言うんだよね。

そのカメムシの数が人生で初めてってほど凄いの!!

大雪…。
やだな。
余震がきて停電になってしかも大雪ってなったら…。

本格的な冬が来る前に、本格的な余震対策をしておかねば。






(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)






で、またまた前置きが長くなってしまいましたが。


ブログお休み?中に素敵なお荷物が届きましたのよ♪


まずは、まみっこチャン便から☆


実はまみっこちゃんには
『本場の梅が食べたい!』ってワガママ言って
梅を送ってもらったんだよー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

そしたら、梅だけじゃなく『お宝』も一緒に送られてきました。

台風の大雨被害で大変だった中、本当にありがとう。
イベントが終わったらお礼させてね(*´ー`)


まずは、すでに食べ始めてた『梅』です↓


まみっこチャン便5.JPG


粒が大きくって『すっぱぁーーーーーい!!』の(笑)

毎日お弁当に入れてるよ♪
梅おにぎりにして食べるともっと格別!

梅大好きな私にはウハウハです(★ ̄∀ ̄★)


そして、予想外の『お宝』↓


まみっこチャン便1.JPG



まみっこチャン便2.JPG



まみっこチャン便4.jpg



まみっこチャン便3.JPG



開けた瞬間『ヒィ〜!!倒れるぅ〜…=□○バタッ!』ってなった(笑)

さすがまみっこチャン。
私の好みをよくご存知で(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ってか、また雑貨を大人買いしてたの?( ̄m ̄*)ププッ


まさかまさかのお宝出現に、小躍りしそうになったよー。

お宝が入ってた紙袋にあったお店の名前
何だか知ってるのは、前にブログにアップしてたお店かな??

はぁ〜…
まみっこチャン、本当に本当にありがとう。

めっちゃあんがとぉ〜!!!

そして、紹介が遅れちゃってごめんねぇ〜(´A`。)

大事に大事にするね♪





そして!
次に届いたのは、サプライズ便大好きな柊穂チャン便☆


前回もチラッと登場してたタグ。

作品つくりでいっぱいいっぱいだろうから、初イベントに使ってねって…


ぐぉぉぉ〜…ヽ(≧Д≦)ノ


相変わらずの優しさ☆
泣けてくるぅ。


見てみて!!


柊穂チャン便1.JPG



柊穂チャン便2.JPG



柊穂チャン便3.JPG



タグがこれでもかっ!!
ってほど可愛すぎ♪


↓の透明袋には素敵なスタンプが。


柊穂チャン便4.JPG



そしてね、この袋のサイズが
ミニJUNKチェアーが入るサイズなんだよぉ〜☆

ちゃんと、そこまで考えてくれてる柊穂チャン。
いちいちカッコよすぎです(笑)

柊穂チャン、イベントでジャンジャン使わせて頂きマス!

さりげない優しさに鼻水垂らしながら泣きたいチピロ。


本当に本当にありがとう♪
そして、いっつも頂いてばっかでゴメンネ(泣)

イベントが終わったらお礼をさせてね☆

ありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。






そんな、感動的な写真を撮ってると
水を差すように必ず現れるヤツ…


こいつ↓



いたずらツー.JPG




私に目線を向け、誘ってるかの様にいたずらが始まる…


いたずらツー2.JPG



ツーのかじりっこには毎回泣かされてマス。






来週からイベントに向けてブログを再開します。
毎日更新までは出来ないものの、頑張って更新するので
応援の『ポチっ!』をお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




*お詫び*


オーダーいただいているみなさんへ。

徐々にですが梱包が出来てきてます。
けど、イベントへの日数がちょっとヤバくなってきたので
すみませんが…イベント後の発送になるかもしれません。

お許し下さいませ(汗)






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

イベント詳細☆ + 製作経過。 - 2011.10.12 Wed

お久し振りですぅーーーーー!!!!!




今更だけど、3連休どうだった?

私はね
1日目は1日中家に閉じこもりで製作。

2日目は実家の母と姪っ子と娘を連れて盛岡まで行き
『カントリーフェスタ』に行き
それから雫石方面へ遊びに行って来たよ。

3日目は…疲れが出たのか掃除と衣替えをしたトコでダウン(笑)
珍しく昼寝をしちゃった。
これじゃいかん!!ってなって
元気を取り戻すために夕飯は焼肉を食べに行ってきた(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

といった連休でした。


写真はありません(汗)

ブログを休むと写真欲も薄れる事に気がついた私。


きっと、ロハスに行けば許容オーバーするくらい撮るんだろうけど(笑)



みんなロハスいいなぁ〜((´‐公‐`))

来春には行きたいよマジで。
娘に話したら『行きたいっ!!』って(笑)

すっかりチピロの金魚のフン状態( ̄m ̄*)プッ

旦那にも了解を得たので…



チピロ!
来春ロハスデビュー決定☆

舞台女優さん(笑)岩手っ子は100%決まったゼ!
2人で来日しようZ!!!

