2017-04

 - --.--.-- --


紫nちゃん to あんずサンからの素敵便☆ - 2012.08.07 Tue

おはようございます♪




今日はめずらしく朝の更新です。
子供達が早起きして早く朝ご飯を済ませてくれたので
プールへ行くまでに時間が開いてしまったwww


あっ、うちの息子。
夏休み中もほぼ毎日ガッコーへ行って補習受けてます(*´Д`)=3

でもね、今回の担任の先生がとぉーーーーーってもイイ先生なんで
好きにしてやっってぇ~的な感じでお願いしてます。

お陰様で夏休みの宿題が最終日に立て込むコトは無さそうw
助かるぅ~v(。・ω・。)ィェィ♪

問題は自由研究だね…
母と一緒に木工でもしよっかな?





さて、今日の素敵便の紹介は2人からの贈り物です♪

まず『紫Basket Garden & Violet Junkie』の紫nちゃんからの紹介です☆


前にね私のプレ企画で紫nちゃんが当選して
マステホルダーとか色々と送ったの。

なのに、すっかりと忘れていたワタスwww

突然届いた紫nチャンからのプレに『えぇ!?何で??』とビビったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


中に入ってた紫nチャンのオテマミ読んで思い出す始末…
ってか紫nチャン、お返しなんてよかったのにぃ~

いっつもすいませんデス(ノД`)・゜・。



では見てね☆


素敵なラッピングで届きましたよ!

yukarin 2



中にはmomoちゃんお手製の美容グッズが!!


yukarin 3


yukarin 4



はちみつとオートミールの石けんと黒糠石けん。
早速使ってるけど、お肌がツルツル☆だよん゜*。(*´Д`)。*°

他に、紫根リップが入ってました。
リップの写真取り忘れてた(汗)

リップを塗ると唇がプル艶☆
凄いわぁ~♪


そして、最近レジンアクセにはまってる紫nチャン作のアクセと
ホーロー製かな?のスプーンが入ってましたよ。


yukarin 5



レジンのネックレスはツーたんがいますゾ( ̄∇ ̄*)


yukarin 6



紫nちゃん、うさグッズあんがとっ♪
早速つけてるよぉ~☆


これでお腹いっぱいなワタス。
まだ入ってた!!

こないだのmomoちゃんのイベントの時に買ってくれたんだね。

超人気のがんママのリメ缶が入ってた!!!!!
初めてがんママ作品を直に見たけど凄いわ。

もったいなくって土を入れるコトが出来ないぃ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

なので、先週土曜日に復活した多肉棚に何も植え付けずに飾ったヨ。


yukarin 1


こんな感じにぃ(●´ω`●)

yumippeちゃん、多肉棚チラ見せwww


やっぱがんママのリメ缶1つあるだけで引き締まるわぁ♪



紫nちゃん、こんなにいぃーーーっぱいありがとう(*/∇\*)
大事に大事に使ってますよ☆

そんでもってブログのアップ頑張ってwww
私は一足先に『サボリ』から抜け出せた?かもよ(笑)




お次の紹介は、以前私の作品を買って頂いたあんずサンから頂いてしまいました♪

作品を買って頂いただけでも嬉しいのに、お礼を頂くなんて…
何て藁しべ長者なんでしょ(//∇//)


anzusan 1


iPhoneユーザーな私に背面に貼る傷汚れ防止にってスキンシールを頂きました!

コチラあんずサンがParisをイメージ&デザインをされたハンドメイド☆
凄いぃ~(●´ω`●)

どーやって作ったの?
ソフトとかあるのかなぁ?

もったいなくって使えないぃ~(汗)

青いタグも素敵だよね☆


そしてコラージュ等にどうぞとコチラも入ってました↓↓↓


anzusan 2



素敵な切手に小さいアップリケ?(死語?)です♪

こっちももったいなくって使えないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


あんずサン、買って頂いたうえにお返しまで…
本当にありがとうございました☆

もし、ブログをしていたら教えてくださいねヾ(≧∇≦)ゞ





にょ~ん♪連続アップ頑張ったwww
明日も頑張ってブログアップ出来るかな?

