2017-02

 - --.--.-- --


『ありがとうプレ』当選発表!! - 2012.03.19 Mon

こんにちわー。





発表が遅れてしまってごめんなさぁーい(汗)

昨日アップしようかと思ってたんだけど
忙しくて出来なかったぁ。


応募頂きました『28名』の方々、本当にありがとうございます♪
皆さんの気持ちが嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*・


ではでは
応募頂いた方々のお名前です↓


1.ゆりあ*さん

2.なつあずさん

3.ぽんチャン

4.がんママ

5.ヨーコちゃん

6.rinちゃん

7.tokoちゃん

8.べりぃ♪さん

9.もなこチャン

10.アンディちゃん

11.chichi☆さん

12.saikudoさん

13.M*sちゃん

14.kazuちゃん

15.かふぇおれチャン

16.mikaちゃん

17.るnちゃん

18.kananちゃん

19.るめこサン

20.merumaちゃん

21.Chi-ちゃん

22.まみっこチャン

23.solanちゃん

24.ようこのじょうチャン

25.のりりんチャン

26.デイジーちゃん

27.マダム☆Jちゃま

28.紫nちゃん



ご自分のお名前はありましたか?
万が一無かった・・・という時は教えて下さいね(汗)



そして、抽選方法をどうしようか悩んだんだけど
またまた前回と同じで公平に『あみだ.com』にしてみました☆







では!!あみだいってみよぉー☆


パスワードは?と出たら『chipiro』と入力して
自分の番号の下にある↓マークを『ポチッ!』としてみてね。


結果はコチラ →












































紫nちゃん!!
おめでとう♪


えぇ~、住所は知っているので。
後程お届けしますねぇ~☆




そして、惜しくもはずれてしまった皆さん・・・

応募してくれた優しい気持ちに感謝します(≧∇≦)


その、感謝の気持ちを『残念賞』という事で!!
1つだけど用意しました☆

JUNKプレートの『G』です

G.jpg



えっ!?
いらないって??

そう言わずにもらって下さいね


パスワードは?と出たら『chipiro』と入力して
自分の番号の下にある↓マークを『ポチッ!』としてみてね。



残念賞の結果はコチラから →
















































のりりんチャン!!
おめでとう☆


のりりんチャンのお庭に合うかどうか心配だけど
是非もらって下さいねぇ~♪

のりりんチャンも住所は知っているので
後程お届けしますね☆





残念賞もはずれたぁ~・・・(ノд`@)
と言う方々。



ごめんなさいっ(><;)


また次回のプレ企画の時に再度応募頂けると嬉しいです!!
両手を広げてお待ちしております(´ω`*)

いっぱいの優しさと元気を頂き嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!!!!!









えぇ~、それでは。
予告通りに今日から春休みを頂きマス!!

ウフフ・・・でもね・・・
実は私。

またプレ企画に当選したのヨー♪
一足お先に『春』が到着する予定です(´ェ`*)

『春』が届きまして、ゆっくりと堪能してwww
写真を撮りましたら、アップしますねぇ~☆

お楽しみに!!


さぁ~!!!!!
リフレッシュすんぞぉーーーーー。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜




リフレッシュしておいでぇ~☆の応援『ポチッ!!』をお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


ありがとうプレ☆応募確認お願いします。 - 2012.03.17 Sat

こんにちわ☆





今日は生憎の雨ですねぇ~・・・。
卒業式って学校も多いんじゃないでしょうか?

実家の姪っ子が卒業式なんです。

早いなぁ~・・・
もう中学生だって。

信じられないよ。
思えば怒涛の小学校生活だったもんな・・・

実は、兄は離婚してるんです。
度々の私の記事で義姉が出てこないって事に気がついていた方も
おられるかと思ってましたが。

元義姉は『母性』の無い方で
実家ではあまりの奔放振りに手を焼いてたんですよね・・・。

姪っ子甥っ子も幼心に悲しんだ事でしょう。

その分、私の実母(祖母)が母代わりになり
毎日を頑張ってます。

時には私達夫婦も応援したり、一緒に遊んだり。

おかげ様で姪っ子はとってもしっかりとした子に育ちました。

これから思春期に入って色々とあると思うけど
きっと大丈夫だと思ってます。

卒業おめでとう♪

そして、これからもチピロおばちゃんをよろしくねwww




と、身内話になってしまいましたが。

『ありがとうプレ』今日が締め切りです!!!!!