お金をたんまりと貯めねばΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ブロ友さぁ〜ん♪
来春に大阪でお会いしましょうね(≧∇≦)


都会さ行っても、なんさも構わず
ズーズー弁(東北弁)で、喋っからなぁ〜(笑)

待ってらいよぉ〜!






(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)





相変わらず前置きが長いな…


えぇっと。

私の初イベントですが、kazuちゃんから問い合わせがアリ。

気がつく私il||li_| ̄|○il||li


そうだよねー…
ブログ休むって言ってもイベントの詳細を伝えなきゃ意味が無い。

kazuちゃん、気づかせてくれてありがとぉ(泣)



と言う事で、イベントの詳細になります☆ ↓



c0211058_17571987.jpg



参加作家さんのご紹介です☆(順不同・敬称略です)

白雪小箱      ガーリー&アニマル小物など・・
CHILL OUT   ハンドメイドウェアー 布小物 雑貨など・・
by work     布小物
2Bomi   ガーデン雑貨   ワイヤークラフト アクセサリー 布小物など・・
DAISUK      木工品
布つなぎ手古    古布小物
苺ジャム       布小物 編み小物
Azumasii−Cafe  麻ひもバック 編み小物
SiberiaCakeHaru工房  ドライフラワーリース アレンジ 木工オブジェ 布小物
in bloom・・・    布小物 ドライフラワー
Kanakana      ヘアアクセサリー  コサージュなど・・
*moon*       布小物 ハンドメイドウェアー
はちみつ花子     麻ひもバック 布小物 
mutuki tenten    布小物
手作りアクセサリー久美子   アクセサリー


今回はアンティーク屋さんも登場♪

Bric−a−Brac(ブリッカブラック)      ヨーロッパアンティーク 古道具


ワンコイン(¥500)で出来るワークショップもやります(^−^)」
(11/5の11:00〜12:00 13:00〜14:00の2時間のみ)

色羽   パステル画

美味しいスイーツも並びます☆(11/6のみ)

mitten  お菓子


あ〜んどCozy gardenです♪





となっております。

そうそうたるメンバーに私…
しっ…心配だ(汗)

どうなる私ぃ〜 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


主催者さんのCozy Gardenさんとは
カントリーフェスタで色々とお話しさせて頂いたので
少しは安心しましたが。

やっぱり『初』なんで『超不安』です(笑)

ここは、いつものマイペース&天然(左手にKY線)で猪突猛進で頑張るゾッヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


作家の先輩方&おいで頂くお客様。
新参者のチピロ=2BOmiをよろしくお願いします(>□<)


私さ…
自分のお店そっちのけでBric−a−Brac(ブリッカブラック)さんのお店に入り浸りしそう(笑)

↑ 半分本気、半分冗談だよ( ̄m ̄*)プッ
何てね、そんな中途半端はいたしませんよ。





(。-ω-。)- - - - - - - - --キリトリ線- - - - - - - - --(。-ω-。)





チピロの製作の経過ですが。
ボチボチと進んでおります。

家を建てるので考えれば…

建前が終わって外壁を貼り始めた感じかなー。
本番の内装はまだって感じ。

でも、基礎は固まってきたからあとは組み立てるだけとかダヨー。


そんな中、貴重なお昼休みを削って作成してるワイヤークラフト☆
アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞエヘッ

こんなカゴが出来ました!



DSC_0065.JPG



DSC_0066.JPG



スイマセン、会社で撮影したので背景がボロッちいです。

↑のカゴを壁に掛けて、
中に雑貨とか観葉植物とか置いたら可愛いかなと(。-`ω-)ンー

カゴに貼ってあるタグは柊穂チャンから
『初イベントで使って☆』って頂いたのぉー!!

今度ゆっくりアップさせてね♪


そして、ワイヤーブーツの第2段。

『ナウシカブーツ』です↓


DSC_0069.JPG



DSC_0070.JPG



DSC_0074.JPG




どうかな?

他にも色々と製作中です♪
そろそろ委託品も到着し始めるのかな?


さぁー!!
家に帰ったら今日も製作頑張るゾー!!





久し振りの長いブログアップ。
頑張ったねー♪のポチッ!!をお願いしまぁーす☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


来週にも、もう一回アップ予定デス。

素敵な贈り物が2つ届いたんだもん♪





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