今度は超頑張ったハンドメイドネタを紹介すっぺがな(´ω`*)



お陰様でランキング↑↑↑アップ中☆
また今日も応援ポチッ♪お願いします(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

るnちゃんからの素敵便☆ - 2012.08.06 Mon

ウロウロ(((( ̄ェ ̄;)




|壁|_‐)))コソコソ






[壁]ω・。)ヒョコ~リ…






私は誰?
ココはドコ??(←古っ)





すっかり放置してしまったね(´-ω-`;)

体調が悪かったのでもなく、PCの調子が悪かったのでもなく


ただのサボリです。



こぉ~も暑いと『やる気スイッチ』を見失いがちで…

いや、理由はどうであれサボリはいけません(´Д`;)



と思い立ち。

先週の土曜日に春から超放置していたお庭作業を頑張りましたよ☆


超放置だったので見せれるようになるまでに丸1日かかりますた|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


超汗ダクで頑張ったさぁ~。
yumippeちゃんにケツひっぱたかれた多肉棚も、物置棚から多肉棚に昇格させたしwww



そのギャンバリの成果をどぞっ↓↓↓


garden.jpg




んっ!?

誰っ?

いつもと変わんねぇ~ジャンっつたの!! ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
                         ↑逆ギレ


全然違うんだよー。超頑張ったんだよー。

雑貨なんか1個も置いてなかったし、草ボーボーだったしwww


やっとブログに載せれるようになったの♪
見せ所満載デスv(。-_-。)v


そのネタはまた後でにとっておいてwww
今日は素敵便の紹介です☆




只今実家でバカンス中の『T RING』コト、るnちゃんからの素敵便です♪


以前るnちゃんが

『洋裁苦手だけど頑張って作った☆』

って載せてたくるみボタン。
ずぅーずぅーしくも頂いてしまいましたd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

くるみボタンだけ送ったからって言ってたのにいっぱい入ってだでぇ~。


runtyan 1



runtyan 2



くるみボタンにスポボブにかっちょえぇ~タグが入ってた♪

るnちゃんいつもあんがとっ☆
実はね、まだもったいなくってまだ開けてないwww

今使わないでいつ使うんじゃ~!

なんで、ブログアップしたら早速開けて使うべ(´艸`)


るnちゃん、今頃何してるのかなぁ~?
南国バカンスだろか?
いいなぁ~♪

こんがりと焼けて帰ってくるんだろうなwww

無事帰ったよぉ~!の報告アップ楽しみにしてるね、るnちゃん♪




次回のアップもこれまた素敵便の紹介になりまっす(゚台゚)マジッ?
お楽しみにぃ~♪



サボリ病でランキング激下降中↓↓↓

『ポチッ♪』でランキングアップ↑↑↑さしてぇ~(人´∀`).☆.。.:*・

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




そんなこんなしてたら岩手県南超豪雨&超雷(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

せっかくチレーになったお庭が…






ヨーコちゃんからの素敵便♪ - 2012.06.26 Tue

こんにちわ♪





またかよ…何だけどね。
今、喉に違和感が…il||li _| ̄|○ il||l

私って大丈夫だろーか(汗)





今日は皆が大好きヨーコちゃんからの素敵便の紹介です♪

ヨーコちゃんの旦那さん『136先生』にツーたんのレルーフを彫って頂きました☆
その素敵作品がちょっと前の話しになってしまうけど
我が家に無事に届きました!!

いっつも優しいヨーコちゃん。
レリーフ以外にも私に元気が出るようにと色々と送って頂いちゃった゜*。(*´Д`)。*°


ヨーコちゃん 1



箱がデカくね!?