アップした時の心配をよそに、沢山の方々からの応募を頂きました☆
本当にありがとうございました!!!


今のトコ、応募いただいている方はコチラ↓です。
ご自分の名前があるかどうか確認をお願いします(o^-^o)


1.ゆりあ*さん

2.なつあずさん

3.ぽんチャン

4.がんママ

5.ヨーコちゃん

6.rinちゃん

7.tokoちゃん

8.べりぃ♪さん

9.もなこチャン

10.アンディちゃん

11.chichi☆さん

12.saikudoさん

13.M*sちゃん

14.kazuちゃん

15.かふぇおれチャン

16.mikaちゃん

17.るnちゃん

18.kananちゃん

19.るめこサン

20.merumaちゃん

21.Chi-ちゃん

22.まみっこチャン

23.solanちゃん

24.ようこのじょうチャン

25.のりりんチャン

26.デイジーちゃん

27.マダム☆Jちゃま



以上なのですが

『あぁー!!私の名前が無いぃ~(汗)』

という方、遠慮なく連絡をお願いしますね。



で、コメを頂いた『momoちゃん』、『わんこママちゃん』、『yuraちゃん』
応募したはずだったのに・・・。

という時は連絡お願いします(*・∀-)☆



今日の日付がかわる時まで募集をしているので
『まだだったぁ~!』って方、まだ間に合うのでよろしくお願いしますねぇ♪

コチラからどーぞ →

抽選は明日の予定です ((@^ェ^@))

お楽しみにぃ~♪






今日は、も1回アップ予定ですよー!
素敵な物がまたまた届きましたのヨーーーーー+.゚(●´I`)b゚+.゚




いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

あれから1年、支えられて…お礼プレです。 - 2012.03.10 Sat

こんばんわ。



早いもので、あの日から1年が経ちます。

何を言えばこの気持が伝わるのかわからないです。



ただ1つ言えることが

『皆さんに支えられて、今の笑顔がある。』

という事です。



やっぱり笑顔が一番ですよね☆


とにかくあの時から今までの1年間。
あっという間でした。


震災後に初めてアップしたブログの記事は
今でも読む時があります。

自分のあの時の気持ち。
そして、皆からの心がこもったコメ。


ありがとう。ホントにありがとう。





なので、この気持ちをこめて『いつもありがとうプレ』をさせて下さい。

先日委託させて頂いた、Chi-ちゃんのおうちshopで
嫁入り出来なかった子なんですが(汗)
作る時間がなくて…


是非、私の作品とこの気持を受け取ってほしいのです☆



『でもな…』なんて遠慮はいりませんヨ☆



だって、私のありがとうって気持ちを受け取って欲しいから(*´∀`*)


マステBOX 1



マステBOX 2



アルファベットプレート



JUNKチェアー 1



JUNKチェアー 2




全部



以上、マステBOXと『M』プレートとミニJUNKチェアーを

1名の方に『ありがとうプレ』をします(*´ω`*)



応募の締め切りは3月17日(土)まで。

応募資格はいつもの通り何もありません(●´ω`●)


たくさんの方からの応募をお待ちしております♪


『いつもありがとう』
『いつも支えてくれてありがとう』

この気持が届きますように。


そして、1日でも早く落ち着いた日々が皆さんのもとへ来ますように…





いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


予定を変更してのアップでした。
次回、予告していた素敵便の紹介をしますね♪

1周年プレ企画結果発表☆ - 2011.12.10 Sat

こんにちわ☆

そして、お待たせしました(汗)
プレ企画の結果発表です!!


なっ・・・なななななnんと!!!!!

51名の方から応募がありましたマジ!?


