2017-04

 - --.--.-- --


訳あって、ツーたん祭♪ - 2012.05.16 Wed

こんにちわ♪




お久し振りです。
皆さんお元気ですか?

ワタスは元気どえぇっす( ̄m ̄*)




えぇっと、今日はちょっち訳アリで
超久し振りの『ツーたん祭』です♪


その前に、こないだの連休
義母の還暦祝いをしたんですが
その時にみんなでかつらを被ったのよ。

んで、息子っちが被ったのが茶髪のロン毛( ̄▽ ̄)

したらね!!
A○B48の峰岸み○みにソックリで超ウケた( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

それがコレ↓


息子


ちょっと顔がひきつってるけど
やっぱコヤツは『女顔』ですなwww




さて、ここからは『ツーたん祭』です。

でも!!またまたその前に!!!

先日、ヨーコちゃんから沢山のお届けモノがありまして。
その中にヨーコちゃんの妹君『マダムJちゃん』からのプレも入ってたの( *´艸`)

それは・・・

うさぎのぬいぐるみぃ~♪

写真を撮るのも忘れwww
ソッコーで開けて、ツーたんの元へ(笑)


ツーとスギちゃん 4




ツーとスギちゃん 1



ツーとスギちゃん 2



ツーとスギちゃん 3

↑こんなんしても無抵抗のとっても優しいツーおねぇちゃん♪


んで、娘っ子が何故かこの子を『スギちゃん』と命名した(´-ω-`;)ゞポリポリ

流行りに弱いヤツめ!!


ツーたんの近くにスギちゃんを置いてあげると
ペロペロとグルーミングしてあげてるんだよー(´ω`◎)

マダムJちゃま、素敵なプレゼントありがとう☆
ツーたんも満足なお届けモノだったよ~♪

約束のお品、待っててねぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


他にもヨーコちゃんから花苗とかいっぱい頂いたのですが
昨日は生憎の雨・・・。

いい写真が撮れなかったので
ばっちりな写真を撮って後日アップさせてねぇ~ん☆



そして、ここからが『ツーたん祭』。

ヨーコちゃん頑張って撮ったけど
なにせ動くから、こんなんしか撮れなかったぁ=3

どうかなぁー??

もっと違う角度が見たいなって時は言ってね!!
ワタスは頑張ってパシャるでぇ~ヾ(≧∇≦)ゞ


ツー 14


ツー 13


ツー 12


ツー 11


ツー 10


ツー 9


ツー 8


ツー 7


ツー 6


ツー 5


ツー 4


ツー 3


ツー 2


ツー 1




以上です。

ど・・・どう?
いいのあったかなぁー??

心配だわぁ(汗)








ではでは、応援『ポチッ』お願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ツーたん祭♪ - 2011.11.09 Wed

こんにちわ。




イベントが終わって『ホッ=3』としたのか
口の中に口内炎が3つも出来たチピロです(泣)

夜は息子と娘の寝息がうるさくて寝れず…。



そんな『モンモン・・・』としてる中
次なる目標が1つ、2つ、3つと出てきてるよぉー☆


あっ、イベントじゃなくって交換会とかでね。



どんな物が出来るのか自分でもドキドキだわぁ〜♪
頭の中は『妄想』でいっぱい(笑)


この妄想をちゃんと形にできるかが問題。

まず、口内炎を治して
イベント家業でボロボロになった肌を治して
しばしゆっくりと過ごしてから
取り掛かろうと思ってますた。



そして、もし2Bomi作品が残ってたら…
と嬉しいコメを頂きました。
で、今度売れ残り分をUPするので
欲しいのがあればお譲りします。

まだ、イベントの荷物をちゃんと片付けてないので
お待ち下さいませ。






さて、今日はネタが無いので『ツーたん祭』ですよー(笑)


こんにちわ、ツーたんです。

つー 2.JPG



最近、寒くなってきましたね。
コタツに入ると暖かいですよ♪

つー 1.JPG



そして、毎日の日課をかかさず・・・

つー 8.JPG


必死っ!!!

つー 9.JPG




洗濯のたたみ具合もチェック。

つー 12.JPG


つー 13.JPG


つー 14.JPG




時には誇らしげに(笑)

つー 10.JPG



そして時には『ウィンナー』にwww

つー 3.JPG



つー 4.JPG



と、毎日忙しく送っております。




そして、私が好きなツーたんのポイント☆

ココと↓

つー 7.JPG



ココと↓

つー 6.JPG



この茶色毛のライン☆↓

つー 5.JPG

右下の旦那の作業着は見えないことにして(笑)


うさぎの魅力って、飼ってみて初めて気が付くのかも♪




では、最後に




つー 15.JPG








みんなのオウチは今晩何にするの?
やっぱ寒いから鍋??