ヨーコちゃん 2



ヨーコちゃん 3



お菓子にゼリーにラーメン。
はたまた私が大好きな『塩のり』までwww

私を豚にしたいの? ( ̄m ̄*)ブヒッ


ヨーコちゃん 5



何やら高級感が漂うお菓子がっΣ(・oノ)ノ


美味しく頂きました♪
義母がラーメン美味いってズルズルがっついてますた(笑)


美味しい物の他に雑貨まで送ってくれたぁ~(゜-Å) ホロリ


ヨーコちゃん 4



素敵な瓶と花型のクリップ☆

花柄スコップに超使えるスタンプまで!!!!!
めっちゃ嬉すぅい(つд;*)ニャン…


そして、ツーたんのレリーフですよー☆

136先生の彫り彫りが凄すぎで、彫ったのにツーたんにソックリで更にビックリ!!
旦那も息子も娘も

『超似てるぅ~(●´艸`)』

と、大絶賛でした♪


では、ここからはツーたんと一緒に行きますべwww



ヨーコちゃん 6




ヨーコちゃん 7



チピロ 『ツーたん、これ見て!』



ヨーコちゃん 8



チピロ 『そう、あたちあたちwww』



ヨーコちゃん 9




チピロ 『なぁ~♪そっくりだよねぇ♪ツーたん☆』



といった感じでうさぎと会話したチピロですwww


ホントにめっちゃ凄すぎぃ~!!!!!!!!!!!!

器用っていう言葉を遥かに越えちゃってマス∑q|゚Д゚|pワオォ


で、散々悩んだ飾り場所。


ツーたんって、旦那の事が一番大好きなのよwww
なもんで、大好きな人といつも一緒に♪なんて思ってね…


ヨーコちゃん 10




モンハン世界にどっぷり浸かってる旦那の目の前に飾った(笑)

まぁ~仮置きなんだけどwww
しっくり来るトコをいまだに模索中( ̄▽ ̄)ノ


ヨーコちゃん、136先生。
夫婦でお優しいなんて私は泣けてくる。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

素敵な物をいっぱい頂いてしまって申し訳ないですぅ~…



あっ!!あとね、前に頂いていたヨーコちゃんからの花苗の写真撮ってきたよ。

ちょっと、グズグズしてる間に花の見頃が過ぎちゃってて申し訳ないのだけど…


オリエンタス☆


ヨーコちゃん 11




フェリシア☆花ガラ摘みがままならくってゴメン…

ヨーコちゃん 12



ガザニア☆


ヨーコちゃん 13




あと、ローダンも頂いたの。
けど今は2番花がまだ蕾だったぁ(泣)




こんな感じで至れりつくせりな素敵便でした。


お返し便、待っててねぇ~(汗)

今ね、委託している和歌山の『ひなた雑貨店』がchouchouに出るにあたって
2Bomi作品の委託を依頼されましてちょっとたてこんでるのぉヽ(≧Д≦)ノ
↑ただ単に、前回の納品からまだ何も納品してないだけだったりするwww


ヨーコちゃんの妹君のマダム☆Jちゃんの分も一緒に送るからねぇ~!!


ヨーコちゃん一族から沢山頂きっぱなしなお話でした(=゚ω゚)ノニャーン

ごめりんこ…。






はて、これから制作にとりかかります=3


応援『ポチッ♪』お願いしまっす☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



merumaちゃん、よーこさん、junjunさん。
昨日発送済です、受け取りお願いしまっす☆

リメ鉢 to ハッピー♪な頂き物☆ to お返事。 - 2012.06.14 Thu

ジギタリス






こんにちわ♪



肌寒いですねぇ…
こちら岩手はカーディガンが手放せません(汗)

↑の写真はすっごく天気のいい時に撮ったモノ。
早く青空が見たいなぁ~。


実は昨日、家族に内緒で『仙台 泉』まで行ってきましたwww

どぉ~しても『3coins』と『salut!』に行きたくて( ̄m ̄*)


10時に家を出て、11時に泉に着き。
1時間で買い物を済ませ(早っ)とんぼ返りしたの(笑)

