2017-07

 - --.--.-- --


お久しぶりです。&その後… - 2013.02.05 Tue

えぇーっと。
めっちゃお久しぶりです(汗)

私は元気ですよw


その後ですが、新しい会社にも上手く適合してw
毎日忙しい日々です。


冬期間がめっちゃ忙しい会社なので、出勤してから寝るまでがあっという間で
1日中電話対応で終わるなんて日もあったりと…
家でゴロゴロしたいのに、帰宅が6時~7時位で
ブログアップのための時間も無ければ、ハンドメイドなんて無理な状態…


近日中にアップすると言っておきながら
このありさま…(泣)

年末年始も30日と31日大みそかも働き、5日から出勤。

大掃除やら年賀状は手つかずで年を越し
気が付いたら今日、2月5日…節分も終わってますた。



このクソ忙しさも3月いっぱいまでで、4月からは第2・4土曜は休みになり
余裕も出てくるらしい!?ので、3月いっぱいまでブログはお休みさせて下さい。


ってか、こーやって公言してないとズルズルと何年も…
なんてなりそうなんでw前もって宣言しときますわ(^▽^*)

そんな感じで失敗しながらも頑張ってますよっ♪
ウホホ…(汗)



そうそう、余談ですが…

忙しさにかまけてガーデニングや多肉は超手つかずらしい(汗)
多肉ちゃんなんて全滅に…ちか……い……(TT)


春になったら復活させないと。
かなり根気がいるわぁ(激汗)



でわ、また合間を縫ってブログアップした事は内緒でw
2Bomiの復活をお待ち下さいませ。


年賀状を頂いたブロ友さん、本当にありがとうございます☆

こっちから出せなくて本当に申し訳ないです(T▲T)
その分、約束通り復活するので許ちてチョ…


久しぶりですが、コレ↓を押してもらえてら嬉しいなー。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

**ご報告** - 2012.09.25 Tue

お久しぶりです。



ちょっと私ごとのご報告をさせて頂きます。








えぇっと、悪い報告ではないのでw安心してください。




今月から、またまた正社員として7:40~17:15まで働き始めております。

新しい職場は待遇が元会社と360度違って(どんだけやねんw)
とっても好待遇です☆

社員も35名といっぱい。
いまだに顔と名前が一致しないし、知らない人も多数w

そんなこんなで、失業手当生活から一変。
また忙しい日々を送っております。

交換会や私の作品を待って頂いている方。

大変申し訳ないのですが、今は日々の生活でいっぱいいっぱいな状態です。


も少ししたらきっと新しい会社にも適合してw
余裕も出てくるので、も少しハンドメイドの方はお休みさせて下さい。


そして、のりりんチャンにるnちゃん。
素敵便の紹介がめっちゃ遅れててごめんなさい…

近日中にきっと!!紹介するので待ってて下さい。
ごめんね…




毎日毎日、CADで図面書きの日々なもんで
きっと近いうちに視力が落ちるでしょうw



一応コレ↓貼っておくので、応援ポチリンコお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


あぁ…
早くみんなに馴染みたい…w

あっ、ちょっとだけサボってアップしたのは極秘です(爆)

こっそり・・・ |・ノロ・)ヒソヒソ 業務連絡。 - 2012.04.02 Mon

こっそり・・・こんにちわ・・・( 'ノω')コッソリ





皆さんお元気ですか?
私は元気ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



ただ、昨日は1日『SDK』でした。
※SDK=しんどかった



ちょっとね・・・飲みすぎてwww
あの吐き気って初めて経験したけど
スゲーーーーーヤバイil||li _| ̄|○ il||l


顔も青ざめるって話だよー。

あぁ~あ。やっちまった。



と、いう事で。
『一足お先春便』の写真を昨日撮ろうと思ってたのですが

撮れてませぇ~ん(_ _|||)



そして、『ありがとうプレ』とrinちゃんとの交換会のお品の梱包と発送準備も
昨日しようと思ってたのですが・・・


出来てませぇ~んil||li(つд-。)il||li



何が一体私にあそこまで飲ませたのか・・・
それは当の本人も記憶に無いからわからない(汗)



すべてが順調に滞ってます!!!!!
↑自信持って言えることかぁー!!!!!




すびばぜん・・・


hanasaka3、rinちゃん、紫nちゃん、のりりんちゃん。
もう少々お待ち下さい・・・〓■●_~□○0 幽体離脱


すっかり『サボリー』になってもぉーた私。

オ・・・オラに、コレ↓を押して元気を分けてくれぇ~!!!!! \(*`∀´*)/ 


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





で、現実から目を背けwww

ロハスもすぐだねぇ~ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

関西組のブロ友さんに会えると思うと凄く楽しみな反面
キンチョーもあり、ダイエットもしてない私をさらけ出すのも恥ずかしい・・・。

だってさー。
皆からの情報を見ると、絶対に皆細いんだもん(汗)

あぁー・・・酒飲む前にダイエットしとけば良かった。今更ジロー(古っ)




なんてグダグダなブログでしたが

次回は必ず!!!
写真と共にアップするので、お楽しみにぃ~(´∀`)


ヨーコちゃん、昨日はメールごめんねぇ。
あの後やっぱ撃沈して夢の世界に行ってもぉーた(汗)

ロハスで妹君に会えるの楽しみジャーーーーー☆ウヒヒ。

オーマイガッ!! - 2012.01.22 Sun

こんばんは。



えぇ…
チピロ家。

やっと落ち着いたと思った矢先…

まさかの息子のインフル感染(T-T)


休日当番医に行って点滴と薬を処方してもらって
お昼過ぎに帰ってきました。

私にうつるのも時間の問題だな(;つД`)

仕事は1週間休んでで看病っす。


なんで、落ち着くまでブログ放置しますね(汗)
看病の合間に皆のトコにはお邪魔するからね。

では、またブログで元気にお会いしましょー(^-^)v

あけましておめでとうございます☆ - 2012.01.06 Fri

つー





あけまして
 おめでとうございます(●´I`●)



今年もよろしくお願いします☆



年末はドタバタと簡単な挨拶や
皆のトコへお邪魔出来ずに年越しをしてしまい。

ごめりんこ…(´・ω・`;)


後程、挨拶しにブロ友さん巡りの旅に出ますのでよろしく♪



皆さんは、ゆっくりとお正月を満喫しましたかぁ~??



私は、楽しかった長い長い連休も終わってしまい
今日からまた仕事の日々。

あぁ・・・1週間前に戻りたいwww



まず、色々とあった2011年が終わり
新しい2012年が始まりました(´ω`*)ネー


また今年も色々とチャレンジしてくので、応援よろしくお願いします!!


ひとまず、昨日のTVに影響され『ダイエット』をコソコソと始めておりますw
そしてハンドメイドも少しですが進めてるよぉ。


発送も順々にしていくので、お待ち下さい。
すごいお待たせしちゃってすいません(汗)






最後に。

冬休み前に息子が持ち帰ったガッコーでの作品の中に
神々しく光を放つモノをハッケーーーーーン☆


皆さん、手を合せて下さい。




千手観音さま



息子作の『千手観音さま』です。

コレ見た時ビックリしたよー!!
将来は売れっ子の画家か?www





新年早々『親バカ』を発揮したトコで、新年の挨拶を終わります☆




また今年1年、楽しく仲良くよろしくお願いしまぁ~す(★ ̄∀ ̄★)


年賀状を頂いたブロ友さん、ありがとうデス♪
遅れちゃったケド、こちらからも子供達どアップ年賀を送りましたよぉーwww







2012年、お初の『応援ポチッ』をお願いします!!!!!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