沢山の方に応募頂き本当にありがとうございます♪

そして、嬉しい一言もアリ…涙がチョチョギレですぅwww



えぇっと、ご自分の名前があるかどうか確認をお願い致します。


1.mitoさん

2.チヒロママさん

3.るnちゃん

4.8さん

5.ヨーコちゃん

6.rinちゃん

7.chi-ru*ちゃん

8.yuraちゃん

9.kazuちゃん

10.紫nちゃん

11.センちゃん

12.めいママちゃん

13.green1200さん

14.merumaちゃん

15.まみっこちゃん

16.M*sちゃん

17.kikuchiさん

18.Ryokaちゃん

19.かふぇおれちゃん

20.アンディちゃん

21.soramameさん

22.のりりんちゃん

23.がんママ

24.manaちゃん

25.yukkoさん

26.ひょうたんさん

27.yumippeちゃん

28.PUKUちゃん

29.momoちゃん

30.ひぃなちゃん

31.Booちゃん

32.ゆずぽんたさん

33.鍵コメさん

34.Kananyanさん

35.まるさん

36.ゆうさん

37.JUN*JUN*さん

38.しのはるちゃん

39.solanちゃん

40.ユキさん

41.AiLiちゃん

42.ようこのじょうちゃん

43.わんこママさん

44.ひなママさん

45.mocoaさん

46.chichi☆さん

47.みそかさん

48.kotonaママさん

49.みーさん

50.うめちゃんさん

51.しゅみママさん



どうですか?
大丈夫ですか??

無かったぁーって方。
ご一報をお願いします(汗)




で、いつもは子供にくじ引きをさせてたんだけど。
今回はがんママのトコで見た『あみだ.com』でやってみますた☆

公平且つ、1人で出来る抽選。

なかなか楽しいフリーソフトで、今後も活躍しそうです。


で、そのあみだサン。
50本までの設定しか出来ないとの事…

1本分足りねぇ~・・・


で、体育会系出身の私。

2回戦方式にさせて頂きました!
№1~№25の中から3名。
№26~№51の中から3名。

合計6名の方で『決勝戦』という感じで抽選をさせて頂きました☆


アナログな私が設定したので不具合があったらごめん…

パスワードは?

と出てきたら 2bomi と入力をお願い致しますぅ。




ではでは、早速いきますゾーーーーー!!!!!


~第一回戦~

№1~№25 の方はコチラ


№26~№51 の方はコチラ




↓ にスクロールwww

































おぉーーーーー!!!!!
一回戦突破の6名です☆


№14.merumaちゃん

№17.kikuchiさん

№24.manaちゃん

№26.ひょうたんさん

№37.junjunさん

№42.ようこのじょうちゃん


さてさて、プレ当選は誰の元へ~???





ドッキドキの~決勝戦www~


コチラをドキドキクリックぅ~



結果は ↓ にスクローーーーールwwwww

























プレ企画当選は、mananekoちゃん に決定です


manaちゃん、おめでとう☆

スゲーーーーー強運の持ち主ですな

ってか、manaちゃん失神してる?www
大丈夫??


えぇっと、manaちゃん。

希望のデザイン、色、種類等の連絡をお待ちしております。

しかしぃ~・・・ワイヤーカメラこないだ送ったばっかだよね(汗)
2個も欲しい??

違うのが欲しいかも…って時は遠慮なく言ってね

当選おめでとう
そして、これからもよろしくね


再びチピロ便が届くからねwww






そして、惜しくもはずれてしまった皆さん。

本当にごめんなさい・・・。

残念賞を・・・と言いたいところなんですが
オーダー分や約束分のが溜まってるので準備できませんでした(泣)

その分!!次回のプレ企画を『てんこ大盛り』にするのでお許し下せぇ~。




いま、頭の中に作りたい物がいっぱいで
その中から完成した作品などを
また何かの機会に、『プレ企画』として出そうと思ってました。


そんな『プレ企画』をお楽しみって事で、応援頂けると私のやる気も
グングンアップするので今後も応援お願いしまーーーす

いや…あまりにも自分で納得するのが出来たら
春を待たずにプレ企画しちゃうかも(笑)

『気まぐれプレ企画』だな



今回のプレ企画に沢山応募頂き、そして嬉しいコメを沢山頂き

本当に本当にありがとうございました











といったトコで、最後にお願いが。

実はねウチの旦那さん、自営業で塗装屋サンしてるんだけど。

これからの季節、仕事の量が激減するのよ…(泣)


『開店休業』状態・・・


そんな旦那が冬期間の間、乗り気になれば『木工』をするって言ってますの。
↑ 私の影響を受けてる模様www

ちなみに、前々からのブロ友さんであればご承知ですが
旦那の器用さは、おわかりですよね!?