内緒だよ、内緒。プププッ


ちやくチャン、昨日は内緒の弾丸ツアーだったからアレだったけど
今度は公言してくから都合が合えば会えるといいねぇ☆





では、今日もてんこ盛りな中身でいきますよー。


まずは、リメ鉢。

どなたかの元へ嫁入りさせようと作ってみたの。


リメ鉢



ワッペンを付けてみた(。-∀-)
塗料は水性ステインを塗ってみたよ。

実物を見るとわかるんだけど、アクリルとかペンキと違い
すごく私好みな色合いになるんだよねぇ♪

いつかっ!
誰かの元へ行くからwww




お次は、ハッピー♪になれる頂き物が沢山ですよぉ~☆

まずはイベント時に頂いた物です。


今回委託して頂いたよーこさんからおふろセットを頂きました!


よーこさん 



ツーたん発見((*´∀`))ウキャキャ

子供たちが超反応してwww早速使わせて頂きました♪
沢山頂いてばっかりですみませんっ(汗)

疲れた体に染み渡りましたぁヾ(●´▽`●)ノ


そして、お次もイベント時にyuumiさんから頂きました☆

前回のイベント時に2Bomiブースからお買い上げ頂いた作品をポスカにして
プレゼントしてくれましたよぉ~♪


yuumiさん 1



yuumiさん 2



yuumiさん 3



yuumiさん 4





素敵でしょーーーーー!!!!!
色褪せてしまうと悲しいので、引き出しにしまってあるのよwww

出しては眺めてニマニマしてます(。-∀-)

yuumiさん、ありがとうございましたっ☆

もし、次回も出る時はまたお会い出来るといいなぁ(●´▽`●)






そして最後に、何とっ!!
いつも超素敵なラッピングで驚かされるしのはるチャンから
またまたっ(゜ロ゜)!!素敵便が我が家に来ますた♪

届いた瞬間に『キュン死に =■○バタッ』


しのはるチャン 1



ぬぅわぁんだコリは!?


オープン☆


しのはるチャン 2



キャワイイうさたんハンカチと美味すぅいお菓子(●´艸`)



しのはるチャン 3



↑のリメ鉢に使わせて頂いた、素敵な柄が沢山の英字新聞と
見たこともないタグとリバティーマステ(≧∇≦)ノ彡

また素敵なマステがぁ~┌(。Д。)┐

と小躍りして喜んでいたら…


しのはるチャン 4



ぐほぉっ!!!
狙ってた『惑星バージョン』のマステがっ☆

他にくまモンがキュートなぷっちょと体に良さそうな石鹸( ´∀`)


もうもう、満腹っす=3


でもまだあるんだよ~(*`▽´*) ウケケケッ


しのはるチャン 5



ギャーーーーー!!!!!

なっななななななn…なんとっ!!

素敵だなぁって思ってたレシートのマステがっ(≧∇≦)キャー♪

他にもマリンな可愛い陶器の置物が♪


あぁ~腹いっぱいっす=3=3=3


しのはるチャンね、色々と大変だった私に『元気になれるように…』と
またまた素敵便を送ってくれたの・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

しのはるチャン、超元気になったよ!!

んで、早速履歴書を買ってきたwww

しのはるチャン、ありがとう♪
頑張るねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

沢山頂いてしまって、私からのお返しがまだでゴメンねぇ…
ちょっと時間がかかるけど、待っててね☆







最後に、家にいると『アレもコレも』と忙しく
なかなかPCと向い合う時間が無くてリコメ等が出来ずにいます。
↑時間の使い方が下手なだけ(汗)


ごめんなさい(´ω`。)
みんなのトコへも行けてないんだよね…。

時間をうまく使ってゆっくりと遊びに行くからね☆


で、オーダーのコメを頂いたサカサカさん☆
ちょっと時間がかかりますが、待って頂けますか?