ウチは・・・
口内炎に響かない『お粥』にしよーかな。←ウソ






ツーたんに『萌え』った方は↓をポチッしてねぇ♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

甘えん坊ウサギ☆ + 連絡でーす。 - 2011.09.02 Fri

こんにちわ☆




台風、随分とノロいよね・・・。

関西組とシナモンさん大丈夫ぅ??


こっちは時々雨が降って、時々晴れ間が覗いたりしてマス。
被害が出ない事を祈ってます・・・。







しばらくハンドメイドネタが続いたので
庭でも・・・って言いたいトコですが

昨日は生憎の雨(泣)

写真どころか外に出れませぇーん。

なので、ようこのじょうチャンが喜ぶウサギネタでも『どーぞ』(笑)



今朝、朝ごはんを食べて2階へ来ると
つータンが開放中(笑)


したら、私の太い足に絡み付いてくる☆


2011_0902画像0112.JPG



遊んで欲しい時、つータンは必ず2回鼻で『ツンツン♪』してくんの。


んで、スリスリ、ペロペロと・・・。


2011_0902画像0114.JPG




まだ、しつこく(笑)


2011_0902画像0115.JPG




『キュン死』の上目使い!


2011_0902画像0116.JPG




最後には興奮して、こーなる。↓


2011_0902画像0111.JPG




ウサギも可愛いでしょ?(笑)

飼ってごらーん。


















壁紙かじられるよぉ〜・・・(T□T)



※足が太いうえに、虫刺されで汚い足(泣)
画像編集にてチョッピリ見映え良くしてお届けしました。

上から目線で撮ったから画像が具合悪くなる角度になってもーた・・・。

足も太いし、具合悪くなるし『ガン見』はしない方がよろしいデス。








□ 業務連絡 □

yumippeちゃん、しのはるチャン。


メッセの送り方が分からない・・・
とのことなので、コチラから『メッセ かむぉ〜ん!!』→


メールフォームへ瞬間移動=3=3できるよぉ(笑)

内容は私しか見れないから、個人情報は大丈夫。


もし、『わからぁーん(汗)』って時はご連絡を・・・。


よろしくお願いします♪









では、最後もつータンで〆て、応援ポチっお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

ツーチャンの冬場所。 - 2010.12.28 Tue

こんにちわー♪

めっちゃ寒い東北デス。
朝、布団から出たくなぁーーーーーい!!
って思うのは皆も同じはず(笑)

早く正月休みになってゴロゴロしたいな。

でも、旦那の兄弟(4人兄弟)が帰郷すると・・・
いつも6人家族の我が家は・・・

17人家族!!

になります?Ф
『ワァオッ!!』
チピロ、長男の嫁を頑張って全う致します




昨日、仕事で地元の文房具屋サンへ行ったの。
給料明細書を買いに(笑)

ちょっとだけでも・・・
って思って、少し店内を物色。


オォーーーーー!!発見っ=3

1枚12円!

2010_1227画像0283.JPG


2010_1227画像0285.JPG


思わず、各10枚づつの計20枚を即買い(笑)
しめて240円也。

紙袋でこんなにはしゃぐアラサー・・・(汗)
痛い!?

発見した時のときめきはサイコーです☆
あと、チェック柄のマステを2つ買ったよー。
 ↑オイオイ・・・仕事中だろ・・・(爆)

正月休みにスタンプぺったん!して遊ぼっ♪


あとね、コレ↓

2010_1227画像0286.JPG


ダイソーで6つ大人買いしてあったリメイクストック。
6つのうち2つはアンディちゃんと柊穂チャンの元へリメイクして嫁入り済み☆

残りの4つのうち、2つ使ってまた全然違うリメイクを作成すっぞっ=3
って意気込んでます!!
そう、2つのうち1つはyukiちゃんの元へ嫁入り予定!!
も1つは自分用(* ̄皿 ̄*)エヘッ

さぁ〜何が出来るかな??
変身できたら紹介すんねー♪
お楽しみに☆




やっと、今日の本題デス。

『ツーチャンの冬場所(相撲)』


東ぃ〜つぼみ山ぁ〜。
西ぃ〜とうちゃん山ぁ〜。

さぁー、見合って見合ってぇー・・・
はっけよぉ〜い・・・

はっけよーい.JPG



のこったぁ!!
のこったぁ!!のこったぁー!!