そして、塗装屋でありながら何故か大工サン並に大工道具を所持してる義父も。プププッ




私が『こんなん作りたい』って時に指導を仰ぐのが旦那なんですよ(笑)
あの『アロー型プレート』の切断は旦那がしました(爆)


私が『このくらい別にいいっか…』ってトコを妥協しませんww


願ってもないこのチャンス!!!

ウチの旦那に


『モンハンばっかしてないで(笑)、頑張って作ってくれぇ~!!!!!』


のエール&ポチッ!をお願いします☆


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村






ブログ1周年プレ企画ぅ~☆(12月6日、内容を一部訂正しました。) - 2011.11.29 Tue

おっはよぉ~ん

引っ越しをしてから毎日FC2と格闘中のチピロです。
設定に悩みに悩んで、みんなのトコへ行ってもコメも残さず(汗)
すぐに戻ってまた設定(爆)

そろそろ落ち着いてきたので、落ち着いて訪問&コメ&ポチが出来ると思います
超アナログな私。
よくぞやったと褒めて下さい(笑)




今日も岩手は曇り空…
春までこんな空が続きます


おかげで?我が家の多肉さん達は
まだ玄関脇の軒下に待機中

今朝見たけど、皆元気でいたよ~。
今週末あたりに簡易温室へ引越しかなぁ



そんでもって昨日ですね、イベント委託品の返送が完了しました!!
売上金も入金済みです☆
(しのはるチャンとようこのじょうチャンは今日入金予定デス)

お時間のある時に確認をお願いします。
金額の内訳はお荷物の中に、簡単で申し訳ないのですが
サラサラっと書いて入れてありますので、到着次第確認をお願いします


そして、オーダー頂いた方々何名かに第1便として発送済みですよー。
さて、誰に届くのかな?
第2便は追々発送するのでお待ち下さいね。


そうそう、ダンボール12箱抱えて郵便局へ行ったんだけどさ

車と窓口と3往復して
運び終わった時には、顔馴染みになったのか

『全部定形外でいいんですよね?』

って(笑)
ワタシが『定形外』って伝える前にすでに計測済み。

ぬぬぬ…おぬしやりおるな

といった感じで12箱があっと言う間に発送完了(笑)
これからもソコの郵便局で『顔パス』だなフフフ・・・





※12月6日、プレ企画内容の訂正をしました。



えぇ~。

知ってる方は知ってる、知らん人は知らん。

ワタシのブログが23日に1周年を迎えておりますた(笑)
忙しさにかまけ、1周年プレ企画を先延ばし
まさかのブログ引越しをして(ププッ)やっと準備できましたぁ



では、早速。


1つ目、~ミニハウス~
好きなデザイン、好きなお色、好きな番号orアルファベットにて『1つ』お作りします。↓

ミニハウス




2つ目、~ミニトランク~
好きなお色で『1つ』お作りします。↓

ミニトランク



ミニトランク 2




3つ目、~ワイヤーツリー~
高さは大体15cm~20cm位だったと思います。

ツリー 1


ツリー 2




4つ目、~ワイヤーカメラ 1個~

カメラ




5つ目、~麻玉 多肉~
①~⑤番の中からお好きなモノを『2つ』選んで頂きマス。

多肉 1



多肉 2


多肉 3


多肉 4



多肉 5



多肉 6




6つ目、~タニサボの寄せ植え or 植物の苗~
A~Eの中から、お好きなモノを『2つ』選んで頂きマス。



寄せ植え A



寄せ植え B



寄せ植え C



ロータス D



センペル E





7つ目、~ミニ鉢セット~


プレ企画 1



プレ企画 2



プレ企画 3






以上になります。


1周年と言う事もあり『1』を取って
↑の1~7番を『お1人様』にどどぉ~んとプレさせて頂きます!!!


※追記
↑の書き方があいまいでわかりづらかったかな…(汗)

1番~7番まで計10個のプレを『1名の方のみ』にプレさせて頂きます。
小分けにしないで全部だよ、全部。

なんでかって??
梱包がめんどいからぁ(笑)




応募資格は、いつものごとくなぁ~んもございません


応募締め切りは

12月8日(木)まで。

今日のコメ欄に、プレ企画参加のコメと
何か一言コメを頂けると嬉しいです



デザインの選択や種類の選択は、当選した方に後程お聞きします。


はてさて、応募があるかどうか心配ですが
そこのチミ(君)!!
応募お待ちしておりますゾヨ。







『ポチッ!!』と応援お願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