今は約束した方達への制作で手一杯なので…(汗)

待って頂けるのなら、お作りしますよ。
お返事お待ちしてますね!
よろしくお願いします(≧∇≦)


そして初コメを頂いた『midoriさん』。
すごく嬉しいコメありがとうございます♪

またいつかイベントに参加した場合は沢山お話しましょうね☆







さて、そろそろお迎えの時間だわぁ~=3
行ってきまぁーーーっすヾ(´▽`*;)ゝ"


応援『ポチッ』お願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

Ryokaちゃんからの素敵便☆ - 2012.05.26 Sat

。・∀・)ノ゛ こんつぁo




今日のコチラはとってもイイ天気!!
運動会のガッコーもあるみたいで、良かったねぇ♪


昨日のアップで『多肉棚が見たい』とyumippeちんからコメ頂いたのだけど・・・
今の多肉棚は・・・物置!?みたいな感じで
とてもじゃないけどブログアップでけまへん Σ(´Д`;) うあ゙

きっと来月のヒマな時にやり直しするから
そしたらアップするかも。←約束する自信ナシwww

庭の方は、何とかアップ出来るよヾ(;´▽`A``アセアセ
イベント終わったらパシャってみるね♪




さてさて!!

今日も素敵便の紹介ですよー♪


以前『+Little by little+』のRyokaちゃんへ、以前のイベントで売れ残った子達を託したの。

したら、素敵なお返し便が届いてしまったのです!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

始めは、『大丈夫、何もいらないよ。』って言ったんだけど
Ryokaちゃんの熱意?に負けてwww頂く事になったの。


ウチ(山奥w)の近くにナチュキチが無いからって
ナチュキチで買って送るねぇ~♪

って優しいRyokaちゃん(゜-Å) ホロリ


とっても素敵な子達が沢山届きました!!!!!

あぁ~・・・私。倍返しだ・・・
Ryokaちゃん、私が送ったのチョビットなのにぃ(汗)スンマセン。


では、見てね☆

Ryokaちゃんと言えば『多肉』。

↓↓こんなにいっぱい多肉さんが嫁入りしますた♪


Ryokaちゃん 1



Ryokaちゃん 2



白ボタン以外ウチにはいない子ばっかで、めっちゃ興奮=3=3=3

みんな綺麗(人´∀`).☆.。.:*・



そしてぇ・・・


どぉ~ん!!!!!

Ryokaちゃん 5



ナチュキチよぉ~(ノ≧∀≦)ノ


Ryokaちゃん 6



鳥かごの中はリスちゃんですね♪


Ryokaちゃん 7



Ryokaちゃん 8


↑コレってアロマ・・・じゃないか(汗)
正式名称って何て言うの??

オサレすぎて私には ∑q|゚Д゚|pワオォ だよぉwww



Ryokaちゃん 9



キャーーーーー!!!!!!
素敵過ぎるぅ~・・・ =■○バタッ

もうオラ腹いっぺぇ~で食えねぇ~=3ゲプッ


でもねぇ。
まだあるんだゼィ ∠( ゚д゚)/ 「え?」



ジャーーーーーン!!
Ryokaちゃん 3


Ryokaちゃん 4



渋カワなタグかな?メモ?かな(もったいなくってまだ開けてない)
最近ミシンにハマッてるRyokaちゃんのハンドメイド『サニタリーポーチ』です☆

Ryokaちゃん、私は充分上手だと思うよ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

自信持ってぇ!!
サニタリーだけじゃなく、娘っ子の『チリガミハンカチ入れ』でもOKだよね☆

水玉の方ね、すでに狙われてるヨ( ̄m ̄*)プッ


Ryokaちゃん!!
沢山ありがとう♪
倍返しの倍の倍だよー(汗)

本当にホントーにありがとぉ~(*^▽^*)

落ち着いたらぐぁんばぁってディスプレイ&植え付けするねぇ☆

Ryokaちゃんブログも復活したようだし(ウレピー!!)
またよろしくね(v´∀`o)





あぁ~腹いっぺぇ~=3=3ゲフッw



さぁ、明日はイベントへ向けて最終追い込みだぁ!!

がんばれぇーーー!!!の励まし『ポチ』をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