のこった.JPG



両者共、譲りませんっ!!
これは、長丁場になる模様!

のこった2.JPG



おぉーーーーーっと動いたぁ!

コテンッ!!
とうちゃん山の勝ちっ!!

つー負け.JPG




泣きツー.JPG


チャンチャン♪



なんて、ツーチャンの巻を作ってみた(笑)

コレって、旦那に求愛してるのか・・・縄張り争いみたいな事をしてるのか・・・
どっちかなんだろうけど。

きっと『求愛』だと思う(笑)


年内のツーチャンの登場は今日で最後かな?
来年の干支って事もあるから
ツーチャン、ちゃんと皆に挨拶してよー。

よろしくね.JPG


だそうです?


私は年内にあと1回か2回位はブログアップ出来ればなぁーって思ってマス。

でも、30日から旦那の兄弟が帰郷するから、30日以降は
『読み逃げ&ポチッ!』になるかもしれない事を、許してちょうだい?
出来る限りコメントは残すように頑張るネ☆


そして、コメ返も忙しくて出来てない状態・・・
コレも許してちょうだい・・・。

その分、正月休みにはブログネタを出来る限り集めておこう(笑)

ではでは、年内にあと1回か2回の更新を目標に
残り少ない『今年』を頑張るぞぉーーーーーa




2010_1223画像0173.JPG




『ポチッ!』お願いっ☆
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

イブの事件・・・ - 2010.12.25 Sat

こんにちわー。

寝不足のチピロです・・・
実は昨日、ちょっとした不注意でツーチャンが少し高い所から落下・・・

何だかいつも通りじゃないツーチャンの様子に
皆で焦りました。

うさぎって死ぬ直前まで痛いことや具合が悪い事を隠すそうです。
だから余計に心配。

まさか・・・イブの夜に・・・
そして、クリスマスの朝には・・・
ってイヤな事が頭をよぎる。
私も旦那も『今晩で最後かもね・・・』って。

子供達もツーチャンが心配。
寝る直前までツーチャンのそばから離れずにいて
子供達がおやすみする時に
『これで最後かもしれないからお別れの言葉を言ってから寝ようね。』
って子供達に言いました。

娘はずっと泣いてたんだけど声を絞り出して
『ツーたん、いっつも抱っことかしつこくしてゴメンネ・・・。』って

息子は、ビックリして声にならなかったのに頑張って
『ツーたん、ごめんね・・・』(←いつもしくこくしてたからかな?)って

そして、旦那を見ると目の回りが赤くなってて
泣きたいのを我慢してるみたい。

あぁ・・・どうしてこんなことに・・・。
 
そんな思いで子供達と一緒に私も就寝。




11時半頃、いきなり旦那に起こされた私。
『どしたの?』って聞いたら「来い来い」って手招きをする旦那。

あぁ・・・ツーチャンとさよならかも・・・。
見たくないけど、飼い主として最後まで全うしようと決心してツーチャンのトコへ。


























えっ?????????????????????????????????????

ツーチャン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・元気に走り回ってるぅーーーーーーーーー!!

呆然と立ち尽くす私を
『かぁーちゃん、どしたん??』って顔してこっち見てるしぃーーーーーーーーー!!

よかったぁーーーーーーーーーー?Ф

ホントにビックリしたんだよ心配したんだよーツーチャン。
旦那と私と夜中に2人でホッっとした。

そんなイブの事件でした。


今朝起きた時も普通に元気だったけど、うさぎの習性で『隠す』ってのがあるから
まだ様子を見ていく必要があると思うの。

娘も『サンタさんにプレゼントを貰った事も嬉しいけど
       ツーチャンが生きててくれた事が一番のプレゼントだよ。』って言ってくれたヨ。


そして、私は・・・
無事に何も無く年を越して、来年も再来年もずっと元気なツーチャンでいますように・・・。
そして、家族皆も健康に楽しく過ごせますように・・・。
とサンタさんに願い事をしたチピロでした。

2010_1223画像0229.JPG






ちょっと、しんみりしちゃったので
約束?してた多肉棚の写真を一気にどどーーーーーんと載せまっせ!

2010_1223画像0162.JPG


2010_1223画像0264.JPG


2010_1223画像0263.JPG


2010_1223画像0265.JPG


2010_1223画像0266.JPG



皆さんが幸せなクリスマスを過ごせますように・・・☆

2010_1223画像0171.JPG



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けるとめっちゃ嬉しいデス!!


2010_1223画像0173.JPG




ツーチャンのお腹に『萌え』ったら『ポチッ!』お願い♪
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

